弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

シリアに再びサリン攻撃をしかけると、シャブで秒読みの逮捕を免れることができるのか? update12

サリン弾頭、迎撃すれば無力化=政府答弁書

サリン弾頭、迎撃すれば無力化=政府答弁書 時事通信 4/28(金) 16:22配信
 政府は28日の閣議で、サリンなどの化学兵器が搭載された弾道ミサイルを迎撃した場合、「ミサイル破壊時の熱などにより、無力化される可能性が高い。効力が残ったとしても、落下過程で拡散し、効果を発揮することは困難」とする答弁書を決定した。
 民進党の逢坂誠二氏の質問主意書に答えた。
うっは。じゃあイドリブで起きたのは何だったんだ?

北朝鮮ミサイル「サリン弾頭可能」 安倍首相 2017/4/13 13:39
 安倍晋三首相は13日午前の参院外交防衛委員会で、北朝鮮の弾道ミサイル技術に関し「サリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」と述べた。北朝鮮の核・ミサイル技術が向上していると指摘し「新たな段階の脅威であり、朝鮮半島の非核化は日本が絶対に実現させるべき課題の一つだ」と強調した。
 北朝鮮に核放棄を促す「圧力」に関し「北朝鮮が危険な道に進んでいく政策を大きく転換するよう国際社会の団結が求められる」と強調。米国との協力や中国への働きかけに取り組む考えを示した。
 自民党が提言したミサイル防衛能力の向上や「敵基地攻撃能力」を巡っては「自衛隊が保有する計画はないが、日米同盟全体の抑止力強化のため、常に様々な検討をしていくべきものだ」と語った。
ん?あべちん自白した?

US fires dozens of Tomahawks at Syria military base near Homs, Trump cites ’Assad’s chem attack’

なんとまたしてもホムスか?。ペスコフとトランプが連携してる。

シリア原子炉空爆と安倍晋三辞任。311後のIAEA天野のシリア原子炉結論とUK元IAEAピーター・ジェンキンスの疑念。
【ゴラン高原】小泉政権の「平和と繁栄の回廊」構想。ヨルダン渓谷開発援助計画と2007年7月10日にヨルダン渓谷から逃げた人々。
久米島のキノコ雲はシリアのホムスで使う為の演習だな。沖縄久米島近くに1520発劣化ウラン弾を打ち込む

これだわ。再臨界か?うわー、サリンと空爆、これをずっと米露で続けるんだわ。

うわー、ありえねー。

Moscow’s support for Damascus ‘not unconditional,' Assad doesn’t follow Russia’s orders - Peskov
ペスコフ「モスクワのダマスカス支持は無条件ではない。アサドは露の命令に従わなかった。」w

てことわー、アサド軍が空爆した場所にサリンを含む化学兵器庫があったことに。 なんて回りくどい作戦なんだw。やっぱ土人じゃないのか。

シリア軍は「使ってないし、使わない。過去にも未来にも、まず最初に持ってない。」とソースは語った。
AFPもシリア情報機関ソースがガス攻撃報道は偽糾弾だ語ったと報道。
「報道を元に、シリア軍が目標にしていた場所は化学兵器工場か反乱軍の化学兵器倉庫だった可能性がある」 ベイルートのレバノン大学の国際関係と歴史学者ジャマル・ワキームがRTに語った。
ワキームは、シリア軍はあちこちの前線で勝利を達成してる事実があるのに、「破れかぶれ(desperate)」になって化学兵器を使うとは信じられないと語った。

瞳孔が小さくなる症状。サリンだわ。

ありえねー。またサリン使ったのか?これをずっと続けるつもりか?

中山泰秀がシャブで逮捕される情報が流れた後に、シリアで再びサリンが使われた。JOGOの時にシリアにいたのも中山泰秀w

JOGOは解放されるのか、されないのか、メンバーなのか

中山正暉←ウィキ
【1997年11月に北朝鮮の平壌を訪れ、帰国した後に急遽、各方面に日本人拉致事件そのものを否定する説を発表したり、…「拉致問題は幽霊のように実体のないもの[1]」、と日本人拉致事件そのものを否定した…】w

スケープゴートにされた?中山外務副大臣←東スポ
「実は当時、田中氏の秘書官を務めた外務省担当者が、安倍首相の中東歴訪から今回の拘束事件の対応すべてに関わっているのです。現場から改善点を指摘され、高級官僚のプライドを傷つけられた恨み返しに、中山氏をいけにえにした」w

ヨルダンの日本大使館にサリンが配備されてる?

後藤さん追悼に日本大使館に集まったヨルダン人、ヨルダン政府が用意したサクラだったことが判明←みそぱんw

中山泰秀←ウィキ
【フランスのアルザス成城学園を経て、1993年に成城大学法学部法律学科を卒業。同年、電通に入社する[2]。】

ヨルダンでJOGOの時に演出がかっていたのは「電通」がいたからだ。

となるとシリアのイドリブにサリンを再び散布したのは外務省と電通の作戦だということにw

動機はシャブ逮捕まで秒読みになったからだ。

ダマスカスのサリンはトルコから持ち込まれた。犯人はイスラム国™。背後にトルコの戦車メーカー
これってダマスカスにサリンを持ち込んだ時と同じルート。トルコ経由。

カッパドキアの新潟大女子大生殺害と泉田口封じと三菱重工の原発とサリン。そして安倍晋三首相
やっぱ、新潟大の女子大生はカッパドキアで中山泰秀か電通か外務省か陸自を目撃したのだろうな。

Mounzer Khalil, head of Idlib's health authority, said hospitals in the province were overflowing with victims.
Mounzer Khalil、イドリブの厚生局長は犠牲者で溢れた地域の病院で発言。

"This morning, at 6:30 a.m., warplanes targeted Khan Sheikhoun with gases, believed to be sarin and chlorine," he told a news conference.
「今朝の午前6:30、戦闘機がKhan Sheikhounをガスの目標にした。サリンと塩素だと思われている。」と記者会見で語った。

戦闘機かぁ。しかもトルコ国境に近い。

Su24は19.4秒しか領空侵犯できない。それなのにトルコは5分前から10回警告できるのか?

あら?サリン攻撃直後から必死なヒトを発見w。

サリン攻撃直後に否定するエルドガンw。Su24撃墜の件もあるし、ふつうにトルコだな。 またしてもトルコ南部、アダナのインジルリクの米空軍基地(Incirlik Air Base)かぁ?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。