弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【三重県警鈴鹿署変死タイムライン】石垣池(いしがきいけ)。ホンダ関係のブラちゃんw update8

三重県鈴鹿地域防災総合事務所の課長補佐級(57)が、難病の子どもや肝炎患者約1500人分の氏名や病歴を記録した文書を紛失して情報テロ

2018年9月20日牟田義一さん(41)は四日市市内の建設現場で働いていた。9月20日の夕方から会社の寮に荷物を残したまま行方が分からなくなっていた。また、同じ日に会社の同僚も寮から行方が分からなくなった
2018年9月20日9月20日から翌21日にかけて、津市の女性(70歳代)宅に電話があり、息子を名乗る男から「友達に誘われてビットコインに投資したが、そのお金を持ち逃げされた。犯人は警察に逮捕されたが、お金を取り戻...2018年09月25日 特殊詐欺事件の発生(津南署)
2018年9月28日傷害被疑者の逮捕(四日市南署)9月28日夜遅く、四日市市東日野町の住宅において、女性の顔面を殴打するなどの暴行を加え、怪我を負わせたとして、同日、男(38歳)を逮捕した。
2018年9月29日暴行被疑者の逮捕(鈴鹿署)9月29日夜のはじめ頃、鈴鹿市算所三丁目の駅ロータリーにおいて、男性の顔面を殴打する暴行を加えたとして、同日、女(38歳)を逮捕した。
2018年10月1日10月1日明け方、鈴鹿市石垣三丁目の石垣池において、男性(41歳)の死体が発見された。大阪府出身で、三重県や愛知県で仕事を転々としていた牟田義一さん(41)

三重の池に男性遺体 “防カメに映った”同僚聴取へ[2018/11/01 11:54]
 先月に三重県の池で41歳の男性が殺害されて遺体が見つかった事件で、警察は1日に男性の同僚から任意で事情を聴く方針を固めました。
 先月1日、三重県鈴鹿市の池の中で牟田義一さんの遺体が見つかり、警察が殺人事件として調べています。捜査関係者によりますと、その後の調べで、三重県四日市市内の建設会社で牟田さんと同僚だった40代の男性が死亡の経緯を知っている可能性が高いとみて、1日に任意で事情を聴く方針を固めました。この同僚は、鈴鹿市内の商業施設の防犯カメラに牟田さんと一緒にいる姿が映っていたということです。

同じ日に同僚も…池で発見の殺害された男性 会社の寮に荷物残したまま行方不明に 三重 10月04日 11:16
 三重県鈴鹿市の池で41歳の男性が遺体で見つかった事件で、男性は9月20日から行方不明となり、同じ日に勤務先の同僚もいなくなっていたことがわかりました。
 10月1日、鈴鹿市の池では、住所・職業不詳の牟田義一さん(41)が死亡しているのが見つかり、頭や顔など全身数十か所に鈍器で殴られたような傷があったことなどから、警察は殺人事件として捜査しています。
 牟田さんは四日市市内の建設現場で働いていましたが、9月20日の夕方から会社の寮に荷物を残したまま行方が分からなくなっていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。
 また、同じ日に会社の同僚も寮から行方が分からなくなっていたということで、警察は事件との関連を調べています。 (最終更新:2018/10/04 12:13)
「牟田さんは四日市市内の建設現場で働いていましたが、9月20日の夕方から会社の寮に荷物を残したまま行方が分からなくなっていた」w
ホンダの期間工じゃなかったw。わざわざ石垣池まで運んで捨てたのかw。

<三重・鈴鹿殺人>被害者の車 名古屋市内で発見 10/4(木) 1:40配信 毎日新聞
 三重県鈴鹿市の池で牟田義一さん(41)の遺体が見つかった殺人事件で、牟田さんが使っていたとみられる乗用車が名古屋市内で1日に発見されていた。捜査関係者への取材で判明した。県警は車があった周辺の防犯カメラの解析などを進めて状況を調べている。
 捜査関係者によると、車は名古屋市内の路上で窓が開いた状態で見つかった。車内に牟田さんの所持品はなかった。牟田さんは大阪府出身で、三重県や愛知県で仕事を転々としていたという。
 牟田さんの遺体は1日午前5時45分ごろに発見された。棒状の鈍器で殴られたような傷が全身に数十カ所あった。【森田采花】
【牟田義一さん…が使っていたとみられる乗用車が名古屋市内で1日に発見されていた。…車は名古屋市内の路上で窓が開いた状態で見つかった。…牟田さんは大阪府出身で、三重県や愛知県で仕事を転々としていたという。…棒状の鈍器で殴られたような傷が全身に数十カ所…】

みえ安全安心情報→みえ安全安心情報 (三重県,不審者,わいせつ,ちかん,痴漢,ひったくり,窃盗,暴行,声かけ,犯罪,防犯,安全,安心,火災,火事,災害,防災,気象,気象警報,地震)

10/01 19:41頃配信   三重県
事件事故情報
2018年10月01日
変死体の発見(鈴鹿署)
 10月1日明け方、鈴鹿市石垣三丁目の石垣池において、男性(41歳)の死体が発見された。

10/01 19:41頃配信   三重県
事件事故情報
2018年10月01日
暴行被疑者の逮捕(鈴鹿署)
 9月29日夜のはじめ頃、鈴鹿市算所三丁目の駅ロータリーにおいて、男性の顔面を殴打する暴行を加えたとして、同日、女(38歳)を逮捕した。

10/01 19:41頃配信   三重県
事件事故情報
2018年10月01日
傷害被疑者の逮捕(四日市南署)
 9月28日夜遅く、四日市市東日野町の住宅において、女性の顔面を殴打するなどの暴行を加え、怪我を負わせたとして、同日、男(38歳)を逮捕した。

四日市w…44Cafeか?最近イアリーてドラマで「手がさね」ってあったなーw。

あー、44Cafeのブルーブループと真光と立正佼成会がつながった瞬間なんだw。

MagnaBSPは岡田克也の自作自演だったのだw

うひゃひゃ。MagnaBSPだわ。キノコ雲になったフクイチ3号機は東芝製w。1F1はGE製。1F2はGEと東芝。1F3は東芝製。1F4は日立製。
福島第一原子力発電所←ウィキ

福島第一3号機、燃料取り出し来春以降 4度目の先送り 川原千夏子2018年9月27日21時50分
写真・図版
福島第一原発3号機の最上階。核燃料を扱う装置(中央)で不具合が続き、取り出しが延期になっている=2017年12月1日、福島県大熊町、竹花徹朗撮影
写真・図版
 東京電力福島第一原発3号機の使用済み燃料プールからの核燃料の取り出しについて、東電と経済産業省は27日、今年11月に予定していた作業開始を来年2月以降に延期する、と発表した。クレーンなどの装置にトラブルが相次いでいるためで、実際の作業開始は来春以降にずれ込む見通し。40年間を見込む廃炉の工程全体にも影響が出る可能性がある。
 東電や経産省によると、今年8月、プール内の燃料を取り出す装置で警報が鳴った。調べたところ、ケーブルの保護部品が仕様通りに取り付けられておらず、ケーブルが雨水で腐食していた。抜本的な部品の取りかえが必要で、復旧には少なくとも来年1月までかかる見込み。その後に原子力規制庁の検査を受ける必要があり、さらに数カ月はかかる見通しという。
 3号機では今年3月、燃料を動かすクレーンが起動直後に故障。5月には制御盤が焦げるなど電気系統にも損傷が見つかった。製造元の米メーカーが出荷時に設定した電圧と、原子炉建屋内の電圧が異なっていたことが原因だった。
 燃料取り出しの延期は今回で4度目。当初の計画では2014年末にも搬出を予定していたが、現場の放射線量が想定より高く、水素爆発した建屋のがれき撤去なども難航していた。
 経産省の担当者は「万が一、燃料取り出しの最中にトラブルが起きないよう、安全第一で進める」としている。
 3号機の建屋最上階にある使用済み燃料プールでは、566体の核燃料を冷却しながら保管している。新たな地震や津波に見舞われると冷却できなくなる恐れもあり、建屋近くの別の保管施設への搬出を急いでいる。(川原千夏子)

福島第一原発の処理汚染水 8割以上が基準超の放射性物質 2018年9月29日 5時27分
福島第一原子力発電所の敷地にたまり続けている汚染水を処理したあとの水について東京電力は、8割以上の75万トンで放射性物質の濃度が環境中に放出する際の基準を上回っていたという推定結果を明らかにしました。
福島第一原発で出る汚染水を処理したあとの水には、取り除くのが難しい「トリチウム」という放射性物質が含まれ、原発の敷地にあるタンクでおよそ94万トンが保管され、増え続けています。
この水の中には、トリチウム以外にもルテニウムやヨウ素などの放射性物質が一部、環境中に放出する際の濃度の基準を上回っていることが確認されていましたが、東京電力は、データをまとめたところ、満水となったタンクの水あわせて89万トンのうち、およそ84%にあたる75万トンでこうした放射性物質の濃度が基準を上回っていたという推定結果を明らかにしました。
このうち複数のタンクでは、放射性物質を処理する設備の不具合で基準の2万倍近くに達しているとみられる放射性物質もあるということです。
東京電力は事故の2年後からこうした放射性物質を処理する設備を運用してきましたが、発電所全体のリスクを下げるために、濃度の基準にこだわらず運用した時期があったとしています。
東京電力は今後、海洋や大気など環境に放出する処分を行う場合、トリチウム以外の放射性物質を水で薄めるのではなく、再び処理設備を運用して基準以下にすることを検討しているということです。

「手重ね」w

象の鼻のポンプ車のデマを流してたのも四日市w
ほんとうは、
「ジョージア州アトランタ、2011年4月8日ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港で 日本に送られる95トンのPutzmeisterコンクリートポンプ車の周りを社員が歩いて点検。 フクイチ冷却作業を支援するため95トンのコンクリートポンプ車が露製輸送機で空輸される。」
象の鼻のミキサー車を提案した人が中央建設にエンジニアされる

311の時、東芝製3号機の使用済み燃料プールのMOX燃料が二段階点火を起こしてキノコ雲になった。三重県は発狂しMagnaBSPだのStuxnetだの四日市の象の鼻のミキサー車だのデマを拡散。そしてStuxnetの製造元が西室泰三の東芝だとバレてしまう。たぶんホンダ鈴鹿工場のIBMも関与w

大阪出身41歳男性と判明=池の変死体―三重県警 10/1(月) 19:52配信 時事通信
 三重県鈴鹿市の石垣池で顔に多数の傷がある男性の遺体が見つかった事件で、県警鈴鹿署は1日、男性は住居、職業不詳の牟田義一さん(41)と判明したと発表した。
 同署によると、牟田さんは大阪市出身。身体的な特徴などから特定した。
 牟田さんは1日午前5時45分ごろ、池でうつぶせに浮いているのが見つかり、その場で死亡が確認された。顔を含む頭部に多数の切り傷があり、所持品はなかった。同署は事件、事故両面で調べており、遺体を司法解剖し、死因特定を進める。

朝日→池に男性の遺体、頭部に複数の傷 三重・鈴鹿

池に男性の遺体、頭部に複数の傷 三重・鈴鹿 2018年10月1日12時14分
 1日午前5時45分ごろ、三重県鈴鹿市石垣3丁目の石垣池に、男性の遺体が浮かんでいるのを通行人が見つけ、110番通報した。
 県警によると、男性は岸から数メートルのところに浮かんでおり、頭部には複数の傷があった。身長185~190センチ、年齢は20~40歳代で、死後数日とみられるという。所持品はなく、Tシャツに作業ズボンを着て、運動靴を履いていた。
 県警は遺体の身元の確認を進めるとともに、事件と事故の両面から調べている。
「Tシャツに作業ズボンを着て、運動靴を履いていた。」w
本田技研の鈴鹿製作所だわw。

5ch.net→【三重県鈴鹿市】池に男性の遺体、頭部に複数の傷

28名無しさん@1周年2018/10/01(月) 18:54:36.56ID:c7AJEzsU0
記事の内容からだとDQNが報復闇討ちにあったのかなと

29名無しさん@1周年2018/10/01(月) 18:57:00.70ID:TDYDqlUn0
ホンダ関係のブラちゃんかな?
ホンダ関係のブラちゃんw

40名無しさん@1周年2018/10/01(月) 20:49:04.15ID:AfOreJzO0
この池、前にも保育士が亡くなってる
くそ浅い池なのに

tokai.machi.to→鈴鹿市を語ろうvol.79

731:東海子(2012/01/19(木) 22:42:35 ID:rWnA+jcw) >>727 そら石垣池やろ 乳くりあったアベックがアクセルとブレーキ踏み間違えて死んどるな

738:東海子(2012/01/21(土) 22:05:59 ID:Xek6Igpw)
>>731

保母さん2名が運転を誤って立ち木に衝突して
そのまま池に転落(乗り越えて)して水死した事故だ。
当時失踪事件としてワイドショーに取り上げられたが結局は事故だった。

勤務先だった、保育園が俺の家の近くだったから覚えている。
池が浅いのに水死。最近の奈良で聞いたよーな不自然な事件w。


NHK→川に車転落 高齢の男女2人死亡

関西 NEWS WEB
川に車転落 高齢の男女2人死亡 09月22日 12時59分
22日朝、奈良市で軽乗用車が川に転落しているのが見つかり、高齢の男女2人が救助されましたが死亡しました。 警察は近くに住む80代の夫婦とみて確認を進めるとともに、運転を誤って転落した可能性があるとみて詳しい状況を調べています。
22日午前7時半ごろ、奈良市中町の富雄川で「川に車が落ちている」と通りかかった男性から警察に通報がありました。
警察と消防が駆けつけて転落した軽乗用車のそばで高齢の男性と女性を相次いで救助しましたが、その場で死亡が確認されました。
警察は車のナンバーや所持品などから死亡したのは近くに住む80代の夫婦とみて確認を急いでいます。
現場は、奈良市の南西部を流れる川で、高さおよそ5メートルほどの堤防の上に道路があります。 これまでの調べによりますと、車は後ろ向きに落ちていて堤防の斜面にもずり落ちたような跡があるということで、警察は運転を誤って転落した可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

奈良市で川に車転落、夫婦とみられる男女が死亡 22日 11時47分
 22日朝、奈良市内の川で軽自動車が転落し、80代の夫婦とみられる男女が死亡しました。
 22日午前7時半ごろ、奈良市中町の富雄川で「川に軽自動車が落ちている」と通行人の男性から警察に通報がありました。
 駆けつけた警察官が川岸からおよそ5メートル離れた川底に沈んでいる車を発見。車周辺の川の中から男女2人が心肺停止の状態で見つかり、死亡が確認されました。免許証などから、2人は近くに住む80代の夫婦とみられています。
 警察の調べによりますと、車の運転席のドアは開いていて、西側の土手にタイヤの痕があり、警察は車はバックで川に誤って転落したとみています。川は21日夜からの雨で増水していて、水深は1メートル以上になっていたということです。
 警察は身元の確認を進めるとともに、司法解剖して死因を調べる方針です。
「警察の調べによりますと、車の運転席のドアは開いていて、西側の土手にタイヤの痕があり、警察は車はバックで川に誤って転落したとみています。川は21日夜からの雨で増水していて、水深は1メートル以上になっていたということです。」w

増水していたことにしないと死因がなくなるからw。

バックした際に川に車転落か、80代夫婦?死亡 2018年09月22日 14時39分
川から引き揚げられる軽乗用車(22日午前9時45分、奈良市で)
 22日午前7時30分頃、奈良市中町の富雄川(幅約20メートル、水深約1メートル)に軽乗用車が転落しているのを通行人が見つけ、110番した。駆け付けた警察官や消防隊員が、車の近くに浮かんでいた女性と、川底に沈んでいた男性を引き揚げたが、2人は間もなく死亡が確認された。車のナンバーなどから近くに住む80歳代の夫婦とみられ、奈良県警奈良西署が、身元の確認を進めている。
 発表では、車は後部から川に落ち、堤防の斜面にタイヤ痕があった。堤防上の市道にガードレールは設置されておらず、奈良西署は、市道で車がバックした際に誤って転落したとみて調べている。

潮匡人(うしおまさと)の防大4年生の娘の交事故に気付くまで交通事故テロが続く。イノシシもw


「冠水した道路に車がつかって身動きが取れなくなった妻を助けようとした56歳の夫の行方がわからなくなり」w

2011年10月13日に同じような事件が起きている。犯人はふつうに鈴鹿署だw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。