弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

群馬県桐生市。隣人の父娘を刺殺未遂「自暴自棄になってやった」…update4

大垣市のアパートで「被害者との間で騒音をめぐるトラブルがあり、仕事が見つからないため親ともトラブルになっていて、自暴自棄」になって親ではなく隣人の首と背中に切りつけた?w(2019年1月6日)

起きることが周回、繰り返しになってきてる…

父娘刺傷で逮捕の男「自暴自棄になりやった」 群馬 桐生 2019年11月2日 12時05分
群馬県桐生市の住宅で1日、74歳と42歳の親子が刃物で刺された事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された隣の家に住む40歳の無職の男は「自暴自棄になってやった」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は詳しい動機などを調べています。
桐生市菱町の無職、住吉潤容疑者(40)は1日午前6時前、隣の家に住む74歳男性と42歳の娘を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。
2人のうち、男性は肺に達するほどの重傷を負い、娘は左腕などにけがをしているということです。
警察によりますと、住吉容疑者は容疑を認めているということで、2日朝、検察庁に身柄を送られました。
捜査関係者によりますと、住吉容疑者は警察の調べに対して「自暴自棄になってやった」などと供述していることが新たに分かりました。
住吉容疑者は家族と3人で暮らしていて、これまでのところ、周辺の住民とのトラブルなどは確認されていないということです。警察は、動機などをさらに詳しく調べることにしています。

住宅で父娘刺されて重傷 群馬、近くの男逮捕 2019.11.1 10:44 社会事件・疑惑
 1日午前5時45分ごろ、群馬県桐生市菱町の住宅に住む女性から「夫が知らない男に刃物で刺された」と110番があった。桐生署によると、女性の夫と娘が刺されて重傷を負い、病院に運ばれた。搬送時に意識はあったという。
 署は殺人未遂容疑で、近くに住む男を現行犯逮捕した。男は現場付近で取り押さえられた。自ら腹を刺して負傷し、病院に搬送されたといい、詳しい状況を調べている。

あ、またグンマー大学の近くだ…

バレリー・レガソフ(Valery Legasov) チェルノブイリ事故「私は真実がわからなかった'I didn't know the truth'」…(2019年5月7日)

飯塚幸三のAZ5ボタン(SCRAM)。制御棒が挿入されたのにRBMK炉は爆発した…

フルMOXにすると制御棒の効きが悪くなる理由

フルMOXのボイドとは

フクイチで進行したことをチェルノブイリ事故で例えると、まさに蒸気凝縮系ECCSのぶっつけ本番だった…
蒸気凝縮系ECCS

国内のPWRで例えるとTDAFW(タービン動補助給水系)ですな…
PWRは40分しかもたない

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。