弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【誤報じゃないw】解放されたのは「杉本倫孝(みちたか)」と書いて「スギモト・トモユキ」w update5

【@Hagexの呪い】四谷三丁目「純喫茶ルフルール」スギモトトモユキ(_@sugimoto)は暗殺者の店じまいのスケープゴート?

2018.8.28 10:54 【激動・朝鮮半島】 北朝鮮で拘束されていた日本人男性 北京に到着 帰国へ

 28日、北朝鮮から国外追放処分となり北京国際空港に到着した杉本倫孝氏(共同)
 【北京=藤本欣也】北朝鮮で拘束された日本人男性が搭乗したとみられる北朝鮮の高麗航空機が28日午前、平壌から北京に到着した。同日中にも日本に帰国するとみられる。北朝鮮メディアは、この男性を杉本倫孝(ともゆき)氏と報じている。

拘束の日本人解放
 日本の外交筋によると、北朝鮮に拘束されていた日本人は27日までに解放された。日本政府が中国国内で、拘束時の事情を聴き、健康状 態をチェックしている。
2018/8/27 13:09

音声ではスギモトトモユキと言ってるw

追放邦人は「杉本倫孝」氏=北朝鮮国営通信 8/27(月) 9:45配信 時事通信
 【ソウル時事】北朝鮮国営の朝鮮中央通信の日本語版ウェブサイトは27日までに、北朝鮮当局が拘束し、追放を決めた日本人の漢字名について、杉本倫孝氏と伝えた。
 朝鮮語版や英語版はスギモト・トモユキ氏と報じている。
 朝鮮中央通信が25日付で伝えたところでは、杉本氏は最近、日本人観光客として北朝鮮を訪問。「法に違反する犯罪を働き、当該機関の取り締まりを受け、調査を受けた」とされる。同通信は「当該機関では、日本人観光客を人道主義の原則に従って寛大に許し、国外に追放することにした」と報じた。 

北朝鮮、拘束の日本人を国外追放と発表
2018年08月27日 | 日朝
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は26日、同国法に違反して調査を受けていた日本人観光客の杉本倫孝氏を、当該機関が「人道主義の原則に従って寛大に許してやり、朝鮮の境外へ追放することにした」と発表した。

(参考記事:「性拷問」の証言も…北朝鮮「外国人人質」作戦はいつまで続く)
発表の全文は次のとおり。

朝鮮が日本人を追放

【平壌8月26日発朝鮮中央通信】朝鮮中央通信社が25日、次のような報道を発表した。
最近、日本人観光客としてわが国を訪問した杉本倫孝が朝鮮の法を違反する犯罪を働いたことで、当該機関に取り締まられて調査を受けた。
朝鮮の当該機関では日本人観光客を人道主義の原則に従って寛大に許してやり、朝鮮の境外へ追放することにした。---
杉本倫孝w
解放されたのは「杉本倫孝(みちたか)」で「スギモト・トモユキ」じゃないw
おいおい、おまいら何か大きな間違いをしてね?

2018.8.26 23:41 北朝鮮、拘束日本人を追放へ 「日本人観光客『スギモト・トモユキ』を寛大に許す」
 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮に渡航した日本人が現地当局に拘束された問題で、朝鮮中央通信は26日、「日本人観光客、スギモト・トモユキを追放することにした」と報じた。「法に違反して摘発されたが、人道主義の原則に従って寛大に許した」としている。
 日本政府関係者によると、日本人は映像製作の仕事に関わる滋賀県出身の39歳男性とみられる。男性は外国の旅行会社が企画したツアーで北朝鮮を訪れたといい、過去にも北朝鮮に渡航していたとの情報がある。
 北朝鮮では元新聞記者が1999年にスパイ容疑で拘束され、約2年間抑留された例がある。日本外務省は対北朝鮮制裁の一環として、全国民に北朝鮮への渡航自粛を要請している。

北朝鮮、拘束日本人を国外追放へ 朝鮮中央通信が報道
ソウル=武田肇2018年8月27日00時06分

 北朝鮮の朝鮮中央通信は26日、同国を最近訪問した日本人観光客が罪を犯したとして関係機関の取り調べを受けていたが、人道主義の原則に基づき国外追放すると決めたと報じた。
 同通信は日本人の名前を「スギモト・トモユキ」と伝えた。今月、海外の旅行会社が企画したツアーで北朝鮮に入り、西部の南浦(ナムポ)で現地当局に拘束された30代の日本人男性のことを指すとみられる。どんな法律に違反したのかや、取り調べをした日時、国外追放の時期については明らかにしていない。
 同通信は「人道主義の原則に従って、寛大に許して国外に追放すると決めた」と言及した。
 北朝鮮では1999年、元新聞記者がスパイ容疑で拘束され、約2年間抑留されたことがある。(ソウル=武田肇)

北朝鮮国営メディア、拘束日本人男性を追放と報道
 日本人の男性が北朝鮮当局に拘束されていた問題について、北朝鮮の国営メディアは初めて、「人道主義に基づき追放することを決めた」と伝えました。
 北朝鮮の朝鮮中央通信は、「関係当局が北朝鮮で罪を犯した日本人を、人道主義に基づき国外に追放することを決めた」と報じました。この日本人については「観光客として訪朝したスギモト・トモユキ氏」だと伝えています。
 これは都内に住む映像クリエーターのスギモト・トモユキ氏(39)について伝えているものとみられます。
 日本政府関係者などによりますと、スギモト氏は今回、中国・深セン市にある旅行会社が企画したツアーで北朝鮮に入り、今月10日の昼、北朝鮮西部の南浦で拘束されていたということです。
 スギモト氏はこれまでにも複数回、北朝鮮を訪れた経験があったということです。

netgeekの誤報w

「일본 정부 관계자에 따르면 스기모토 토모유키라는 이름의 이 일본 남성은 관광 목적으로 북한에 들어간 뒤 남포시의 군사시설을 촬영했다는 혐의로 체포됐다. 」
「日本政府関係者によると、杉本知之という名前のこの日本の男性は、観光目的で北朝鮮に入った後、南浦市の軍事施設を撮影した疑いで逮捕された。」
日本政府関係者w


「おさむ しな つぐ つね とし とも のり ひと ひとし みち もと」
「あつ、たか、たかし、なり、のり、ゆき、よし」

「杉本倫孝(みちたか)」と書いて「スギモト・トモユキ」と読めるんだw。
「しなゆき」w、「つねなり」、「ひとよし」、いやいや、「のりのり」も有り得るw。
ここまで来ると戸籍ロンダリングの世界だなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。