弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

スリランカでカニバリズム利権が中国と競合したんだとシンギュラリティ・アソーの丁寧な説明… update6

英政府がファーウェイを認可するとプーさん(習近平)の森が燃えて英国防相が更迭される怪。2月にもファーウェイのリスクは管理可能と発表したらプーさんの森でボヤ騒ぎw

片山さつきが憲政史上初「剣璽(けんじ)等承継の儀」に女性参列w

中国の支援は「サラ金と同じ」 麻生氏、途上国投資を批判 共同通信社 2019/05/02 21:00
麻生太郎財務相© KYODONEWS 麻生太郎財務相
 【ナンディ共同】麻生太郎財務相は2日、訪問先のフィジー・ナンディで中国の劉昆財政相と会談し、途上国に対する中国の過剰な投融資に苦言を呈した。会談後の記者会見では、返済の滞った途上国がインフラを中国に明け渡していることについて「サラ金(消費者金融)の多重債務と同じだ」と批判した。
 中国のインフラ投資では途上国が「債務のわな」に陥ると指摘され、スリランカでは南部ハンバントータ港の運営権を中国側が99年間握ることになった。麻生氏は同港を引き合いに「(途上国は)常識はあっても知識がない。後で気が付いたら、えらい高い金利で返せなくなったりする」と会見で述べた。

スリランカでカニバリズム利権が中国と競合してしまったと元祖エコノミック・ヒットマンのシンギュラリティ・アソーが解説してる…w。


シンギュラリティ・アソーの皇室内出張所の役目を務める麻生信子(寛仁親王妃信子)w。こうなってたのかー。知らなかったw。ピュリッツァー賞を遥かに超えてるスキャンダルなのでウォール・ストリート・ジャーナルも「シンギュラリティ・アソーのファミリー・ビジネス」なんて記事は決して書けないw。

日本の安倍晋三の未完成のファミリー・ビジネス(@wsj.com)

「麻生太郎の実妹である寛仁親王妃信子(旧姓:麻生信子)東京慈恵会総裁/日本ばら会名誉総裁/日本赤十字社名誉副総裁」w

ばら(マリファナ)、日本赤十字社(臓器狩り)w。アソーだわw
そもそも日本の通貨価値を支えているのはヤクと臓器売買とマネロンとなんだぞとシンギュラリティ・アソーGJ…w

犯罪を計画するときに皇室を巻き込むのは定石みたいだな。だから五輪招致で竹田宮を盾にした。「上級国民」とも呼ばれている。これはチリの「一部の特権階級」犯罪に巻き込んで司法機関の捜査から隔離するのと同じw。

アニータがチリを語るw 犯罪にチリを絡ませる理由を説明

飯塚幸三の息子が飯塚洋だというのはデマだったのだけどw、 「上級国民」を犯罪に巻き込むことで司法当局の捜査から逃れることができるとゆーのが超特大スキャンダルなのかもw。

飯塚幸三の息子が飯塚洋(安倍晋太郎・晋三の秘書)で孫がレイプ犯の記事がデマ認定されるw

「スリランカのカニバリズムの起源は歴史以前に喪失している。祖先の英雄に関連する初期の記録は世俗から削除された。この変化はVijaya王子が紀元前543年に権力を握ったときに起きた。彼は食人を政治に使った。誰が誰を喰うかは新しい政治階層として定義されたw。」

スリランカの食人(カニバリズム)とは国民の政治階級のこと。上級国民はその下級国民を喰らってもよしとしてる。 紀元前543年のVijaya王子の食人政治が日本にも受け継がれているのだ。
【アンチ・カニバリズム】スリランカでキリスト教イースター祝祭日を狙った連続爆破テロで死者数を253人に下方修正。負傷者は約450人…

喰われる側の女を天皇として容認すると、それはもう取り返しのつかない大きな混乱をカニバリズム業界に招いてしまうのだw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。