弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ボコハラムの日報】稲田朋美防衛相「非公表や隠蔽を了承する行動は私の姿勢と真逆」update9

ミャンマーのロヒンギャ族の人身売買はタイの国策。ミャンマーとタイに足繁く通うアッキー。光通信のタイの代理母ビジネス。海保のミャンマー営業所w。
の続き。

「第2の前川喜平」ぐはは。防衛省でも文科省と同じシナリオが進行ちう。これが目的だったのかー。

本紙は、統合幕僚監部が作成した今夏の防衛省人事の「内示」文書を入手した。注目は、統合幕僚監部参事官付国外運用班長の小川修子氏の在外公館への異動である。文書には外務省に出向させ、在中国大使館に1等書記官として赴任する旨が記されている。

「彼女は歴代防衛相の通訳を務めてきたほど語学堪能で、いわゆる背広組では『エース級』といわれるほどの逸材です。ただし、彼女は南スーダンPKO日報問題に関わり、実務レベルの責任者を務めていました。いわば彼女こそ、日報問題の全容を把握している最重要人物。当然、特別防衛監察の対象者となりました」(防衛省関係者)
統合幕僚監部参事官付国外運用班長の小川修子w

防衛省入省案内→PDF

経産省への出向w。経済産業省貿易経済協力局 安全保障貿易管理課課長補佐 平成17年入省

なにこれ?ミサイル?サイバー兵器?あ、GALILEOか?w
いやいやふつうにボコハラムだ。臓器売買。やっぱりー、そうだったのかぁーw。
宗像直子(むなかたなおこ)特許庁長官誕生w。TPP取引でサイバー兵器が必要な理由は何か。
宗像直子(むなかたなおこ)特許庁長官と同時に臓器売買で栄転かぁw。

朋美ちゃんの勝利確定。オレのシナリオではここでさらに監査がこじれるのかと思ってたらそうはならなかったw。

すっげーわ。事務次官と陸自幕僚長のクビ獲ったのかw。最初の入閣で?w

2017年7月4日に犯人の名前まで割れていたw。はぁ?なにそれ?

防衛省関係者「服装を改めるよう進言しても聞き入れられなかった」
朋美ちゃん「あなたたちは司法試験にも受かっていない」w
「私の答弁は応答要領でがんじがらめにされているのに、なぜ制服組が自由に話せるのか。文民統制はどうなっているのか」
【「日報データの隠蔽に稲田氏が関与していた」との報道は、責任追及の目をそらしたい陸自側が情報をリークしたとの見方が省内でも根強い。】w

必死だ。防衛省と松居一代がカブるw。

ちょっと待て。
防衛省はこんな女々しさを世界にアピールしてしまって、これから日本の国防をどうするつもりなのか?
松居一代みたいなリークをエスカレートさせるのか?w

防衛省の南スーダンの日報問題は文科省の加計学園問題の続きだ。アフリカで「人さらい」をやってる防衛省と、「人殺し(獣医)」の増員を計画していた文科省。

【南スーダンから1000人以上の銃を持った男達が隣国エチオピアの28人を殺害し43人の子供を誘拐したと(エチオピア)政府が伝えた。 チョル・チャニイ地方政府報道官が水曜日(2017年3月15日)に公表した。】

はやりこれかぁ。アフリカでボコハラムの「人さらい」に関与してしまうと、どんな自衛官でも死にたくなるだろう。

ボコ・ハラムはビル・ゲイツの臓器狩り部隊だった。南スーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。

南スーダンPKO派遣の自衛隊員が自殺 防衛省「職務との関連性はない」
6/19(月) 11:50配信 BuzzFeed Japan
[写真]南スーダンのジュバ郊外で、仮設トイレを建てる派遣隊員
国連平和維持活動(PKO)のために南スーダンに派遣されていた陸上自衛隊の男性陸曹が2017年5月6日、自殺をしていたことがわかった。南スーダンPKOに派遣された隊員の自殺が明らかになったのは初めて。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
【写真】自衛隊が派遣された国 そこには、飢餓で死んでいく赤ちゃんが…
BuzzFeed Newsの取材に応じた陸上幕僚監部広報室の担当者は「原因と動機は職務とは関連がないもの」としている。
陸幕広報室によると、男性陸曹は岩手駐屯地に所属。2016年11月に派遣施設隊(第11次要員)として南スーダンに派遣され、17年4月に帰国していた。
第11次要員は、安全保障関連法の施行に伴う「駆けつけ警護」「共同防護」などの新たな任務を付与されたとともに、最後の派遣部隊ともなったことで注目を浴びていた。
男性陸曹は静岡県富士宮市で自殺した。年齢や所属課、家族がいるのかどうかについては、 「個人情報のため明らかにしていない」という。
自殺の動機については「個人的な問題」といい、PKO派遣との関連性は否定した。一方、遺書の有無などについては「承知していない」としている。
南スーダンPKO派遣の自衛隊員が自殺 防衛省「職務との関連性はない」 時事通信 新任務の「共同防護」のため、他国軍の協力に駆けつける想定で訓練をしている岩手駐屯地の隊員(2016年10月24日)

過去の派遣でも自殺者が

イラクやインド洋に派遣された経験のある56人の自衛隊員が、在職中に自殺していたというデータもある。このうち、精神疾患を原因としたものは14人。
防衛省が全自衛隊員に向け実施したアンケートの結果を見ると、1人の自殺者の陰に、PTSDやうつなどに悩まされている多くの隊員がいることがわかる。

防衛省への取材結果から作成 この表は、海外や国内災害派遣を経験した隊員のうち、PTSDのリスクや、うつ病や不安障害のリスクが高い隊員の割合を示したものだ。
PTSD傾向にある隊員が毎年1千人以上で推移していることがわかる。
ただ、全隊員でうつ病や不安障害のリスクが高い隊員の割合を見ると、13年度は10%、14年度は7.8%、15年度は7.1%になるため、防衛省は、決して派遣経験者だけが高リスクになるとは言えない、としている。

民間でメンタルケアを担う動きも
こうした状況に置かれている自衛隊員のメンタルケアを担う動きは、防衛省内部のみならず、民間レベルでも進んでいる。
2017年2月に発足した「海外派遣自衛官と家族の健康を考える会」には、医療者、研究者、カウンセラーなど38名が賛同。情報提供や相談対応を通じて、防衛省が実施しているメンタル・ケアを補完する目的がある。
まったくの民間組織であることから、隊員やその家族が周りを気にせず、気軽に相談できるようにすることを目指しているという。
隊員やその家族たちからのメール相談を受け付けており、ケースに合わせ、提携している医療機関や医師を紹介する仕組みを整えている。
共同代表で精神科医の蟻塚亮二さんは、「不眠だったり、1~2時間おきに目が覚めたりする、なぜか戦闘を思い出す、イライラするなどの症状は、PTSDと思われる。そうした症状が出た場合は、気軽に相談をしてもらいたい」(団体発足時のシンポジウム)と呼びかけている。
南スーダンでは戦闘などなかったはずなのに自殺者がでてる。 いったい彼らは南スーダンでどんな「自殺したくなる活動」をやっていたのか?

クーデターw
まぁこれは、前川前文科省事務次官みたいなダメダメなクーデターを起こさせて自爆させると言ったほうが正確なのかもw。

官僚が必死になってる。その時点で官僚側は負けだ。それすら気付けないから官僚体制と呼ばれる。君たちは「おにゃんこちゃん」に負けたことになるのだよw。

自分で仕掛けたワナなので当然勝つつもり。昔のすっぴんの弁護士の頃にもどった感じw。

あ、もう仕掛けてあるw

黒江事務次官w
やられるな。

「非公表や隠蔽を了承する行動は私の姿勢と真逆」w
やっぱりー。
「(監察本部は)元検事長を長に、現役検事が参加した独立性の高い立場だ。徹底した調査を行い、事実関係を明確に示したい」w
あ、今回のターゲットて元検事長??w
防衛監察本部←ウィキ
北村道夫2015(平成27)年4月1日 -早稲田大学福岡高等検察庁検事長
$ perl amagrep.pl 北村 道夫  *.txt
amagrep keyword 北村 道夫 ...
houkoku_h270918c_siryou.txt 84   北村 道夫   62   福岡高等検察庁検事長    H27.1.23    H27.4.1    防衛省           国家公務          防衛監察監   無   無
houkoku_h270918c_siryou.txt ---
kouhyou_h280920_siryou.txt 177   北村 道夫    62   福岡高等検察庁検事長     H27.1.23   H27.4.1     防衛省          国家公務         防衛監察監   無   無
kouhyou_h280920_siryou.txt ---
ふーん。福岡高検と仙台高検の検事長かぁ。

任命したのは中谷元防衛相(当時)。 つか防衛監察監は高検の検事長の天下り先w
1 櫻井正史[2] 2007(平成19)年9月1日 - 2011(平成23)年8月31日 早稲田大学 名古屋高等検察庁検事長
2 梶木壽 2011(平成23)年9月1日 - 2015(平成27)年3月31日 東京大学 広島高等検察庁検事長
3 北村道夫 2015(平成27)年4月1日 - 早稲田大学 福岡高等検察庁検事長

おもしろいのは同時進行する袴田事件。

【袴田事件の再審開始決定に対し無益な即時抗告をした静岡地検の池田宏行検事は即時抗告審が行われる東京高検に異動(4月23日付)。】w

でた。科警研w

袴田事件と高検の検事長と稚拙なDNA型鑑定手法MCT118型検査の科警研のw
ん?なんかおもろいじゃん。朋美ちゃんw

東京高検検事長w

むなかた元高検検事長w

マスコミにリークして印象操作するは検察(元検事長)のふつうのやり方w。

朋美ちゃんやるじゃーん。ターゲットは防衛監察監の元高検の検事長だわ。クズどもを一網打尽にするってか。うまくいったら次期総理大臣ねw。

辞めるつもりはない。つまり、この騒動を企画したのは朋美ちゃん自身w

つまり防衛監察本部にはすでに朋美ちゃんをハメる調査結果ができている。それを押しとおす為には大臣を辞めて貰って裏であることないこと捏造するってか。 これは獣医学部増設で殺し屋を増員しようとした文科省と同じくらいの闇が防衛省にもありそうだなw。北九州市漁協組合長射殺とか?w

あらら、警察庁長官の夢が朋美ちゃんの仕掛けた巨大な罠の前で風前の灯火w。ガースーそんなポジションは諦めろ。

稲田防衛相「けしからん。あした(会見で)なんて説明しよう」w
朋美ちゃんGJ杉w

防衛省の日報問題の流れが変わったのはこれw。

朋美ちゃん頑張ってるなーw

稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁 2017/7/19 02:00
閣議後、記者会見する稲田防衛相=18日、防衛省
 南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田朋美防衛相が2月に行われた防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった。複数の政府関係者が18日、明らかにした。防衛省・自衛隊の組織的隠蔽を容認した形になる。
 稲田氏はその後の国会で、一連の経緯の報告を受けていないとし「改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」と答弁。国会でも虚偽の説明をしたことになり、防衛相辞任を求める声が強まり、安倍晋三首相も任命責任を問われるのは確実だ。
朋美ちゃんGJ。最初の閣僚経験とは思えない成果をだしたw。

都議選で自民党惨敗。久しぶりに明るいニュースで気分がいいと思ってたら大間違い。ホラッチョ朝鮮戦争の風が吹き始めるw。
都議選で自衛隊におながいして選挙へのサイバー介入を抑えたことがいちばんの成果。 公明党+都民ファーストが圧勝することで選挙で何が起きているのか表面化させることに成功w。

日報の隠蔽を否定 稲田大臣「了承はしていない」(2017/07/20 05:50)
 稲田防衛大臣は、南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報を公表しないことを会議で「了承した」と一部メディアが伝えていることについて、「了承はしていない」と自らの関与を改めて否定しました。
 稲田防衛大臣:「施設隊の日誌に関しては用済み後、破棄ということで処理をしていたという報告があった」  稲田大臣は、日報の存在報告を受けたうえで非公表とすることを了承した事実はなく、その時点では日報は破棄したとの説明を受けていたと報道を否定しました。また、稲田大臣は会議があったと報じられた2月15日は国会の対応で打ち合わせをしていたことは事実と認めたうえで、日報の対応を決めるために緊急会議を開いた事実はないと自らの関与を改めて否定しました。現在、防衛省では組織的な隠蔽があったのかなどの調査が行われていて、結果は近く公表される見通しです。
最後の最後に官僚にハメられる朋美ちゃんw。これでGJが確定。
稲田朋美大研究w その欲望を駆り立てるものは何か?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。