弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

テロリス党の園田博之(そのだひろゆき)が米中間選挙の後に死亡w。カメとセットだったみたいだなw update3

自民党衆院議員の園田博之氏死去
2018/11/11 10:5711/12 07:52 updated
©一般社団法人共同通信社

 元官房副長官で自民党衆院議員の園田博之氏(76)が11日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。親族が明らかにした。

自民・衆院議員 園田博之氏が死去 村山内閣で官房副長官 2018年11月11日 11時43分
官房副長官や新党さきがけの幹事長などを務めた自民党の園田博之衆議院議員が、11日朝早く、入院先の東京都内の病院で、肺炎のため亡くなりました。76歳でした。
園田氏は、外務大臣などを務めた父親の園田直氏の秘書などを経て、昭和61年の衆議院選挙で、旧熊本2区から立候補して初当選しました。
その後、政治の刷新を目指すとして、平成5年に自民党を離党して、「新党さきがけ」に参加し、副代表や幹事長を歴任したほか、村山内閣では、官房副長官を務め、「自社さ連立政権」を支えました。
平成11年には、自民党に復党し、党の政務調査会長代理や幹事長代理などを務めたほか、郵政民営化関連法案の取りまとめなどに力を尽くしました。
平成22年に、政界再編を進めたいなどとして、自民党を再び離党し、「たちあがれ日本」の結党に加わり、党の幹事長を務めました。
その後、日本維新の会や次世代の党などを経て、平成27年に再び自民党に復党し、去年の衆議院選挙では、11回目の当選を果たしていました。
園田氏の死去にともない、衆議院比例代表九州ブロックの自民党の名簿の順位に従い、宮崎政久氏が、繰り上げ当選する見通しです。

園田博之衆院議員が死去 76歳、元官房副長官
2018/11/11 21:0011/11 21:12updated
©株式会社熊本日日新聞社

 村山内閣の官房副長官や新党さきがけ幹事長などを歴任した自民党衆院議員の園田博之(そのだ・ひろゆき)さん=比例九州=が11日、肺炎のため東京都内の病院で死去した。76歳。自宅は熊本県天草市古川町11の13。通夜・葬儀は近親者のみで行う予定。喪主は長男哲也(てつや)さんと長女桂子(かつらこ)さん。
 1942年、旧河浦町生まれ。父の園田直元外相が亡くなった後の86年衆院選で、継母の故天光光氏との“骨肉の争い”を制して初当選。連続当選11回を重ねた。
 持論の「保守二大政党による政界再編」を掲げて93年、自民を離党。武村正義氏らと新党さきがけを結成し、非自民8党派による細川護熙政権の誕生に貢献した。自民、社会、さきがけの3党連立となった村山富市政権で94~96年、官房副長官を務めた。
 99年、自民に復党し、政調会長代理や幹事長代理を歴任。2010年には再び政界再編を目指してたちあがれ日本の旗揚げに加わり、日本維新の会などを経て15年、自民に再び復党した。
 水俣病の未認定患者救済では、官房副長官として95年の政府解決策に携わった。2009年に議員立法で水俣病特別措置法が成立した際には、与党プロジェクトチーム座長として被害者団体や原因企業チッソなどと折衝し、救済策づくりを主導した。小泉内閣の郵政民営化法案の取りまとめにも尽力した。
 県内小選挙区の1減に伴い、17年衆院選で旧熊本4区から比例九州に転出した。園田氏の死去で、自民の比例九州名簿に基づき宮崎政久氏が繰り上げ当選する見通し。(内田裕之)

自民・園田博之衆院議員が死去
2018/11/11 10:53
©株式会社熊本日日新聞社
 自民党の園田博之衆院議員(比例九州)が11日午前、東京都内の病院で死去した。76歳。園田氏は2017年10月に肺がんの治療で入院。18年3月まで療養し、4月にいったん復帰した。その後も入退院を繰り返しながら治療を続けていた。
「園田氏は2017年10月に肺がんの治療で入院。」w

カメとセットだったみたいだなw。米中間選挙の後に死亡。

自民 「借りたつもり…」園田博之氏、現金授受認める 毎日新聞2018年1月22日 18時53分(最終更新 1月22日 20時45分)
 NPO法人「西宮障害者雇用支援センター協会」(兵庫県西宮市)から2013年に現金200万円を受領しながら、政治資金収支報告書に記載しなかったとされる問題で、自民党の衆院議員、園田博之元官房副長官(75)は22日、毎日新聞の取材に初めて応じ、授受を認めた。園田氏は「借りたつもり。返さないといけない」と語った。
 政治資金規正法の規定では、200万円が政治資金であれば借入金でも報告書への記載義務がある。さらに協会側は「貸したのではなく寄付した」と説明しており、主張が食い違う。
 園田氏は、協会側が記者会見で提供総額を約2000万円とした点について「でたらめ」と否定。一方、協会へ税務調査を巡り昨年6月、国税庁幹部に電話したことについては「うかつだった」と認めたが「(何も)頼んでいない。口利きではない」と持論を展開した。しかし、やり取りを記録した音声データによると、園田氏が「税務調査は間違い。再調査していただけないか」と依頼したことが既に判明している。【向畑泰司】
うわー。片山さつきも園田博之みたいに始末されちゃうのかすら?w。ガンガレ 片山さつきw

テロリス党はちんたろうのGJだったのだと思っているw
面白いこと起こるから

安田純平が外務省ディープステイトの在日工作員の存在を表面化させて、国防予算を増額しても無意味だと結果的にアピールしてしまった。外務省ディープステイトの在日工作員は在日特権と禿のファンドで稼働してる。消費税も防衛予算も無関係だったw。こうなるとテロリス党の方が偽物になって当然のごとく始末されていくw。


安田純平を英雄として迎えなければならない「国難」に気付いた国民はどれくらいいるのだろうか?w

誰が誰に言われていたのは知らないが、田母神俊雄か安田純平か選べと言われて安田純平を選んでしまったよーだなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。