弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【嘘松】大津市で「死ぬんじゃねーぞ!!」キャンペーンw update6

決して裏切らない嘘松w

「死ぬんじゃねーぞ」というキャンペーンはあたかも「いじめ自殺」が存在するかのようなプロパガンダだ。 真相は自治体と教育委員会と警察が連携して「老後2000万円」の為に殺人、臓器狩り、臓器売買、マネロンを組織的に行っている。なので、「死ぬんじゃねーぞ」と嘘松がアピールする意義があるのさw

いじめ多くなる2学期に中川翔子さんが語る 10月、大津で 2019年8月21日 13:41 京都新聞
 大津市の「いじめ防止市民フォーラム」が10月6日に市生涯学習センター(本丸町)で開かれる。ゲストにタレントの中川翔子さんを迎える。
 第1部は中川さんが、いじめに遭ったり不登校になったりした中学時代の経験を踏まえ、どのようにつらい時期を乗り越えたか語る。第2部では「大人が及ぼす子どもへの影響」をテーマに、中川さんが市内の中学生や越直美市長と討論する予定。
 フォーラムは、市いじめ防止条例の啓発月間に合わせ、市などが毎年開いている。定員400人で申し込みが必要。9月13日までに市役所などにある応募用紙か市ホームページを通じて申し込む。無料。市いじめ対策推進室077(528)2826。
「死ぬんじゃねーぞ!!」キャンペーンを大津市でやるのか?w


大津市立小学校でもいじめテロ。義務教育が終わり身の安全を確保した後にやっと告発できる大津市てどんなとこよ?

【3人の教育長】岐阜市長良西野前の6階建てマンションから中3が飛び降り自殺…

【3人の教育長】所沢市南陵中学校で3人めの犠牲者…「これってもしかして…」「私たち、所沢と岐阜で入れ替わってるー」w

【3人の教育長】教育長「2時間休みたい」

いじめ自殺テロを指揮しているのは各自治体の教育長だとわかってきたw。

老後2000万円の言葉がいちばん刺さったのは教育長だったw。 カニバリズムで100才までふつうに長生きしてしまう。 彼らにとっていじめ自殺テロ、臓器狩りと臓器売買とマネロンはバンパイアの脳内妄想モデルでは死活問題なのだ。

@shoko55mmtsの 3202ツイ r rr






投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。