弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「親日精算」の条件設定で排除されたのは誰か?w update9

電話で「拉致も議論」してたことに…w
拉致問題とメキシコ国境からフリーメイソンの臓器狩り部隊が侵入できない「壁」の建設予算問題は同根なのだw。

米朝会談初日に拉致問題発言がないことが明確なメッセージになっているw

拉致問題が米朝会談で蚊帳の外に置かれ、北朝鮮は米朝会談の冒頭で日本と韓国野党を非難w。金正恩は一言だけ記者の質問に答えた。これでも事態は好転してるのだw。

ニチギンの工作員も議員辞職に追い込まれた。拉致被害フィクションも終わりだなぁ…w。

「あなたの国はとてつもない経済的潜在力を秘めており、あなたは偉大なリーダーだ。それ(経済発展)を目にすることを楽しみにしているし、また、実現をお手伝いしたい」

逆に言えば「核武装してるのに経済発展を諦めているのはなぜなのか?隣の隣の島国は闇の核武装を口実にボロ儲けしたじゃないか?君の国はディーブステイトに利用されたままでもいいのか?」w

今回の条件設定であぶり出されてしまった人たちw

微妙な状況設定と劇団型イベントを仕掛けることで周辺諸国に分散してるディープステイトを特定する。罠とも気付かずに必死に抵抗、反対するので組織構造が表面化。始末の仕方はその国のやり方に任せる。流血事件になる国もあれば、カネで解決する国もある。

「親日清算」発言、問題視せず=菅官房長官 2019年02月27日18時19分
 菅義偉官房長官は27日の記者会見で、韓国の文在寅大統領が26日の閣議で「親日を清算する」と発言したと報じられていることに関し、問題視しない考えを示した。菅氏は文氏が言及した「親日」について「戦前および戦中に日本当局に協力した関係者を反民族主義者として批判する用語」と説明。「日本語の『親日』とは意味が異なると理解している」との認識を示した。(2019/02/27-18:19)

「日本だけ取り残される」w
おいおい、取り残されるのは外務省ディープステイトだろw。 日本と韓国はものすごいことをはじめたなw

米朝会談の前に米露が連携していることをアピールw

親日精算と南北融和の象徴だった開城(ケソン)工業団地に期待する韓国w

うはは。たしかにこういう条件設定にすると外務省ディープステイトと在日工作員が暗躍する場所がなくなるわなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。