弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

2015年6月27日「待ってるよ^_^」w update3

文春オンライン2020年01月29日 16:00「待ってるよ^_^」 小泉進次郎「不倫ホテル代」国会答弁を覆す証拠メールを入手 - 「週刊文春」編集部
 2015年6月、小泉進次郎環境相(38)が軽井沢プリンスホテルで人妻実業家のA子さんと密会し、そのホテル代、約10万5千円を政治資金から支出した疑惑。「週刊文春」が昨年12月26日発売号で報じると、進次郎氏は会見で「適正に処理している」と主張してきた。だが今回、同誌は新たに疑惑を裏付ける進次郎氏とA子さんの間で交わされたメールを入手した。




【写真】人妻との交際に使ったホテル代、1泊10万5千円の領収書
小泉進次郎環境相 ©文藝春秋
 A子さんに極めて近い知人が、匿名を条件に「週刊文春」の取材に応じた。
「小泉氏がきちんと詳細を説明しないために、いまネット上ではA子さんが批判の矢面に立たされています。夫も子もいる身で小泉氏と関係を持ったA子さんにも非はありますが、結婚や妻の出産のようなプライベートを積極的に発信している小泉氏が、自分に都合の悪い事実を隠し続けていることに違和感を覚えます。しかも小泉氏は大臣という公人の立場にあり、税金の使い道をきめる立場にあるわけですからきちんと説明する責任があるはずです」
「週刊文春」取材班は、この知人を通じ、96通におよぶ証拠メールを手に入れ、様々な資料などで裏付け取材を行った。たとえば軽井沢での逢瀬当日の2015年6月27日、2人は以下のやり取りを交わしている。

小泉氏〈着いたよ^_^4××ね^_^〉(注・『4××』は実際の部屋番号)
A子さん〈今向かってます〉
小泉氏〈待ってるよ^_^〉

 証拠メールからは、軽井沢における逢瀬の1週間前から2人が心待ちにする様子がうかがえ、別の密会など2人の親密な様子を表す文面が多数含まれていた。なお、この夜の宿泊代として約10万5千円が小泉氏の政治資金管理団体から支出されていることはすでに確認されている。
 1月28日の衆院予算委員会でこの疑惑について問われた進次郎氏は「法令に基づいて対応している」と答弁。人妻との交際に使ったホテルの部屋代を政治資金で支出した新証拠が出てきたことで、さらなる説明が求められそうだ。
 1月30日(木)発売の「週刊文春」では、証拠メールの他、ポスター代水増し疑惑など、進次郎氏の政治資金にまつわる疑惑を5ページにわたって詳報している。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月6日号)

CIAと偽CIA(CSIS)が決別w

「待ってるよ」はただの口癖w

2013年7月2日マイケルグリーン友の会に進次郎出席。
厚労省官僚出身の国会議員「豊田真由子」が発狂演技で自爆スピン。いやタリウム女子大生と同じかも
2013年7月10日小泉進次郎隠岐温泉GOKA前に応援に訪れる。
2013年9月小学6年生だったカミソンが隠岐諸島の西ノ島の小学校から川崎市内に転校
2015年2月12日
~14日
オバミアンなブリンケン国務副長官が2月12日~14日に来日。ソン・キム北朝鮮担当特別代表、ケネディ駐日大使とあべちんが官邸で会談
モンテ・クリストのトランプ(Friedrich Trump)
2015年2月14日和歌山小5刺殺を中村桜洲(22)がククリナイフで森田都史(11)殺害を認める供述。父親が高野山大学の密教の権威【NTTデータ関西】大阪市の統合基盤サーバーが南海トラフ地震が起きて浸水してないのに障害を起こして窓口業務が停止w「サイバー攻撃などの可能性は低い」
2015年2月15日熊本芦北町花岡の佐敷川河川敷で小6縄に首が引っかかって意識不明の重体
2015年2月18日愛知県犬山市ゴルフ場ため池での男児転落死亡事故
「堤幸彦×佐藤二朗 50周年特別ドラマ」「小牧工業高校マーチングバンド部」顧問の50代の男性教師が午前2時10分に職員室で血だらけで死亡した…
犬山の京都大学霊長類研究所が「研究費のロンダリング」犬山のメッセージが解けるw
犬山が発信するメッセージ。どうやらイスラム国™(原発ムラ)による国内テロが始まったようだ
2015年2月20日川崎市川崎区の多摩川河川敷に中学生の死体。遺体の首には多数の刺し傷や切り傷。中学生の住所は川崎市川崎区大師河原2丁目。川崎大師。川崎のカミソンがクビを切られて殺害される
2015年2月21日沖縄県の浦添市で、バイクに乗り信号待ちをしていた男性が自称21歳の大学生に刃物で首を刺され、死亡
沖縄宜野湾市の沖国大生が交差点待ちの老人に奇声を上げながら首に切りつける
【香港ルート】千葉市立小学校教諭の八木航(やぎわたる)の背後にいる組織…
【報復されるラザラス】NTT労組の小田求(おだもとむ)元市議が「沖縄から出てきたので、一緒に食事をしていたら、突然、大声を出して切りつけてきた」
2015年2月22日10回めの「竹島の日」
2015年3月5日リッパート駐韓大使がカミソリで顔を切り付けられて「竹島」と関連させるデマも。本当はケネディ→マグルビー→リッパートだったスピン。韓国ソウルで米大使が襲撃された理由がまったく異なる報道
2015年6月27日小泉氏〈着いたよ^_^4××ね^_^〉(注・『4××』は実際の部屋番号)
A子さん〈今向かってます〉
小泉氏〈待ってるよ^_^〉

2020年だから何が起きていたのかを解読できるわけで、2015年2月当時は何もわからなかった… )カミソン

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。