弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

2007年に高市早苗(ミャオ)内閣府特命担当相のSPだった品田真男の痴漢タイムライン。駅構内で乱闘、警官が意識不明… update13


元警視庁SPを傷害容疑で逮捕 痴漢疑われ逃走中 2020.2.17 20:14 社会事件・疑惑
警視庁
 駅構内の階段で男性を転落させ、意識不明の重体にしたとして、警視庁神田署は17日、傷害容疑で、元警視庁警護課SP(セキュリティーポリス)の会社員、品田真男容疑者(52)=千葉市若葉区原町=を現行犯逮捕した。品田容疑者は当時、電車内で10代少女への痴漢行為を疑われ駅構内を逃走していたという。調べに対し、「痴漢した覚えはない。(男性が)つかんできたから振りほどいた」などと供述している。
 逮捕容疑は17日午前7時ごろ、東京都千代田区神田神保町の都営新宿線神保町駅構内の階段で、自身を捕まえようとした20代男性を階段下に転落させ、頭蓋骨骨折などのけがを負わせて意識不明の重体にしたとしている。
 同署によると、品田容疑者は男性を振り払おうとしてバランスを崩し、男性とともに約2メートルの高さから転落、自身も右腕などにけがを負った。同署は都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑も視野に捜査している。
 品田容疑者は高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。その後両容疑とも処分保留となり釈放されたが、停職1月の懲戒処分を受け辞職していた。
「品田容疑者は高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSPだった平成19年7月、電車内で女子大生の体を触ったとして、葛飾署が同容疑で現行犯逮捕。痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたことも判明し、傷害容疑で追送検された。その後両容疑とも処分保留となり釈放されたが、停職1月の懲戒処分を受け辞職していた。」w

平成19年(2007年)7月に痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがを負わせていたw

痴漢疑い男追跡し転落、意識不明 20代男性、もみ合って頭打つ
2020/2/17 20:20 (JST)2/17 20:33 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 17日午前7時ごろ、東京都千代田区の都営地下鉄新宿線神保町駅で、電車内で痴漢をしたとされる男を追い掛けていた20代男性が、男ともみ合いになって階段から転落し、頭を強く打ち意識不明の状態で病院に搬送された。
 警視庁神田署は傷害の疑いで、千葉市若葉区原町、会社員品田真男容疑者(52)を現行犯逮捕した。
 神田署によると、品田容疑者は階段を下る途中で男性に体をつかまれ、一緒に高さ約2メートルの位置から転げ落ちた。その後もさらに逃走したが、別の男性らに取り押さえられた。品田容疑者は元警視庁の警部補。07年、電車内で女性の体を触ったとして逮捕され、辞職した。
痴漢疑われ制止の男性を転倒か 02月17日 19時10分
17日朝、東京・千代田区の都営新宿線神保町駅で、元警察官が痴漢を疑われて逃走し、取り押さえようとした男性を階段から転倒させ意識不明の重体となる大けがをさせたとして、逮捕されました。
逮捕されたのは、千葉市若葉区の会社員で警視庁の元警察官、品田真男容疑者(52)です。
警視庁によりますと17日午前7時ごろ、千代田区の都営新宿線神保町駅の構内で20代の男性ともみあいになり、階段から転倒させて意識不明の重体となる大けがをさせたとして、傷害の疑いがもたれています。 品田容疑者は、列車内で女性の体を触ったと疑われて駅のホームから逃走し、取り押さえようとした男性とともに階段から転がり落ちたということです。
男性は頭の骨を折って意識不明の重体となり、病院で手当てを受けています。
警視庁によりますと、調べに対して品田容疑者は「つかんできたのでふりほどいただけで、けがをさせようとはしていない」と供述しているということです。

痴漢?追ってもみ合い階段転落、男性重体 傷害容疑で元警官逮捕 東京・神保町 2020年2月17日 19:47毎日新聞社
 17日午前7時ごろ、東京都千代田区神田神保町2の都営新宿線神保町駅の階段で、痴漢を疑われた男と追い掛けた20代の男性がもみ合いになった。男性は約2メートルの高さから転落し、病院に搬送されたが頭の骨を折るなどして意識不明の重体。男は別の乗客が取り押さえ、警視庁神田署が傷害容疑で現行犯逮捕した。
 神田署によると、逮捕されたのは千葉市若葉区原町、元警察官の会社員、品田真男容疑者(52)。品田容疑者は出勤中の電車内で痴漢を疑われ、神保町駅で下車。近くにいた駅員に羽交い締めにされたが振りほどいて逃走した。騒ぎを聞いて追い掛けた男性が、階段を下りていた品田容疑者ともみ合いになったという。
 品田容疑者はその後、都営三田線のホームに逃げたが、別の乗客に取り押さえられた。「(男性を)振りほどこうとしたら転落した。けがをさせようとしたわけではない」と容疑を一部否認。痴漢については「していないが、追い掛けられたから逃げた」と供述しているという。【土江洋範】

痴漢で退職した元警官、痴漢とがめられ駅構内逃走…追った男性が階段で落とされ意識不明 2020/02/17 20:15
 駅の階段から男性を転落させて重傷を負わせたとして、警視庁神田署は17日、元警察官の会社員の男(52)(千葉市若葉区原町)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、男は17日午前7時頃、東京都千代田区の都営新宿線神保町駅の階段で、20歳代の男性を約2メートル下に転落させ、頭蓋骨骨折などの重傷を負わせた疑い。男性は意識不明の重体。
 男は、女性から痴漢をしたととがめられて駅構内を逃走。近くにいた男性が追いかけ、階段で追いついたところだった。調べに対し、容疑を否認し、「腕をふりほどいただけだ」と供述している。
 男は警視庁の警察官だった2007年7月、都内の駅で痴漢行為をとがめた男性を突き飛ばして負傷させ、懲戒処分を受けた後に依願退職していた。
無断転載禁止



龍の人相の2007年頃の早苗(ミャオ)w、すっげー、囮で盾の役だったのか…

まる3ニュース→品田真男(しなだまさお)元警視庁SPに突き落とされた20代男性は誰?顔画像や名前は?

品田真男の顔画像は?元警視庁SP
名前:品田真男(しなだ まさお)
年齢:52才
住所:千葉市若葉区原町
職業:会社員

顔画像(2007年の時のものです。)
品田容疑者は平成19年7月、高市早苗内閣府特命担当相(当時)のSP(セキュリティポリス)をしていました。
電車内で女子大生の体を触ったとして現行犯逮捕され、さらにはその時に痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてもいたのです。
そうしたことから停職1ケ月の懲戒処分を受け辞職しています。

つれづれ→高市沖縄・北方相SPを逮捕=酒に酔い電車内で女子大生触る-警視庁(2007年7月9日)

高市沖縄・北方相SPを逮捕=酒に酔い電車内で女子大生触る-警視庁
 電車内で女子大生の体を触ったとして、警視庁は5日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、千葉市若葉区、同庁警護課警部補の品田真男容疑者(39)を逮捕した。同容疑者は高市早苗沖縄・北方担当相を警護するSPだった。
 同容疑者は帰宅途中で、酒を飲んでおり、「覚えていない」と話しているという。
 調べによると、品田容疑者は2日午後10時40分ごろ、JR総武線の錦糸町駅から新小岩駅の間を走行中の電車内で、20代の女子大生の体を服の上から触った。男性乗客が目撃し、促されて新小岩駅で降り、葛飾署員に逮捕された。
 品田容疑者は同日の勤務終了後、午後8時ごろから約2時間、JR東京駅近くの飲食店で警護課の同僚と飲酒。同僚と別れた後、一人で同駅から乗車した。
 ビールの中ジョッキ一杯、焼酎の緑茶割数杯を飲み、相当酔っていたという。
 同容疑者は2005年2月から要人警護を担当していた。
痴漢事件が起きたのは2007年7月2日の第一次安倍政権…

wikipedia.org→第1次安倍内閣

2007年3月5日参議院予算委員会で、松岡農水大臣の資金管理団体が光熱水費が無料の議員会館に事務所を置いているのに、500万円の光熱水費を計上したことを追及される。
2007年5月28日農林水産大臣松岡利勝が東京都港区・赤坂の議員宿舎の自室で自殺した。現行憲法下で現職大臣が自殺するのは初。後任農水相は赤城徳彦。松岡利勝(まつおかとしかつ)農水大臣が2007年5月28日に自殺(暗殺?)したのは裏金事件への報復だわ…
2007年6月30日久間防衛大臣(当時)が、千葉県柏市で「原爆の投下はしょうがない」と発言した。
2007年7月2日高市沖縄・北方相のSPだった警視庁警護課警部補の品田真男容疑者(39)が酒に酔い電車内で女子大生触って逮捕される
2007年7月3日6月30日の「原爆投下しょうがない」発言を受けて、久間が防衛相を辞任。後任は、内閣総理大臣補佐官(国家安全保障問題担当)の小池百合子。
2007年7月7日農林水産大臣赤城徳彦の政治団体「赤城徳彦後援会」が、事務所としての実態がない茨城県筑西市の両親の実家を「主たる事務所」としているにもかかわらず、1996年(平成8年)から2005年(平成17年)までの間に約9045万円も経費計上していたことが発覚。

「ミドリ十字2020」と「緑の業者まるすけ」だわw

華南水産市場からわずか280㍍の武漢疾病予防管理センター(Wuhan Center of Disease Control and Prevention)震源説の論文をアップロードしたのは@Zerohedge …

ミャオ族の龍の巣w

阪神タイガース?w

そして今、ポッポ内閣時代の元国交副大臣と関西生コン原子力部会の大阪のお父ちゃんがあべちんを猛追撃w

いまさらながら関西生コン支部(原子力部会、原発分会)の研究。反社会勢力つか独立国家に近いのは原発の下請け労働者組織だから。盛り土の下の核兵器w

さて、このブログでしか読めないブッ飛んだ解釈をここに書いておく…

中国由来の1000万人に満たない少数民族ミャオ族(苗族)、龍の巣、 カニバリズム、渋沢栄一、麻薬銀行、世良田東照宮、徳川家康、キメセク、女体盛り、日光例幣使街道、みざるいわざるきかざる、GHQ、…

ここまで書けば誰が誰を止めようとしてるのかは明白だ…

明治維新の薩長かと思ってたら大間違い。菊と桜は秦の始皇帝まで遡ることに…、中国の脚本は秀逸w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。