弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

下村博文(はくぶん)文科相とディスレクシア update19

下村氏「メディアは日本国家つぶす」と発言 2018/4/23 20:28
下村博文元文科相が講演会で「日本のメディアは日本国家をつぶすために存在しているのか、と最近つくづく思う」と発言していたことが、共産党が23日公表した音声データで分かった。
ついにハクブンのヤル気がでる。ガンガレハクブン。ブルーグループも使えw。

下村元文科相ら3人 不起訴処分 12/22 23:29
自民党の下村博文元文部科学相の支援団体をめぐる政治資金問題で、東京地検特捜部は、下村氏ら3人を不起訴処分とした。
下村氏ら3人は、学校法人「加計学園」から受け取った、パーティー券代およそ200万円を、支援団体「博友会」の収支報告書に記載しなかった、政治資金規正法違反の疑いで、7月に告発されていた。
下村氏は「加計学園が購入したものではない」と否定していた。
特捜部は22日、下村氏らについて、いずれも不起訴処分とした。
まぁハクブンもだけど、アッキーと今日子が大活躍したからなw。 高崎原研の話とハクブンの長男のディスレクシアとアッキーと今日子がいなければスペイン方式やキュレーターまでたどり着けなかったw。

柳美里(以下、柳) 困窮の理由はふたつあります。ひとつは、2004年ごろから断続的にひどい鬱状態に陥ることがあり、その間はトイレに行くにも起き上がれず、幻覚・幻聴も強く、「書かなければ」と思ってもまったく書けない状態になってしまいました。
新潟県中越地震は2004年(平成16年)10月23日。これってもろ柏崎刈羽のストロンチウム90だな。 うわー。柳美里が識字障害起こしてる。

「米財務省外国資産管理局(Office of Foreign Assets Control、OFAC)のジョン・スミス(John Smith)局長代理」

ふむ。これって
米財務省、工藤会を制裁指定 暴力団で4例目
米会計検査院(GAO)が日立(GLE)の米の核武装サプライチェーン参加を阻止
と同じ。
オバマだなw

何度も何度も国の仕掛けをオバマにレクチャーされる日本。
米軍事予算が日本の広域暴力団の資金源なのだと考えれば、原発に作業員のハケン会社舎弟がいるのも理解できる。 訪米前に山口組弘道会を金融制裁されるあべちん。

でも、以前のような「どんな国なの?」という驚きはない。あー、やっぱりみたいな。
文科省→県教委→市教委→教師の指揮系統のラインがあっても、
彼らが本当に言うことを聞くとは限らない。その指揮系統に介入し脅して推進してたのが広域暴力団なんだろ。


しかし実際のところ、この惑星を救ったのはヤクザだったのだ。

おいおい、工藤会を摘発しただろ。じゃぁ誰が過酷事故対応やるんだ?「セミの小便」部隊か?

工藤会も山口組も摘発されるとなるとヤクザの代わりが必要になる。それが「「大規模災害時に、国が緊急事態を宣言し、人権を制限できる仕組み 」なんでしょーな。
半径30キロ圏内(UPZ)の住民は避難すべきではない

Anti-Terrorism Designations; Transnational Criminal Organizations(2012/2/23)
オバマ政権はアンチテロリズムで山口組をブラックリスト。

Treasury Department Further Targets the Yakuza (4/21/2015)
山口組を今度は経済制裁対象に指定。


米財務省外国資産管理局のPDF

Counter Terrorism Designations(4/21/2015)
一緒にブラックリストされたソマリアとギリシャの人たちが意味深ですなー。

で、その弘道会が何やったのか明確に書かれてませんな。国際犯罪として米国内でやったのはヤクの売買とマネロンで、弘道会の収入源はゆすりと賄賂なんだそーで。名古屋の弘道会をブラックリストした理由が明確ではないのはなんでなの?)オバマ

下村文科相代表支部に暴力団親密企業が献金 警察が認定した10年にも計18万円

当時の報道は「男性社長は、山口組弘道会系幹部と二十数年の付き合いで、頻繁に飲食を共にしたり、歳暮や中元を受け取ったりしたとしている」(「産経」10年12月17日付)と指摘。
で、その弘道会と言えば下村文科相ですな。

【山口組分裂】「菱が割れるぞ」…名古屋支配への不満、限界か
2015/08/28 07:53
「菱(ひし)が割れるぞ。本格的に、だ」。日本最大の暴力団・山口組の分裂が確定的となり、 大阪府警の捜査幹部は27日、険しい表情でこう語った。 「菱」とは、菱形の中に「山」を描いた山口組の代紋のことだ。

神戸市灘区の閑静な住宅街の一角は、27日朝から異様な緊張感が漂っていた。 高さ約5メートルの厚い鉄のシャッターが下ろされた山口組総本部前に兵庫県警の捜査員 や報道陣が詰めかけた。

大阪、名古屋、岡山…他府県ナンバーの高級車が次々と到着するたびに総本部のシャッターが上がった。

山口組の分裂情報が飛び交う中で、捜査員の一人は 「目立った動きがない。どうなっているのか」と眉間にしわを寄せ、動向を注視していた。

捜査関係者によると、山口組の直系組織74団体のうち、10団体以上が離脱するとみられている。 山健組など多くが関西拠点の組織だ。

兵庫県警の捜査幹部は「今のヤクザの世界には仁義も何もない。頭の中にあるのはカネだ」と語る。 内部では上納金などカネの使途が不明朗といった批判もあったとされる。

「名古屋に重きを置いた体制を敷く6代目に反発する者が、我慢の限界を超えたということだろう」。 大阪府警の捜査幹部は分裂の背景に「名古屋支配」への不満が鬱積(うっせき)していたとの見方を示した。

名古屋とは、山口組2次団体・弘道会のことだ。 神戸を本拠とする山口組では代々、関西を地盤とする最高幹部が運営の実権を握ってきた。 だが、平成17年7月に篠田建市組長が6代目に就任し、出身母体の弘道会から高山清司受刑者を若頭に登用。 山口組の歴史上初めて同一組織で、さらに「非関西」の出身者がナンバー1、2に就いた。

山口組は戦前、神戸の一暴力団組織にすぎなかったが、 終戦直後に田岡一雄組長が3代目に就任すると、全国進出を本格化させ、勢力を拡大した経緯がある。

「山口組は神戸発祥だが、名古屋に軸を移すという話も出ていたと聞く」。 大阪府警の捜査幹部は現状をこう分析し、「脱退派への切り崩し攻勢は強まるだろう」と今後の展開を懸念する。

兵庫、大阪両府県警は、抗争などに発展する可能性もあるとみて警戒を強めている。

山口組が分裂して弘道会と山健組の抗争がはじまるという警察のストーリーですな。
【警察当局は、山口組の勢力が分裂し、組織間の主導権争いが抗争に発展する恐れがあるとして、全国で警戒を強めている。…「分裂により全国規模の抗争が起きる危険性がある」】
まさにこれを口実に国内テロ開始宣言。

弘道会てハクブンの団体か。菱を割るぞと脅してるのはあべちんですな。

オバマや米財務省に何言われても全く動じない下村文科省てどんな人?
いまいちオバマのメッセージはわからんなー。
なので調査開始。

下村博文のウィキ

出生地 群馬県高崎市 1963年、
小学3年生の時に父親が飲酒運転違反の単独事故で死去[1]。その後、母がパートをして3人の子供を育てる[2]。交通遺児育英会の交通遺児奨学生第1期生となり、群馬県立高崎高校に進む。


アーネスト・モニッツDOE長官との写真

下村文科相、長男のディスレクシアを語る(2013-06-21)


ML003733722 27/162ページ。
「電離放射線による遺伝病の特別な脅威。」
「ディスレクシア(識字障害)からアルツハイマーまで不規則な遺伝病。」

"Asleep at the Wheel": The Special Menace of Inherited
Afflictions from Ionizing Radiation. Fall 1998.
John W. Gofman, M.D., Ph.D., Professor Emeritus of Molecular & Cell Biology, Univ. of California at Berkeley, and Egan O'Connor, Executive Director, CNR.

Part 3 e Which Afflictions Are Irregularly Inherited?

3d * What are some of the Irregularly Inherited Afflictions? They range from dyslexia to Alzheimer's Disease. By 1990, the BEIR Committee included the following afflictions as an illustrative selection of Irregularly Inherited Disorders (BEIR 1990, p.70, p.89):

アーネスト・スターングラスとストロンチウム90に切り出し。

長男はストロンチウム90の被害者なんだ。

長男の原因は原研高崎ですな。

下村文科相は長男。安倍晋三は安倍晋太郎だった。
これがオバマ、米財務省、マスコミに全く動じない理由で、
あべちんGJ作戦を実行してる理由。

下村文科相がふたば未来学園高を視察

 下村博文文部科学相は13日、広野町に開校した県立中高一貫校「ふたば未来学園高」を視察した。同校の先進的な教育について「福島県、日本全体の教育のモデルになる」と生徒を前に強調した。
 下村文科相は同校体育館で、新入生約120人に講話した。「暗記や記憶だけの学力は今後、通用しない。さまざまな課題を柔軟な発想で積極的に解決する能力、優しさや慈しみなど人間的な感性、創造的な能力が必要となる」と述べた。さらに、「海外に留学して視野や夢を広げ、チャレンジする高校生になってほしい」と激励した。
 同校食堂で提供される定食を一緒に食べながら、生徒の将来の夢などを聞いた。食事を共にした井出大雅君、日下雄太君、鯨岡洋星君、高橋涼花さんは「福島を笑顔にする学校にしたい」「双葉郡の復興に関わりたい」などと述べた。
   ◇  ◇
 生徒は下村文科相を前に、詩人の谷川俊太郎さんが作詞し、郡山市出身のクリエイティブディレクター箭内道彦さんが作曲した校歌を初めて披露した。
( 2015/04/14 09:05 カテゴリー:主要 )

「暗記や記憶だけの学力は今後、通用しない。さまざまな課題を柔軟な発想で積極的に解決する能力、優しさや慈しみなど人間的な感性、創造的な能力が必要となる」
「海外に留学して視野や夢を広げ、チャレンジする高校生になってほしい」
長男のことですな。

自分の長男が原研高崎のストロンチウム90でディスレクシアになったのを知ってる。

ちょっと違うんじゃね。なんで汚染地域でそんな学校やるの?

生徒と昼食“夢を聞く” 下村文科相、ふたば学園支援継続

 下村博文文部科学相は13日、双葉郡の教育復興の拠点として8日開校した広野町の県立中高一貫校「ふたば未来学園高」を訪れ、入学間もない生徒らに「明確に志や夢を持って最大限人生にチャレンジしてほしい」とエールを送った。
 下村氏は同校体育館で行われた校歌の練習を見守った後、生徒を前に「困難を乗り越えて頑張る姿勢は人に感動を与える。国として皆さんの未来のため最大限応援していく」と述べ、今後も同校の支援を続ける考えを示した。その後、生徒代表4人と一緒に昼食を取り、生徒たちに直接、将来の夢などを尋ねた。「双葉郡と福島県を笑顔にできる学校にしたい」とこれからの抱負を語った井出大雅君(15)には、「やりがいがあるね」と笑顔で応じていた。
 視察後、報道陣の取材に応じた下村氏は「(生徒から)古里を大切にしたいという思いを感じた。復興はなかなか進んでいないが、双葉郡への思いはこの学校で継承されていくのではないか」と語った。また、同校について「全国の高校のモデルになる目標を掲げている。(ふたば未来の)成功は日本全体の教育にも影響する」と述べ、今後の学校運営に期待を寄せた。
(2015年4月14日 福島民友ニュース)
人体実験か。いやいや、汚染は遅かれ早かれ全国に広がる、 なのでUKに留学した長男をモデルにして、 前頭葉が破壊されても生きていけるような教育を模索か?

ここまでやっちゃうと、政治資金の告発なんてスピンに見えてしまうわな。

王禅寺の聖マリアンナ医科大学w
ストロンチウム90という言葉はどこにも出て来ませんな。 いやいや、「ディスレクシア」は精神薬テロにつながっていくんだ。

ADHDもそうなのか。

宮崎がヒントか?

堺雅人のウィキ

堺 雅人(さかい まさと、1973年(昭和48年)10月14日 - )
宮崎市立国富小学校、宮崎大学教育学部附属中学校、宮崎県立宮崎南高等学校卒業。早稲田大学第一文学部中国文学専修中退。
てことは、堺 雅人が13才から高校を卒業するまでの間、1986年から1991年まで旭化成の試験プラントが稼働したわけですな。

つまり、工藤会=福岡県警だったように、弘道会=愛知県警みたいですな。

つえー。もはやアンタッチャブルなハクブンの登場。

堺雅人、ブラピも…有名人が抱える「耳慣れない病気」

2015年4月24日 10時0分

女性自身
「急に右か左かと言われるとわからない。タクシーに乗って運転手さんに道順を指示するときにも、『そこを右』というときは事前に何度か練習してから伝えています」

人気俳優の堺雅人(41)が、トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で「右と左がわからない」と告白し、話題を呼んでいる。個性派俳優の意外な超天然と思われるエピソードだが、放送後、ネット上では、「似た経験がある」「ゲルストマン症候群では?」という反響が多数寄せられた。

「それはゲルストマン症候群かもしれませんね」と話すのは、総合診療科を持つ大阪の「上本町わたなべクリニック」の渡邊章範先生。

「神経学者のヨーゼフ・ゲルストマンが発見した病気ですが、症状としては、人によって程度の差がありますが、左右がわからない、計算が苦手などの症状があります。脳内に病変が存在することによって起こると考えられている神経疾患です」

実は、ゲルストマン症候群のように「耳慣れない病気」にかかっている有名人は多いという。そこで今回、そんな有名人の「耳慣れない病気」を紹介。

【失顔症】ブラッド・ピット(俳優)、池谷裕二(脳科学者)
人の顔が覚えられない脳の疾患。顔をすばやく認識できず、何度も会っている人の顔を覚えられない。同一人物と気がつかない。顔だけが識別できないのが特徴。

【失読症】トム・クルーズ(俳優)、ジェニファー・アニストン(女優)、スティーブン・スピルバーグ(映画監督)
学習障害のひとつで、会話能力に問題はなく、目にも問題がないにもかかわらず、文字の読み書きや文章を読むのに困難を抱える読字障害。脳が言語を処理できない症状のこと。

【ベーチェット病】MATSU(パフォーマー・EXILE)
難病(特定疾患)に指定されている病気。目、口、皮膚、外陰部など皮膚粘膜に急性の炎症発作を繰り返す。近年はステロイドの外用薬や新薬など有効な治療法が増えている。

【ギラン・バレー症候群】美馬寛子(ミス・ユニバース・ジャパン2008)
急に手や足に力が入らなくなる病気。手足のしびれ感を伴うこともある。一般的に細菌・ウイルスに感染したり、下痢をした後に起こることが多い。特定疾患の1つ。

【もやもや病】徳永英明(歌手)
脳の血管が細くなり、検査写真が“もやもや”して見えることから名づけられた。言葉をうまく話せなくなったり、手足のしびれや脱力感、色彩感覚が鈍くなるなどの症状が出る。

【ナルコレプシー】色川武大(作家)
昼間の激しい眠気や、時と場所を選ばずに急に耐え難いレベルで眠くなる睡眠障害。近年、眠気をとる治療薬が開発されて、症状を軽減させることが可能になってきた。

【不思議の国のアリス症候群】芥川龍之介(作家)、ルイス・キャロル(作家)
体や目に異常はないのに、目の前のものが急に大きく見えたり、小さく見えたり、ゆがんで見えるといった、現実とは違う見え方をする症状が特徴。脳のウイルス感染が原因とも。

「それ、どんな病気?」と聞きたくなる、よく知らない病気も、有名人の告白で一気に知名度が上がることも。選出の渡邊先生は次のように語る。

「影響力のある有名人の方々が症状を語ることで話題となり、世間にあまり知られていない病気の認知度が高まるのです。それが病気への理解を促進し、治療法の改善も進めていくのです」

ニューロンどうしの通信はカルシウムイオンの受け渡しで行われる。そのカルシウムがストロンチウム90と入れ替わるとイットリウム90へのβ崩壊が周辺のニューロンの発達を妨害するか破壊する。壊れる場所によって症状は人それぞれ違う。

あべちんとハクブン。2人の考えてることがわかったかも。

2015.4.6東日本震災復興及び原子力問題特別委員会(汚染水、ストロンチウム問題について)
山本太郎は念仏のようにストロンチウムの危険性を唱えるだけ。どんなリスクなのかを公表することはタブーなのだ。

Strontiumのウィキ

Strontium is used in scientific studies of neurotransmitter release in neurons. Like calcium, strontium facilitates synaptic vesicle fusion with the synaptic membrane.
そもそも「ストロンチウムはニューロンの神経伝達物質放出の科学的研究に使用されている。カルシウムと同様、ストロンチウムは、シナプスの細胞膜に透過してシナプス細胞に溶け込む。」
あー、これか。ふだん実験で使ってるのだから、実験のようにストロンチウム90が脳に侵入してシナプスの通信を阻害すると言ってる。

電磁波が骨折治癒に効果があることを証明するためにトリチウムをマーカーにして追跡したのと同じ。ふだん実験で使ってるからこそ、電磁波がトリチウム吸収を促進する知見があったのだ。

話が変わるが、びっくりしたのはグンマーの脳神経外科精神科医だ。 脳神経外科と錯覚させていたらしいが本当は精神科医。 殺人を相談すると、ふつうにいくつか方法があるよと薬品を売ってくれるらしい。そんな怪しげな薬品を毎日一滴ダンナの飲む酒に混ぜるとだな、何年か経つと必ず病気になって死むのだ。

グンマーて少し前に腹腔鏡手術殺人があったな。そんなあとに殺人脳神経外科の話を聞いても、もうあまり驚かない。

その脳神経外科を紹介した人物は、こないだの精神科に入院させると月々15万円の報酬の人物は同じだ。これって個人プレーではありえない。なにか体制が地域にできてる。

教師と市教委の娘ともう一人別の生徒の3人がグンマーは奴隷化を実験している特殊な地域だと話したそうだ。もはや都市伝説w
しかしその紹介報酬が1万円だとか、その地域では競って生贄になる人物を提案するとか、実に話が生々しい。

この話、いろいろ考えたのだが、どうやらグンマー全体に分断工作が仕掛けられているのだと思う。 中高校生の頃からそんなことを言われて育てばどんな大人になるのか? 必ず他人はおろか身内さえ信用できない人間の集団になるはずだ。 つまり当局は徒党を組まれて民主化デモにならないように中高生の頃から分断工作してるのだ。

日本原子力産業協会→「ふくしまの未来予想図」→福島大うつくしまふくしま未来支援センターの開沼博特任研究員
ハクブン→ふたば未来学園
「未来」…

ニューロンはカルシウムイオンのやり取りで通信してる。ストロンチウム90はそれと置き換わり、運が悪いとイットリウム90にベータ崩壊する。脳の壊れる場所によってありとあらゆる発達障害や後天的な症候群が発生。この致命的な事実をプロパガンダとマインドコントロールで乗り切ろうとする土人。

空調設備見送りも「入れた方がいい」下村氏

日本テレビ系(NNN) 8月28日(金)12時56分配信
 2020年、東京オリンピック・パラリンピック大会のメーン会場となる新国立競技場について、政府は建設費の上限を1550億円とする新しい整備計画を明らかにした。

 安倍首相「工事費について、従来の案より1000億円以上削減し、大幅なコスト抑制を達成することができました」

 建設費が2651億円に膨れあがったことから、計画の見直しが行われていた新国立競技場について、政府は28日、建設費の上限を1550億円とする新しい整備計画をまとめた。

 暑さ対策として検討していた空調設備の設置を利用頻度や効果の低さなどから見送ったことで、約100億円のコスト削減になった。

 また、座席数については6万8000人規模とする一方で、大会後は、トラックの上に席を増やせるようにし、サッカーワールドカップの開催規定の8万席にも対応するという。

 完成時期については、2020年4月末としているが、IOC(=国際オリンピック委員会)の要請を踏まえ、業者の公募の際には1月末までに完成させる技術提案を求めていく方針。

 一方、空調設備の必要性を訴えていた下村文科相は「冷房は入れた方が望ましいと思います」と述べた。さらに、「あと5年あるので冷房に代わる創意工夫をする余地はあると思う」と話した。

 政府は来月1日から業者の公募手続きを始める。

ハクブンは正しい。空調がないとスウェーデンのスカウトたちみたいに海外の選手は免疫力が低下して髄膜炎を起こしてしまうだろう。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。