弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

島根銀行が禿との提携を発表。これがシンギュラリティ・アソーのコインチェック事件真相のていねいな説明になる… update11

【國重惇史のJeffery Epsteinみたいな懺悔】「①僕は女性を何度も暴行して、殺人未遂で逮捕され留置所に入りました。」「挿入しなければ不倫ではない」…

國重惇史の懺悔で「Ruby on Rails」をヒントしたのは島根SBI銀行誕生の伏線…w

安定重視の内閣改造 “⼈材育成”に批判も 全⽂
安倍⾸相は、来週の内閣改造と党役員⼈事に向けた調整を本格化している。留任が固まった⼆階幹事⻑は、7⽇、決意を語った。
⾃⺠党‧⼆階幹事⻑「⼤きなみなさんの期待に応えるべく、重い責任を背負って頑張っていかなくてはならない。決意を新たにしているところであります」 安倍⾸相は今回の⼈事では「安定と挑戦」をアピールし、⼆階幹事⻑ら、政権の⾻格を維持する⽅針。
⾸相の周辺からは「新たな⼈材の起⽤だけが挑戦ではない」という声が出ているが、党内からは「安定を重視するあまり、⼈材の育成が進まない」という指摘も出ている。 ポスト安倍を狙う岸⽥政調会⻑は留任だが、党内では「存在感がない」という評価が⼤勢。今回、憲法改正も担当する⾒通しで、岸⽥派からは「実績を残せばポスト安倍に近づく」との⾒⽅がある⼀⽅で、「⾃⼒で⾸相になれないので安倍⾸相からの後継指名にすがるしかない」と冷めた声も出ている。
また安倍⾸相と距離を置く⽯破元幹事⻑の派閥は、今回の⼈事で蚊帳の外に置かれた状況。⽯破⽒への党内の⽀持は広がらず、ある政権幹部は「⽯破⽒はもう終わった」と余裕の表情で語っている。
しかし、有⼒なポスト安倍がいない「安倍1強」の現状に、党内からは「安倍⾸相は後継者を育てていない」「しっかりしたリーダーが育っていない」などと、安倍⾸相への批判や、⼈材の枯渇を嘆く声が出ている。
【また安倍⾸相と距離を置く⽯破元幹事⻑の派閥は、今回の⼈事で蚊帳の外に置かれた状況。⽯破⽒への党内の⽀持は広がらず、ある政権幹部は「⽯破⽒はもう終わった」と余裕の表情で語っている。】w

wikipedia.org→石破茂(いしばしげる)
「前職 三井銀行(現:三井住友銀行)従業員」w

「◆島根銀行の田頭基典取締役相談役はいわゆる大蔵省出身のノンキャリからトップに上り詰めた人物である。」w

石破茂で財務省ノンキャリのディープステイトのストーリーの完成かぁ…w

そーいえばマット今井も元三和銀行w

一畑百貨店(いちばた)の屋上から女子高生が飛び降り。友人と2人で屋上にいた。プーチンの言ってた「力の言語(the language of force)」への「妥当な返答(reasonable response)」なのか?

島根鳥取Ruby軍団て禿の部隊だったのかw

売上が3920-4140=-220になって
経常利益が180から-1910に突然変わるw

85.9%希薄化w

【ギフハフ団】禿のBTC145億円損失報道でSBI北尾吉孝が「カス中のカス中のカス」だったことをWSJにいまさらながら暴露される。2017年暮れから2018年序盤のコインチェックとアソー…(2019年4月23日)

これ⤵とこれ⤴w

カスと呼ばれたクズ中のクズの人w

data-max.co.jp→疲弊する地銀~生き残りを賭けて経営統合(後)(2018年6月12日)

その要因を探る
◆島根銀行のコア業務純益が赤字に転落した最大の原因は、昨年1月に完成した本店ビルの建設といわれる。松江駅前近くに立つ地上13階、地下1階の本店ビルの総工事費は約58億円。その減価償却費や新本店での営業開始にともなうシステムコストなどの経費負担が重くのしかかっているという。
◆島根銀行は経営再建に向けて経営体制を見直すことになったが、旧大蔵省出身で頭取と会長をつとめた田頭基典・取締役相談役(77)の存在が大きいといわれる。【表4】を見ていただきたい。

この表から見えるもの
◆島根銀行の田頭基典取締役相談役はいわゆる大蔵省出身のノンキャリからトップに上り詰めた人物である。しかも代表取締役頭取就任から取締役相談役として15年間にわたり「院政」を敷き、頭取を意のままに操ったといわれる。
◆島根県の隣県である山口県の銀行も同様である。田中耕三氏は日立製作所から山口銀行に転籍し、頭取を10年間、相談役15年、計25年の間毎日出勤し、「院政」を敷いて君臨し続けたといわれる。昨年9月特別社友となってその影響力は薄くなったといわれる。田頭氏も今年6月26日の株主総会で非常勤相談役に就任することになっている。

「◆島根銀行の田頭基典取締役相談役はいわゆる大蔵省出身のノンキャリからトップに上り詰めた人物である。」w

財務省ノンキャリのディープステイトw

【島根銀行の田頭基典取締役相談役はいわゆる大蔵省出身のノンキャリからトップに上り詰めた人物である。しかも代表取締役頭取就任から取締役相談役として15年間にわたり「院政」を敷き、頭取を意のままに操ったといわれる。】w

へー、島根原発とセットのマネロン専業の銀行だったのかぁ…。

やはりコインチェックから仮想通貨が流出したのは財務省ノンキャリのディープステイトかぁ。近畿財務局の犯行…

どーりで財務省の職員が何人も自殺するわけだわ…

これがシンギュラリティ・アソーのコインチェック事件真相のていねいな説明になるw

【ノンキャリのディープステイトw】国有地売却は地元採用のノンキャリの仕事 @gogoichiro

青木隆理財局国有財産業務課債権管理係長の1月29日。財務省が仮想通貨NEMでマネロンしてたら580億円分がコインチェックから強奪され担当官が「自殺なのに不慮の死」。2月某日に理財局女性職員も「自殺未遂」(2018年1月29日)

ネトウヨの聖地【大阪合同庁舎4号館】財務省近畿財務局7階の所属課ロンダリングとバングラディシュサイバー銀行強盗のモニタリング担当の金融調整官w(2018年3月9日)

ノンキャリが勝手にやってることなので正式な政策ではない。 内閣や議会が決めたことでもないので止めることもできない。 これがこの国家が抱えている致命的な問題。

その中で極悪非道なディープステイト政策が臓器狩りと臓器売買とマネロンでしょうなw。

ディープステイトがやらかしたことの責任を内閣総辞職や解散総選挙で責任を取らせて、ノンキャリのディープステイトをケイゾクしてきたわけだけど…。ちょっとそれ、筋違いじゃね?w

収益力で業務改善命令w


【ノンキャリのディープステイトw】経済産業省情報システム厚生課の西幸治(にしこうじ)係長の仕事w。koji の正体は経産省の係長?w(2018年4月11日)

島根県産のルビー(Ruby)実装のコインチェックが580億円の脱線(Rails)事故を起こすw(2018年1月26日)

【パラダイス文書】ラザラスの幹部?アクセンチュアと前マイクロソフトCEOのスティーブ・バルマーと元ソニーCEOのムッシュ出井伸行w(2017年11月23日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。