弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

滋賀県警元彦根署長の川合明72才が無職47才を強盗w、6500円入り財布を奪って逮捕されたw update2

元彦根署長、知人の首絞め6500円奪う…強盗致傷容疑で逮捕 2020/07/17 17:52
 知人にけがを負わせて現金入りの財布を奪ったとして、滋賀県警は17日、元県警彦根署長の無職川合明容疑者(72)(滋賀県栗東市)を強盗致傷容疑で逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。
 発表によると、川合容疑者は3月19日午後2時35分頃、同県草津市内のアパート駐輪場で、知人の無職男性(47)を押し倒し、首を絞めるなどの暴行を加えて約2週間のけがを負わせ、現金約6500円が入った財布を奪った疑い。
 川合容疑者は彦根署長や県警高速隊長などを務め、2008年に退職した。

元警察署長を強盗致傷容疑で逮捕 首を絞め、6500円入った財布奪う 滋賀県警 2020/7/17 13:28 (JST)7/17 13:50 (JST)updated ©株式会社京都新聞社
滋賀県警本部
 知人男性に暴行してけがを負わせ、財布を奪ったとして、滋賀県警捜査1課と草津署は17日、強盗致傷の疑いで、元彦根署長で無職の男(72)=滋賀県栗東市=を逮捕した。捜査関係者によると、男は容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、3月19日午後2時35分ごろ、草津市内のアパートの駐車場で、同市の無職男性(47)を押し倒し、背後から腕で首を絞めるなどして首の捻挫など全治2週間のけがを負わせ、現金6500円などが入った財布を奪った疑い。
 県警によると、当時、「男らがつかみ合いのけんかをしている」との110番があり、草津署員が駆け付け、事情を聴いていたという。
 男は彦根署長や高速隊長などを務めた。

policeofficer.seesaa.net→滋賀県警(25日付)(2008年03月18日)

◇退職…【警視】▽(交通部参事官・高速隊長)川合明▽

5chb.net→◆ 不 浄 役 人 ◆YouTube動画>24本 ニコニコ動画>5本 ->画像>6枚

219 :名無しピーポ君:2013/03/02(土) 16:32:14.18
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
前回申し上げました、頑固親爺の徒然手記というアホの見本みたいなブログを書いていた人物がK士舘OBであるUさんの元を訪問した理由は。。。。
もう皆様お解かりですね。そう彼はあのつまらないブログで更に世の人々のブーイングを浴びたため失意のうちに「頑固親爺の徒然手記」を停止し、モノノフらしく死にたいとUさんを訪れたのでした。
もちろん、Uさんは彼の顔を知りませんでした。だから2月のある日の夜突然の訪問に戸惑いながらも彼を部屋に案内しました。
翌朝、わたしの携帯電話にUさんから連絡があり、
「タカちゃん、ぼくのところに変なジジイが夕べきたんだ。なんでもあの頑固親爺の徒然手記とかいうアホなブログ書いてた本人らしいよ」と。
わたしは、「ええ!マジかいな(笑)!」
その日はわたしも愚妻も稽古の日ではありませんでした。だからわたしも友人のSさん、Tさん、M野そしてジョニーにも連絡してさっそくUさんの道場兼自宅を訪問しに行きました。
道場へ案内されると、かの頑固親爺の徒然手記の作者ことK2が白小袖と白袴姿で正座させられてました(笑)
わたしたちはやつれ果てたK2を見て少し同情しましたが、これまでの自業自得の行いを考察すると因果応報やなと思いました。
ちなみにこのK2は本名を川合明といい滋賀県警の幹部までしてたそうです。
しかし、あの馬鹿な頑固親爺の徒然手記というつまらないブログを書くもんで自分の家庭まで崩壊してしまい、彼の奥さんも三行半を突きつけて出ていったそうです(笑)
その上子供にも愛想つけられ、親戚や県警の先輩後輩からも絶縁させられ、もう彼は生きる気力が無くなりほうほうの体でUさんの元へ来たのです。
さあ、これからはわたしたちの川合明への糾弾です(大笑)
この馬鹿のクソ人間、クソブタぶりを書きますよ、次回以降は(大笑)
親愛なる皆様次回もお楽しみに。WBCと春場所が楽しみな大阪東署の腐れ外道高橋和也の元愚父でございました。

220 :名無しピーポ君:2013/03/10(日) 14:31:31.75
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
前回の続きでございます。Uさんから携帯で連絡を受けたわたしたちはM野のアルファードでUさんの道場へ行きました。
車内では皆武者震いでしたよ。そりゃあそうでしょう。川合明の馬鹿の本番の切腹が生で見られるのだから(大笑)
ジョニーなんかミーが介錯すると息張ってましたね。わたしも人生最初最後?の生本番の切腹が見られるなんて想像してなかったです。
ですが、皆様しかし、しかし、しかし!川合明の外道、わたしたちが来ると反省しきりの表情とは裏腹にわたしたちを挑発する言葉ばかりでした。
あいつは虹の橋を渡っていった元愚息和也並みのワルです。きゃつも死ぬのが怖いからわたしたち庶民に負け犬の遠吠しまくったんでしょうな(苦笑)
しかし、川合明のオッサン剣道人であるUさんには素直にいろいろと話をしてくれたそうです。
Uさんにはやはり馬鹿警官にも何かのカリスマやオーラを発するものがあるのでしょう。
Uさんは川合明との一対一の話をICレコーダーに録音されてましたので幸いにもR命館OBのTさんが記録を書いてくれました。
次回はその話をしたいと思います。
それと川合明の外道ですが、やつはわたしたちに大タンカを切ったあとはそのままトンヅラしてしまいました(大笑)
今はきゃつはどないしてるかは不明です。やはりあの腐れ外道も意気地なしだったんですね。
川合明を見てると現代の日本の警察官の人間性をかいまみることが十二分にできました。
情けないし、外国の方には恥ずかしくてお話できませんよ、マジで。
そういえば、片山祐輔クンを強行に逮捕した警視庁の諸君らは彼が無実だったら腹切る覚悟くらいは出来ているのでしょうか?
八重の桜はこれからは切腹シーンが多くなるようですが、会津藩の重臣を見習ってお腹を召すつもりならいいですがね。
しかし、きゃつらも意気地なしというか根性なしだから目の前で家族がやられそうになっても腹切って犠牲になろうとせんでしょうな(苦笑)
親愛なる皆様、次回は川合明のカムアウトですよ(笑)高橋外道和也の元愚父でございました。


225 :名無しピーポ君:2013/03/23(土) 17:04:17.29
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
わたし、野球好きなんですが、日本のまさかの敗戦。。。。。プエルトリコなんて国なのかアメリカの植民地なのかわからんようなとこに負けて自棄酒でっせ、毎日(笑)
今回はあの川合明のUさんに対しての告白(カムアウト)の一部を紹介します。
わたしもあの頑固親爺の徒然手記を書いてた川合明という男がここまでも悪党やったとは思いませんでした。
まあこんなやつは毎日藁人形で呪っても物足りないくらいですよ(怒)
では、第一弾です、親愛なる皆様どうぞ。

U:川合さん、アナタは長いこと滋賀県警にいらっしゃったそうだが、どうしてこんな悪人に成り果てたのですか?
川:U先生、わたしを舐めないでほしい。わたしは滋賀県警で一応警視まで行ったんです。高卒の叩き上げなんだ。
U:アナタ、なんなんだ!あの頑固親爺の徒然手記と同じじゃないかね?
  それと、はっきり、聞くがアナタは男色家なんですか?
川:U先生、これは失敬。そうです。わたしは妻も子もいるが、女より男の方がセックス回数多いですよ(ドヤ顔で!)
U:川合さん、そんなの自慢して何が言いたいんですか?アナタ恥ずかしくないのか?
川:U先生、アナタはノンケだから警察官になりたくなかったんでしょ?
  衆道はいいよ(したり顔!)警察では剣道、柔道、衆道の三道を学べるんだから(ひとり笑)
U:そうだったんだな。だから、あんたは一番最後のブログで男子柔道界を持ち上げ、園田隆二にイジメられた有望な女子選手を侮辱したのは!
川:そのとおりですよ。U先生、男子柔道なんて男色多いよ、マジで。
  内柴くらいじゃないか?男に興味ないのは(笑)男同士の交尾いいですよ、アナタ!
U:ええい、気持ち悪いわ、貴様!あんたがわしを犯せると思うなよ、剣道七段のわしなら貴様を斬るくらい容易いわ!!
川:冗談ですよ、U先生(苦笑)まあわたしの話聞いてください、お願いしますよ。
U:じゃあ、今宵アナタの話とことん聞くから続けてください(怒)

てな訳で、あの川合明の糞爺、本性を出しましたね(笑)この続きは第二弾で。高橋ホモ和也の元愚父でした。

226 :名無しピーポ君:2013/03/23(土) 17:05:23.80
親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
桜が咲き始めましたが、この桜を代紋のわが国の警察は相も変わらず、アホすぎる愚行ばかり。。。
来年からはきゃつらの代紋はドクダミ草かオモダカに替えなさい(怒)桜に大変失礼!
最近では住吉署の警部補の被疑者の女とのドスケベ行為。しかし、わたしこの事件では喝を言いません。先日のWBCの大乱闘でもハリさん同様喝はなし(笑)
この事件ではあえてドスケベ警部補は退職金が出る依願退職扱いとしましたが、あれ口止め料でっせ。
なんの口止め料か?もう皆様お分かりですよね。下手に懲戒免職にしたら、大阪府警のホモの連中の愚行をばらしまくる可能性が大ですから(笑)
二年前、大相撲の春場所が八百長問題で中止し、清瀬海とか春日錦らに口止め料として彼らに退職金を払ったのと同じ発想です。
相撲協会は大物力士の八百長を清瀬海とかモンゴル人力士に記者会見されて全部言われるのを恐れていましたからね。
府警の幹部も同じです。このオッサンが懲戒免職のハライセに和也を始めとするお釜たちのホモ的嗜好をばらしたら?日本はオランダとか豪州みたいに堂々と同性愛が通用しません。
しかもただでさえ国民の皆様に不信感ありまくる警察組織に世間は更に冷ややかな視線や罵声もあびるだけでは済まないと。
警察も上から下までホモの世界ですよ、警察官僚もホモ多いんですよ。元警察官僚で政治家になったHも間違いなくハッテン家ですよ(笑)では、川合明の第二弾をどうぞ。
U:川合さん、アナタ今日は一体何しに来たんですか?
川:実は、衆道関係にあった先輩が先日亡くなり、わたし彼の後を追いたいとお宅を訪問したまでです。
U:ということは本当にその先輩の後を追って殉死したいんだと?
川:ハイ。わたしあの頑固親爺の徒然手記を始めてから嫁からホモじゃないのかという不信感も。しかも嫁とはもう何十年もアレがないし、嫁もわたしを粗大ゴミ扱いですから。
  だからわたし、今年になってから生きることに失望し、せめて最後はサムライらしく死にたいと(泣)
しかし、しかし、しかし!この川合明はまるで狂言切腹をしまくる詐欺師浪人と同じだったとは!
この話を思い出すたびに怒りまくりの高橋クソ和也の元愚父でした。また次回もお楽しみに(苦笑)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。