弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

渋沢栄一が1万円札にw update6

深谷ではレイプマンで有名w。証人ありw

次の渋沢レイプマン栄一の新一万絵札はETFなんだろw

wikipedia.org→十五銀行(じゅうごぎんこう)

厄所のストーリーを解読していくと、明治維新まで遡るらすい。 華族には旧華族(旧武家、旧大名)と新華族(クーデター、人身売買、麻薬取引)に分かれる。 渋沢栄一は新華族に分類される。 しかしこれだけではなぜ深谷の渋沢栄一なのかを説明できないだろう。 平塚、女塚、世良田東照宮、日光東照宮、みざるいわざるきかざる。

「渋沢栄一」万円札にはMDMAが染み込ませてあって噛むとラリるw

菊(天皇、豊島区、天台宗、笹川の菊一文字)と桜(第十五銀行)。 菊の由来は聖徳太子、卑弥呼の400年前の秦の始皇帝まで遡ることができ、結果的に遺伝子情報で証明されてしまったことが致命的な問題なのらすい。一万円札に聖徳太子、福澤諭吉、渋沢栄一と採用されたのは謎掛けであるw。

桜でも菊でも由来は秦の始皇帝(紀元前221年)になってしまうw。 卑弥呼は西暦170年生→248年死去、聖徳太子は西暦574年生→622年死去

天皇は中国人w。まぁこの辺の話ならネットを探せば大漁になるのだろうw

渋沢栄一は麻薬の売上で日本に銀行を設立。たぶんこれがこの国の最初のマネロンだw。 麻薬はたぶん東インド会社の阿片で、その後、長井長義がシャブを開発、ヒトラーとムッソリーニと笹川wで第二次大戦勃発。 みざるいわざるきかざるとはカニバリズムのこと。 このストーリーはたぶん杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道にもつながっていく。 このタイムラインには一貫性がある。目的は同じである…。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。