弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

性犯罪で不可解な無罪判決が相次ぐ理由…update8

台湾にも
「性交するために、家族、後見人、家庭教師、教育者、指導者、後援者、公務員、職業的関係、その他同種の性質の関係にあることが理由で、自身の監督、支援、保護の対象になっている者に対する権威を利用した者は、6ヶ月以上5年以下の有期懲役刑に処する。
 という規定があるのです。
 この女性と父親が韓国や台湾に住んでいたとしても、同じ事実認定のもとで無罪にはならなかったと考えられます。
 日本は改めて性暴力に寛大な国、性暴力のうち広範な範囲が犯罪と認められないことが法律で定められている国、として、他国とはかなり異質になりつつあるといえるでしょう。
台湾と比べても異質な刑法w
やはり国策かぁ。それを判事が判決で表面化させたw。

さて、この話とはまったく異なる観点からの意見を書いておこうw。

「2017年7月、刑法は改正された」そしたら検察側は何も立証できなくなり性犯罪の無罪のオンパレードになったw。

つまり政府は性犯罪や強姦のハードルを結果的に下げた。これって堕胎するときの胎盤や嬰児や臍帯血を期待してるのだろ。iPS細胞のためにタイで16人も代理母に産ませていた光通信の話の続きだ。

【パナマ文書】光通信の重田康光の光は理研の核兵器のピカだったw。長男のコンドミニアムにタイ警察がガサ入れ。16人の代理母の子供。ガサ入れの日に理研の笹井センター長が自殺する

ここまで書けば性犯罪容疑者たちの無罪判決が続くのか理解できるだろう。 彼らは性欲のためにやっていたわけじゃない。国策だったのだ。

タイでタクシンの党は負けてしまい。隣国のカンボジアでは元自衛官が強盗殺人を犯した。オギャ政策は国内でやるしかなくなった。だから刑法を改変して罪にならない状況をつくった。

「LEIWA(令和)」はラテン語圏では女性のファーストネームで「神からの贈り物」という意味がある。つまり新しい元号が性的テロリストたちへのゴーサインになっている可能性がある。

「元号に関する懇談会」で「令和」を林真理子に意見聴取w。墨書は岐阜県飛騨市w。ちんたろう「二枚舌」発言…

「R」と「L」で混乱? 外国人の間では発音に戸惑う人も
[ 2019年4月1日 13:20 ]
元号を書き込む店員(AP) Photo By AP
 新元号の「令和」はローマ字表記にすると「REIWA」になるが、英語圏で暮らす人たちにとっては日本人が口にする「レ」が「L」の発音に聞こえるために、巻き舌の「R」に対して違和感を訴える声もあった。
 一方、漢字表記で「令和」という企業名は日本国内にはなかったとされているが、「REIWA」にすると同じ名前の企業が存在。オーストラリア西部のパースには「The Real Estate Institute of Western Australia」という不動産会社が、「REIWA」という略称を社名にしている。
 「レイワ」の音に近いアルファベットは「LEIWA」でこれはラテン語圏では女性のファーストネームとして存在。意味は「神からの贈り物」とされている。
【「レイワ」の音に近いアルファベットは「LEIWA」でこれはラテン語圏では女性のファーストネームとして存在。意味は「神からの贈り物」とされている。】w

「令和」出典の万葉集や著作ずらり 中西進氏が館長務める図書館
万葉集にまつわる本や中西進館長の著作がずらりと並ぶ特設コーナー(京都市右京区・右京中央図書館)
 新元号が令和に決まったことを受け、出典の万葉集に関する書籍を集めた特設コーナーが、京都市内4カ所の中央図書館にお目見えした。専門家の間で考案者との見方が出ている中西進・国際日本文化研究センター名誉教授が館長を務める右京中央図書館(右京区)では、中西さんの著作もずらりと並んだ。
 右京中央は5日、伏見中央、醍醐中央、京都市中央図書館は6日からコーナーを設置。万葉集の全訳や解説本を中心に、文学に詳しくない人や子どもでも楽しめるよう、植物や色、恋歌などに焦点を当てた本も並べた。
 右京中央では中西さんの著作をはじめとする約130冊が入り口付近の棚に勢ぞろいした。元号発表後から万葉集関連本の貸し出しが増えており、読みやすい口語訳の予約が特に多いという。各館とも5月6日まで。
【 2019年04月06日 10時06分 】
京都なんだw

大伴旅人て太宰府に左遷されて妻を亡くした男の哀歌だったのかw。

ひっでーなー。なんだ耕作員て?w

ワチラロンコン(ラーマ10世)がハゲイに呪いをかけたからだと思っているw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。