弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

瀬戸少年院の法務教官が少年院の宿舎でMDMAを所持していたw、麒麟が来るのか?w update6

【ゲームチェンジャー】31才の矢崎マリサ(Marisa Rosalia)が2400万円のSL63 AMG事故でフィクサーの責任をとって麒麟がきた事件の解読w(2020年5月20日)

「ギフハフ団に麒麟がきた」沢尻エリカが風邪薬のカプセルにMDMAを入れて捕まってしまうw(2019年11月16日)

少年院の宿舎にあったわけだから、この法務教官はジャニー喜多川みたいなことを少年らにしていたと推察され、もっと言えばホモ関係を脅しに使って少年たちをジャニーズのタレントみたいな工作員にしていた可能性まで考えてしまいますなw

法務省だから、公安調査庁で工作員デビューするのかすら?MDMAつながりで沢尻エリカのボディーダブルみたいな矢崎マリサを思い出してしまったw

少年院の法務教官が合成麻薬MDMAを宿舎に所持か 麻薬取締法違反容疑で逮捕 2020年7月14日 19:01
 愛知県瀬戸市にある少年院の法務教官が、合成麻薬MDMAを所持していたとして先月、東海北陸厚生局麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。
 捜査関係者などによりますと、瀬戸少年院の法務教官は、宿舎で合成麻薬MDMAの錠剤を所持していた麻薬取締法違反の疑いがもたれています。
 麻薬取締部は法務教官の認否を明らかにしていません。
 法務教官は、収容されている少年を指導する立場で、瀬戸少年院を管轄する名古屋矯正管区は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査の推移を踏まえ厳正に対処する」とコメントしています。

少年院の法務教官を逮捕、愛知 合成麻薬MDMA所持容疑
2020/7/14 15:35 (JST)7/14 15:47 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 合成麻薬MDMAを所持したとして、東海北陸厚生局麻薬取締部が、麻薬取締法違反(所持)の疑いで、瀬戸少年院(愛知県瀬戸市)の法務教官を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕は6月29日。
 捜査関係者らによると、逮捕容疑は6月29日にMDMA数錠を所持した疑い。
 瀬戸少年院を管轄する名古屋矯正管区の総務課は法務教官の性別や年齢を明らかにしていない。同課は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査の推移を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。

少年院の宿舎にMDMA所持容疑、法務教官を逮捕 愛知 藤田大道 2020年7月14日 14時00分
写真・図版 瀬戸少年院=愛知県瀬戸市
 合成麻薬のMDMAを所持したとして、瀬戸少年院(愛知県瀬戸市)の法務教官が、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで東海北陸厚生局麻薬取締部に逮捕されていたことが14日、わかった。
 捜査関係者らによると、法務教官は先月29日、MDMA数錠を所持した疑いがある。教官は少年院の宿舎で所持していたという。
 名古屋矯正管区総務課(名古屋市)は14日、取材に「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。捜査の推移を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。(藤田大道)

Wilhelmina Braunschweig Ingenohl Friedeburg at 名城大学 天白キャンパス
日本名古屋市|12月 4, 2019 経由 Swarm for Android
MDMA落ちてた

法務教官とホモ関係になったあと少年たちは工作員デビューしていくのか?…w

サジト・チャンドラ・デブナット(日本名:市川柳、イスラム名:モハンマド・サイフラ・オザキ)のツイに絡んでいくAIボット(@K20958841)w

名古屋の名東区役所職員刺される 刺した74歳を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 愛知県警 毎日新聞2020年7月14日 13時33分(最終更新 7月14日 19時02分)
男性職員が刺され騒然とする名東区役所=名古屋市名東区で2020年7月14日午後1時9分、兵藤公治撮影
 14日午前11時半ごろ、名古屋市名東区上社2の名東区役所で、女性職員から「男性職員が刃物で刺された」と110番があった。男性職員は病院に運ばれたが、命に別条はないという。愛知県警名東署は、職員に取り押さえられた住所・職業不詳、立澤秀明容疑者(74)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。同署によると、立澤容疑者は黙秘しているという。
 現場は区役所東庁舎1階にある民生子ども課の生活保護を取り扱う窓口。区役所によると、刺されたのは男性主事(44)で、生活保護を担当するケースワーカーだった。
 名東署によると、凶器とみられる包丁は現場で押収された。立澤容疑者は男性主事の後ろから無言で近づき、背中を包丁で刺したという。【高井瞳、井口慎太郎】

現場は病院…“刀のようなもの”で28歳男性職員が突然刺される…59歳男を殺人未遂の現行犯で逮捕 07月14日 21:50
 14日午後、愛知県刈谷市の病院で28歳の職員が男に突然腹を刀のようなもので刺されました。男は別の職員に取り押えられ、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 14日午後1時半前、刈谷市神田町2丁目の「刈谷病院」で「職員が腹を刺された。犯人は取り押えている」などと110番通報がありました。
 警察によりますと、作業療法士の28歳の男性職員が男に腹を刀のようなもので刺されましたが、命に別条ははありません。
 男は数人の職員がカウンセリングのために作業療法室にいたところ、突然部屋に入り、男性職員の腹を突き刺したということです。男は職員らに取り押えられ、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 逮捕されたのは59歳の男で、刃渡り45センチほどある刀のようなものを持っていて、警察は犯行のいきさつについて詳しく調べています。

愛知県の刈谷病院の職員と名東区役所の職員が同じ日に刺されるw

東海テレビ→16歳高校1年の弟が19歳兄を包丁で刺したか…逃走するも約20分後に殺人未遂の現行犯で逮捕

16歳高校1年の弟が19歳兄を包丁で刺したか…逃走するも約20分後に殺人未遂の現行犯で逮捕 07月14日 21:45
 14日午後、愛知県日進市の住宅で兄弟喧嘩の末、19歳の兄の首を刃物で刺したとして16歳の高校生の弟が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 14日午後5時過ぎ、日進市岩崎町の住宅で「兄弟で口論になって首を刺された」と19歳の兄から消防に通報がありました。
 警察と消防が駆けつけると、この家に住む19歳の兄が首を包丁で刺されていて、病院に運ばれましたが軽いケガだということです。
 警察によりますと高校1年で16歳の弟が兄弟喧嘩の末、兄を包丁で刺したとみられ、家から逃走していましたが、およそ20分後、駆け付けた警察官に殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 犯行に使ったとみられる包丁は、家の中からすでに押収されていて、警察が動機などを詳しく調べています。
刃物スイッチ3件め…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。