弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

世田谷警察署の交通課トップの交通官の警視が痴漢で書類送検されるw update2

阿武孝雄(あんのたかお)研究。警察庁とマネロンと交通課と言えば「Silk Road 4.0」。とうとうバングラディシュのサイバー銀行強盗体制が判明w
群馬県警本部捜査2課宮腰大(みやこしだい)警部補がマネロンか不正選挙に失敗して全国指名手配w。ふつうに群馬県内にいると思われ

阿武孝雄(あんのたかお)シリーズかぁ。こーゆーの、しばらく続くんだろーなw。

58歳警視 路上で女性の体を触った疑い 酒に酔っていたか 2018年7月13日 16時47分
警視庁世田谷警察署の58歳の警視が、路上で女性の体を触ったとして都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されました。
書類送検されたのは警視庁世田谷警察署の交通官の58歳の警視です。
捜査関係者によりますと、警視はことし5月29日の夜、東京 渋谷区の路上で20代の女性の体を触ったとして東京都の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。
女性が110番通報し、駆けつけた警察官が任意で事情を聴くなどして調べていました。
これまでの調べによりますと、警視は当時帰宅する途中で、酒に酔っていたということです。
容疑を認めているということで、警視庁は近く懲戒処分にする方針です。

警視庁の50代警視、女性への痴漢容疑で書類送検
13日10時41分
 警視庁・世田谷警察署の幹部で警視の男が今年5月、東京・渋谷区の路上で20代の女性に痴漢をしたとして書類送検されたことが分かりました。
 東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、警視庁・世田谷警察署の50代の警視です。警視は今年5月29日の午後9時ごろ、東京・渋谷区の路上で20代の女性の尻を触った疑いが持たれています。
 「こちらは若者が多く集まる渋谷です。警視は駅近くの路上で知人と話し込んでいる女性の尻を触ったということです。その際、警視は酒に酔っていたとみられています」(記者)
 被害を受けた女性が110番通報したため、現場に駆けつけた警察官が警視を近くの渋谷警察署に連れて行き、事情を聴いたということです。
 警視庁は任意での捜査を続けてきましたが、容疑が固まったとして、13日、書類送検しました。警視は、世田谷警察署の交通課でトップの交通官を務めていました。調べに対して、容疑を認めているということで、警視庁は警視を懲戒処分する方針です。
「警視は、世田谷警察署の交通課でトップの交通官を務めていました。」w
マネロンか?Silk Road 4.0?w

「世田谷署 交通官 人事異動」でググるw

警視庁 - 警察人事異動ノート - Seesaa
policeofficer.seesaa.net/article/447115843.html
2017/02/18 - 【警視】企画課調査担当(捜査1課長代理)岡部誠幸▽広報課長代理・2広報(警察庁)鈴木俊明▽監察官(生安総務課 .... 管理官(田園調布刑事組対課長)野田伸治▽世田谷署交通官(八王子警務官)斉藤昭▽駒込署警備官(板橋警備官) ...
▽世田谷署交通官(八王子警務官)斉藤昭▽

policeofficer.seesaa.net→2017年02月18日警視庁(20日付)
【警視】▽世田谷署交通官(八王子警務官)斉藤昭▽

policeofficer.seesaa.net→2014年03月15日警視庁(17日付)
【警視】▽八王子署警務官(人事1課調査担当)斉藤昭

policeofficer.seesaa.net→2013年02月23日 警視庁(25日付)
▽人事1課調査担当(丸の内交通課長)齊藤昭▽

policeofficer.seesaa.net→2009年09月29日警視庁(1日付)
【警部】▽丸の内交通(人事1課)斉藤昭▽
livedoor.jp→警視庁人事(2009年10月1日)
▽丸の内交通(人1)斉藤昭▽

人事1課→丸の内交通課長→人事1課調査担当→八王子署警務官→世田谷署交通官→痴漢容疑で書類送検w

痴漢の疑いで警視書類送検 警視庁、懲戒処分へ
 東京都渋谷区で女性に痴漢したとして、警視庁が13日、東京都迷惑防止条例違反容疑で、世田谷署交通官の50代の警視を書類送検したことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁は警視を懲戒処分する方針。
 書類送検容疑は5月29日、同区の路上で20代の女性の尻を触った疑い。
 捜査関係者によると、女性が110番し、渋谷署が任意で事情を聴いていた。警視は当時、酒を飲んでいたといい、容疑を認めているという。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。