弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

19日福島県女子高校生校舎内で自殺死、24日鳥取県男子中学生校舎内で自殺死、24日岩手県男子高校生校舎内で転落死、25日兵庫県 男子生徒街中で転落重体 update4


女子高校生死亡殺人容疑で捜査
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3075263331.html?t=1443474790
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

28日夜、伊勢市の中心部に近い山の中で 18歳の女子高校生が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。 胸に刺されたような傷があり、現場に刃物が落ちていたことから 警察は女性が殺害された可能性もあると見て捜査しています。

28日午後10時前、 「伊勢市尾上町の山の中で人が倒れている。心臓マッサージをしている」 と知人を名乗る男性から消防に通報がありました。 消防と警察が現場に駆けつけたところ伊勢市尾上町にある虎尾山の山頂にある石碑の近くで 女性が胸から血を流して倒れており、その場で死亡が確認されました。

警察によりますと、女性は三重県松阪市の高校生、波田泉有さん(18)で、 胸に刺されたような傷があり、現場に包丁の様な刃物が落ちていたことから 警察は殺害された可能性もあると見て捜査しています。

警察が駆けつけた時、女性が倒れていた現場には複数の人物がいたということで 警察では、これらの人物から詳しく事情を聞いています。

現場は伊勢市の中心部にある伊勢市役所から南東におよそ500メートルの小高い山の中です。

09月29日 06時13分

【胸に刺されたような傷があり、現場に刃物が落ちていた】のに
【28日午後10時前「伊勢市尾上町の山の中で人が倒れている。心臓マッサージをしている」 】
胸に刺されたよーな傷があるのに心臓マッサージするか?

あ、わかった。学校で生徒が突然死すると教師が自殺や事故死、殺人に擬装するのか。

ありえねー。

鳥取市立中の男子生徒死亡 校舎内で意識不明で発見 市教委は発見時状況や年齢なども発表せず

2015.9.25 21:57更新
 鳥取市教育委員会は25日、鳥取市立中で24日夜、男子生徒が校舎内で意識不明の状態で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡したと発表した。生徒の学年や年齢、発見時の詳しい状況は明らかにしていない。

 鳥取県警によると、遺書のようなものは見つかっていないが、状況から自殺の可能性もあるとみて調べている。

 市教委によると、24日午後6時50分ごろ、巡回中の女性教諭が男子生徒を発見、学校側が119番や110番した。居合わせた教職員が心肺蘇生法を施し、県立中央病院に救急搬送したが、午後8時ごろ死亡が確認された。

 男子生徒は穏やかな性格で、クラスのリーダー的存在だった。運動部に所属し、24日も練習に参加したという。いじめやトラブルの情報は「把握していない」としている。市教委は調査委員会を設置し、経緯を調べることも検討している。

【市教委によると、24日午後6時50分ごろ、巡回中の女性教諭が男子生徒を発見、…クラスのリーダー的存在だった。運動部に所属し、24日も練習に参加した】
【状況から自殺の可能性もあるとみて調べている。】
ないって。

鳥取市立中の男子生徒死亡 校舎内で自殺か

2015年9月26日 0時35分 共同通信
 鳥取市教育委員会は25日、鳥取市立中の男子生徒が24日夜、校舎内で意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で間もなく死亡したと発表した。

 関係者によると、男子生徒は1年生で首つり自殺を図ったとみられる。

 鳥取県警によると、遺書のようなものは見つかっていないが、何らかの悩みを抱えていたとみて調べている。

 市教委によると、24日午後6時50分ごろ、巡回中の女性教諭が男子生徒を発見した。居合わせた教職員が救命措置を施し、病院に救急搬送したが、午後8時ごろ死亡が確認された。

 男子生徒はクラスのリーダー的存在だった。運動部に所属し、24日も練習に参加したという。

【関係者によると、男子生徒は1年生で首つり自殺を図ったとみられる。】
1日経って首吊りになる。

高2女子が校舎内で自殺、いじめの有無調査へ

2015年09月26日 21時02分
福島県会津地方の県立高校に通う2年の女子生徒が校舎内で自殺したことが26日、わかった。

 同県教委によると、生徒は18日に登校したが帰宅せず、19日午前4時頃、女子トイレの個室内で首をつっているのを、校内を捜していた教諭に発見された。学校のアンケートで、生徒は校内で人間関係のトラブルを抱えていたとする複数の指摘があったことなどから、県教委は近く第三者委員会を設け、いじめの有無などを調べる。生徒の両親は「いじめがあったのではないか。真相を究明してほしい」と求めているという。 2015年09月26日 21時02分

【19日午前4時頃、女子トイレの個室内で首をつっているのを、校内を捜していた教諭に発見された。】
午前4時?
午前4時に校内を捜してる教諭

学校側「悩み」把握、福島県教委に報告せず 女子高生自殺

福島民友新聞 9月27日(日)10時13分配信
 会津地方の県立高校で2年の女子生徒が自殺した問題で、県教委は26日、いじめの有無を含め事実関係を調査すると発表した。女子生徒が部活動の人間関係で悩みを抱えていたことが判明。学校側は4月、担任との面談を通して女子生徒が悩みを抱えていたことを把握、顧問が数人の生徒を注意したが、県教委に報告していなかった。
 県教委などによると、女子生徒は18日夕、他のクラスの生徒7人と教室で学習課題に取り組んでいたが、午後4時50分ごろに姿が見えなくなった。女子生徒が帰宅しなかったため、保護者が警察署に捜索願を提出。同署から連絡を受けた教員3人が校内を捜したところ、19日午前4時ごろ、女子トイレの個室で首をつっている女子生徒を発見した。発見時は心肺停止状態だった。死亡したのは18日午後5時ごろとみられる。遺書は発見されていないが、教室に残されていた女子生徒の荷物から、部員への思いなどを書いたメモが見つかった。
 同校は23日、女子生徒が所属する文化系の部活動の生徒約60人に記名式でアンケートを実施。うち7人が女子生徒をめぐる人間関係でトラブルがあったと指摘、女子生徒とトラブルになっていたとみられる生徒の名前が書かれた回答もあったとしている。
 同校の校長によると、女子生徒から人間関係で悩んでいるとの相談を受けた後、担任と顧問、学年主任、校長らが情報を共有、スクールカウンセラーによる面談を行い、顧問が4、5月ごろ、数人の生徒を注意した。女子生徒は担任の助言もあり6月上旬から休部。8月に復帰したが、9月から再び休んでいた。女子生徒は1年生だった昨年9月ごろから体調不良を理由に欠席が増え、昨年度は20日程度欠席。今年4月から5月にかけても10日程度学校を休んでいた。
最終更新:9月27日(日)10時13分
また報告を止めてタイミングを計ってたか。

【女子生徒は以前から部活動の人間関係で悩み、4月に行われた担任との面談で相談があったことを明らかにした。また、部活動の部員を対象にアンケートを行ったところ、複数の生徒の言動などで、女子生徒が精神的な負担を感じていたのではと回答があったという。】
またしても部活ですな。

19日早朝に発見された福島の県立高2の首吊り自殺を一週間後の26日に発表。
で、24日夜に鳥取市の中学校内で意識不明で発見され死亡したと25日に発表。
また何か進行中ですな。

男子高校生が校舎から転落死(岩手県)

北上市の専大北上高校で24日、1年生の男子生徒が休み時間中に、ベランダから転落して死亡した。死亡したのは、専大北上高校1年の15歳の男子生徒。消防によると、24日午後2時40分頃、高校の事務員から「男子生徒が校舎3階のベランダから転落した」と119番通報があった。救急隊が駆け付けると、男子生徒は正面玄関の屋根の上で倒れているのが見つかり、すぐに病院に搬送されたが、午後5時前に死亡が確認された。専大北上高校では、先月、男子生徒が市内の川で溺れて亡くなる事故も起きていて、25日朝に緊急に開かれた全校集会では、校長から命の尊さや安全への十分な配慮が呼び掛けられた。当時、授業の間の休み時間で、警察では男子生徒が転落した原因を慎重に調べている。
[ 9/25 19:31 テレビ岩手]
午後2時40分に休み時間てあるんだっけ?

高1男子、3階から転落死 専大北上高、休み時間に

 24日午後2時40分ごろ、北上市新穀町2丁目の専大北上高で、1年生の男子生徒が3階ベランダから1階の正面玄関屋根に転落。市内の病院に運ばれたが午後5時前に死亡した。

 北上市消防本部によると、同校の男性事務員から「男子生徒が3階ベランダから1階の玄関の屋根の上に落ちたようだ」との通報があった。救急隊員が駆け付けたときには、頭部から出血しており心肺停止状態だったという。北上署は「転落した原因を調べている」としている。

 同校によると、男子生徒が落下した時間は5、6時間目の間の休み時間で、3階には1、2年生の普通科クラスの教室がある。男子生徒は文化部に所属。交友関係に目立った問題はなく「いじめはなかったと思う」としているが、クラスの雰囲気や転落時の状況などを調べていくという。
(2015/09/25)

【3階ベランダから1階の正面玄関屋根に転落。】
てことは、2階分しか転落してないじゃないか。なぜ死んだ?


専大北上高から矢巾北中学校まで車で40分。

アーケードから中学生転落

 25日夜、神戸市東灘区で商業施設と病院の間にあるアーケードの屋根から、14歳のインターナショナルスクールの男子生徒が転落し、意識不明の重体となっています。警察は、屋根の上で遊んでいて誤って転落したものとみて調べています。 25日午後8時すぎ、神戸市東灘区の六甲アイランドにある商業施設と病院の間にあるアーケードの屋根から「人が転落した」と通りかかった人から消防に通報がありました。 この事故で近くに住む14歳のインターナショナルスクールの男子生徒が病院に搬送され、意識不明の重体になっています。 警察によりますと当時、男子生徒は、友人3人といっしょに、高さ10数メートルのアーケードの屋根に登って遊んでいたとみられ、屋根のガラス張りの部分に突き破ったような跡があったということです。 いっしょにいた男子生徒の友人は「冒険するつもりで屋根に登った」などと話しているということで、警察で詳しい状況を調べています。 09月26日 16時23分
【いっしょにいた男子生徒の友人は「冒険するつもりで屋根に登った」などと話している】
ほんとうに事故なのは最後の兵庫県のだけか。なんだかなぁー。

警官同様、被曝症状がでた生徒を始末してるのか。

山中の遺体は10歳男児 自殺か
10月27日 12時27分
26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。
警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。
男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。
【遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが】自殺w
【衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。】
これも始末しちゃったパターンだな。

被曝症状がでて最初に始末されてしまったのはJFKでしょうな。尾崎豊もそうだろう。警官も始末されてる。 40年以上前の王禅寺の風下の川崎でも起きていた。

日本は憲法9条で戦争を禁じられている。製造炉を原発で偽装するとか、精神薬テロとか、サイバーテロとか、非常にまわりくどいやり方で「戦争」を行なってきた。

核兵器を正当化するためには放射能による健康被害などあってはならない。なので放射能による被曝症状のでた者を国家が始末している。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。