弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

1500回の地震で稼働させ続けると蒸気発生装置の細管が何千本も破損し1次冷却水と2次冷却水が混ざり放射能が風下にタレ流される update3

どっちの当確だったのかなぁ?
要するに得票差が開き過ぎるとムサシの得票数操作にも限界があり、最後はトラブルになるってことだなw
で、しょーがないので本当に得票数をカウントしたってことだろ。

鹿児島知事選の結果発表、選管集計大幅遅れ

鹿児島知事選の結果発表、選管 集計大幅遅れ 2016/7/11 11:02
 鹿児島県選挙管理委員会は11日、知事選の開票結果を発表した。新人の元テレビ朝日コメンテーター、三反園訓氏が42万6471票、現職の伊藤祐一郎氏が34万2239票だった。
 知事選の開票作業は各市町村の選管で集計の訂正が相次いだのに加え、天候の悪化で一部離島の投票箱が回収できず大幅に遅れたため、最終結果が11日朝にずれ込んだ。
【知事選の開票作業は各市町村の選管で集計の訂正が相次いだのに加え、天候の悪化で一部離島の投票箱が回収できず大幅に遅れたため】

鹿児島県選管、知事選の開票結果を発表 2016/7/11 10:17
鹿児島県選管は、知事選の開票結果を発表。三反園訓氏が42万6471票、伊藤祐一郎氏が34万2239票。
三反園が圧勝してるw

2016.7.10 20:28更新 鹿児島県知事に元テレ朝コメンテーターの三反園訓氏が初当選…反原発団体が支援 現職との争い制す
任期満了に伴う鹿児島県知事選が10日投開票され、無所属新人で元テレビ朝日コメンテーターの三反園訓氏(58)が、無所属現職の伊藤祐一郎氏(68)を破り、初当選を果たした。三反園氏は全国で唯一、稼働している九州電力川内原発(同県薩摩川内市)の停止を公約に掲げており、選挙結果はわが国のエネルギー政策に大きな影響を及ぼす。
 鹿児島では川内原発1、2号機がそれぞれ昨年8月と10月に再稼働した。
 選挙戦で三反園氏は地元の反原発派の支援も受けた。当初、反原発団体のメンバーも知事選に立候補を表明していたが、三反園氏と川内原発停止や再調査に関する合意文書を交わし、立候補を取り下げた。
 三反園氏は公約に、熊本地震の影響を考慮し、川内原発を停止して施設の点検と避難計画の見直しを行うことや、県庁内に「原子力問題検討委員会」を設置することを盛り込んだ。
 選挙戦で三反園氏は「トップが変われば新しい鹿児島をつくれる」と伊藤氏の多選を批判し、県政刷新を訴えた。民進、社民の県組織の支援を受けたほか、伊藤県政に批判的な自民支持層にも浸透した。
一方、伊藤氏は平成26年11月に川内原発の再稼働に同意を表明し、新しい規制基準に沿った原発再稼働に道筋を付けた。選挙戦では財政再建など3期12年の実績を強調したが、県政運営へ保守層からも批判が集まり、無党派層の支持も伸びなかった。
川内原発の鹿児島県に刺客が送り込まれたのは、トリチウム水汚染水で太平洋が壊滅してしまったからですな。

安全確保なければ原発動かさずと三反園氏 2016/7/10 21:07
鹿児島知事に初当選確実の三反園訓氏は「安全性が確保されていない原発を動かすわけにはいかない」と述べた。
しかし、この変化を喜ぶべきなのか?某自治体みたいに闇の核武装からサイバーテロに方針変換するのでは? バングラディシュみたいなテロに巻き込まれるのでは? などと考えるよーになったぞ。

鹿児島県選管、トラブルで開票集計できず 2016/7/10 23:14 鹿児島県選挙管理委員会は、トラブルで参院選、知事選の開票速報の集計ができなくなっていると明らかにした。

熊本地震、有感1500回に 短期間で異例の数 2016/5/19 11:30

 気象庁は19日、熊本地震で4月14日以降に観測した震度1以上の有感地震が1500回に達したと発表した。昨年1年間に全国で観測された有感地震(1842回)の8割を1カ月余りで超えた計算になる。

 福岡管区気象台は「短期間にこれだけ集中するのは異例」と指摘。今後、熊本県の熊本、阿蘇地方は最大6弱程度、大分県中部は最大5強程度の地震に、それぞれ最低1カ月は警戒が必要としている。

 1日当たりの地震回数は「本震」があった4月16日に202回、翌17日も138回をそれぞれ観測。その後は減少傾向にある。

「1000回の地震でも原発を稼働させ続け国民が心配する日本。」

San Onofre’s Steam Generator Failures Could Have Been Prevented
「サンオノフレの蒸気発生装置の欠陥は予防することが可能だった。」by ガンダーセン。


川内、伊方、大飯の三菱重工製の配管受けは尖った形状(Broached/quatrefoil/trefoil)。それを卵の木枠(Eggcrate Tube Support)タイプに交換しないと配管が地震で破損してまう。
三菱重工の配管受けは尖った形状になってる。地震で揺れるたびに配管が断裂破損してしまう。 川内=サンオノフレ=大飯=伊方の三菱重工の蒸気発生装置は「卵の木枠配管受け」に変えないと振動と摩擦で修理不可な場所の配管が破損するわけですな。

既に川内の三菱重工製蒸気発生装置の細管が何百本か破損したほうに2000ギルダ。

たぶんサンオノフレみたいに振動で蒸気発生装置の細管が何千本も破損してる。そして破損箇所で1次冷却水と2次冷却水が混ざり放射能がそのまんま風下にタレ流されてる。

「じゃぁ、すぐ変えろよ。」となると、細管は1万本以上あるため交換もできない訳ですな。 なので日本では起きてないと無視して今に至ってる。そうしたら地震兵器フクイチで1000回以上も地震が続いている。どーする土人。

あ、わかった。蒸気発生装置の設計ミスでサンオノフレが廃炉になった巨額の損害賠償訴訟を有利に進める為に1000回以上地震で何が起きても稼働させ続ける土人w さすがー、三菱重工w

おーい。もう1000回以上起きてるぞ。まだチキンレース続けるのか? それに配管受けの設計ミスはシャットダウンさせる科学的根拠になるだろ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。