弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

都知事選なのか自衛官教育なのか update1

籾井NHK会長→【NHK経営委員】百田氏→【NHK経営委員】 長谷川三千子氏とネトウヨ連携プレーが継続してる。 ネトウヨの発生元はどこなのか調べてみた。

仏・国際漫画祭で出展中止の"日本側団体"は幸福の科学がらみ
信者なのか?→岸田文雄外相が不快感を表明。菅義偉官房長官は韓国政府が同漫画祭を主導していると批判。片山さつき「明日欧亜局呼びます早期事態収拾を!」と息巻く。

仏は単純にカルトがらみなので出展を中止。問題はそれと知りながら岸田文雄外相と菅義偉官房長官と片山さつき参議院議員は便乗。創価学会が反原発に転じたので幸福の科学に乗り換えるのだろうか。

2009/6/7 幸福の科学・大川隆法氏のチャート

大川隆法18年ぶり公開説法…衛星中継で海外配信も 2009年6月1日(月)17時0分配信 夕刊フジ

 幸福実現党を立ち上げた宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁が5月31日、大阪市で講演を行った。マスコミを前にした講演は18年ぶりで、全国2900カ所に加え海外にも衛星中継で配信された。

 大川氏は結党の理由について、「外国に対抗できるのは安倍晋三さんと麻生太郎さんだけだと思っていたが、この体たらくでは応援してもムダであると考えた」と説明。「この国の政治指導者に勇気がないなら、勇気のある人が立ち上がるしかない」と語り、党幹部に「衆院選で第1党になるべく努力せよ」と指示したことを明らかにした。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n249052
・幸福の科学教祖大川隆法氏が当時の内閣総理大臣麻生太郎氏に外貨準備高をIMF(国際通貨基金)に資金提供をするようにアドバイスしてそのとおり実行された。
なにこれ。

幸福実現党てあべし(山口)と麻生(福岡)の党だったのか。どーりで。北九州若松区でキモいけど知性の低そーな事件が多発するのか理解できた。

「売春と慰安婦は違う」 関東学院大・林博史氏、NHK会長の発言で
組織的にやったのは日本とナチスだけ。

自衛官教育 正しい歴史観を育てよ
日本の歴史観が「自衛隊を弱体化」させるのでネトウヨ歴史観による洗脳をはじめた。

ネトウヨ・陰謀論者の肥やしとなる、自衛隊将官の陰謀論
「ここまで自衛隊将官のトンデモ発言について触れたが、彼らに共通しているのは、話の根拠が単純な事実誤認か、根拠を明らかにしない、或いは恣意的に利用している点だ。」

もともとおブァカなので陰謀論すら組み立てられないのが制服組だった。それを補完するために幸福の科学などに頼って「論破.com」なんて始めたのだな。それでも大した説得力はなく世界は怒り米は失望しただけだった。

このブログではさりげなく米の陰謀だと書いてあるけど、官憲は1923年も同じことやってた訳でこの頃米はいなかっただろ。日本人そのものの習性なのだと思うぞ。

百田氏発言が波紋=公明幹部「危なっかしい」
百田尚樹の「永遠のゼロ」なんてじぇんじぇん知らなかったけど神風特攻隊の映画らしい。そんな放送作家が田母神の応援をしてる。田母神はばかで気付いてないだろうけど、このカミカゼはフクイチのことだ。

大勲位・中曽根康弘元首相が「集団的自衛権行使容認」に「慎重」
ハゲイは、なぜ「集団的自衛権行使容認」に「慎重論」を述べたのか。それはハゲイにとっては自衛隊より原子力政策のほうが大事だからだ。ハゲイも集団的自衛権や右傾化の背景にフクイチに逝きたくない、じらくってる自衛隊の存在を見透かしてる。

東京五輪開催と全国の原発の再稼働はフクイチの作業員を決定的に人手不足にしてしまう。なぜなら被曝しないで高い給料が貰えるのだから1Fで働く理由がなくなるのだ。となると国が前面に出て対応しなければならない。フクイチの作業員不足に誰が投入されるか少し考えればわかることである。

「どうせ死ぬのなら戦争やって死にたいです。フクイチには逝きたくありません。」みたいな。

原発推進派がネトウヨ歴史観を否定してる。

原発推進派はネトウヨ歴史観を否定し自衛隊をフクイチに特攻させようとしてる。
自衛隊は幸福のカルトまで動員してフクイチに逝く代わりに戦争に行こうとしてる。

これが日曜日(2014年2月9日)に行なわれる都知事選挙の争点。他の政策議論は偽装。

ま、たしかに脱原発は争点じゃないね。原発推進するにも脱原発するにも東京五輪を開くにも、まずはフクイチをどうにかしなければならないからだ。

どの候補者に投票して、誰が当選して、どんな政策になっても、そのターゲットはフクイチなので。

あ、そだ。3つめはアベノミクスで経済を墜落させ、社会からこぼれ落ちた国民をフクイチに送り込むというのが抜けてーた。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。