弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ふるさと納税のステマ】関市の女子中3に刃物スイッチが入る…update5

【刃物まつりのステマ】関市のゲンキーで高2男子がトイレから出ようとした女性(33)をハサミで刺す…

正門近くで包丁を所持‥女子中学生を銃刀法違反で現行犯逮捕 岐阜・関市 12/2(月) 18:42配信CBCテレビ CBCテレビ
 岐阜県関市の中学校で、包丁を持った女子生徒が。銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
 2日午後0時20分過ぎ、岐阜県関市内の市立中学校で、「刃物を持った人がいる」と通りかかった男性から警察に通報がありました。
 警察官が駆け付けると、この中学校に通う3年生の女子生徒が、正門付近で刃渡り15センチ長さ27センチの包丁を持っていたということです。
 警察は、女子生徒を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕。
 調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

tokai-tv.com→昼の中学校正門前に“包丁持った15歳女子中学生”…銃刀法違反容疑で現行犯逮捕 刃渡り約15.5cm

昼の中学校正門前に“包丁持った15歳女子中学生”…銃刀法違反容疑で現行犯逮捕 刃渡り約15.5cm 12月02日 18:20
 2日正午過ぎ、岐阜県関市の中学校の正門前で包丁を持っていた15歳の女子中学生が銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
 警察によりますと、関市で2日午後0時半ごろ「刃物を持っている人が中学校の正門にいる」と近くを通りがかった男性から警察に通報がありました。
 警察官が駆けつけると、中学校の正門前で関市に住む15歳の女子中学生が包丁を持って立っていたため、銃刀法違反の現行犯で逮捕しました。
 女子中学生が持っていたのは刃渡り約15.5センチの一般的な包丁でした。
 当時、中学校は昼休みに近い時間帯で警察が動機を詳しく調べています。

刃渡り17cmの包丁振り回し…20代男?身柄を確保[2019/11/28 18:24]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000170370.html
 川崎市の高津区役所で男が振り回していた刃物は刃渡りが17センチほどの文化包丁でした。
 28日午後4時すぎ、高津区役所の4階で刃物を持った男が突然、暴れて近くにいた60代の男性職員が腕を刺されて出血しました。男性職員は病院へ搬送されましたが、命に別状はありません。男は20代とみられ、近くにいた10人ほどの職員に取り押さえられたということです。振り回していた刃物は刃渡り17センチほどの文化包丁でした。警察は現在、この男の取り調べを始めていて、動機などを調べています。

関市に雇われたふるさと納税のステマ部隊w

【V2K】「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」

「緑の業者まるすけ」がドラクエ10とツイッターでいやがらせ工作。警察沙汰になる。「貴殿のご子息について、お話が」…そして長男を同居させてから殺害w

【モンテクリストのトランプ】登戸のカトリック系カリタス小学校の送迎バスの集合場所で男が19人に切りつけ大人2人と小学生1人が心肺停止。自分自身も刺して重症…

ゲームで刃物スイッチを入れてる。PS4か…


関市の隣は美濃加茂市w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。