弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

瀬取りのとき北朝鮮船舶の乗員を射殺。レーダー照射で海自のP1哨戒機を威嚇した? update9

5ch.net→韓国軍「日本哨戒機接近し撮影用光学カメラ稼働、ビーム放射はせず」「むしろ日本の哨戒機が威嚇飛行してきた」

21名無しさん@1周年2018/12/23(日) 19:24:11.12ID:2/ofR5/p0
威嚇てw
なんでこんな近くで北チョン船探してんだよ
https://cgi.2chan.net/f/src/1545459782373.jpg

おいおい、なんだこのデマは。これじゃぁ能登半島から目撃者がでてくるんじゃね?w

てことわ、河野太郎はGJ演技してることにw

ぐはは。ハマったw。
あ、これ。Huaweiの「余計なものが付いてた」デマと同じ展開になるぞ。 )フジと高市早苗w

2019年元旦でマチス防衛長官を筆頭に海兵隊がトランプ政権から追い出されるのが騒動のトリガーw。たぶんこれも華春瑩の「裸の王様」作戦なんじゃねw。

あらら。カナダを取り込んだw。必死w。このニュースてスピンだわ。カナダということはHuaweiのスピンかぁ。

「余計なもの」がウソだと表面化したからだな。)フジと高市早苗w

【裸の王様】作戦が進行ちう。中国が3人目のカナダ人を拘束。素性はプライバシー保護法により非公開w

外務省局長、レーダー照射提起へ ソウルの日韓協議で
2018/12/23 13:0712/23 15:53updated ©一般社団法人共同通信社
外務省の金杉憲治アジア大洋州局長
 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は23日、ソウルで予定している日韓協議で、韓国海軍艦艇が自衛隊機に火器管制レーダーを照射した事案を取り上げる方針を明らかにした。出発前に羽田空港で記者団に語った。
 事実関係を巡り日韓防衛当局間で食い違いが生じていることに関し、金杉氏は「共通認識を持つことが大事だと思う。そういった点も含めて意思疎通をしたい」と強調した。
 金杉氏は25日までソウルに滞在し、韓国外務省の金容吉・東北アジア局長らとの協議に臨む方向で調整中。韓国人元徴用工の損害賠償請求問題への対応が主要議題になる見通し。
アジア大洋州局長のストレステストらすいw

asahi.5ch.net→【韓国レーダー照射事件】韓国軍関係者「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」★3

【韓国レーダー照射事件】韓国軍関係者「当時、波が高く気象条件が悪く、すべてのレーダーを総動員した」★3
1Toy Soldiers ★2018/12/22(土) 17:23:14.10ID:CAP_USER9
日本政府、韓国軍艦艇が日本海で自衛隊哨戒機に向けて射撃統制レーダーを撃ったと強く抗議した。
岩屋毅防衛相は21日の夕方、防衛省で記者会見を開き、「20日午後3時頃、(本州中部の)能登半島海域で警戒監視していた自衛隊P-1哨戒機に韓国軍の駆逐艦が火器管制レーダーを撃った」と述べた。 彼は続いて「火器管制レーダー発射は、実際の火気を使用する前に、行為だ。これは予期せぬ事態を招くことができる極めて危険な行為」と「事態の重大性を考慮し、韓国政府に強く抗議した」と述べた。 防衛省は、ホームページでも「韓国海軍広開土大王艦が海上自衛隊第4航空群所属P-1哨戒機に火器管制レーダーを撃った」と伝えた。
日本の防衛省は駐日韓国大使館と韓国外交部に強い遺憾の意を伝えたことが分かった。 岩屋防衛相は、今回の事態が発生したのは、竹島から「かなりの距離があるところ」だったとし、レーダー発射は「P-1哨戒機で目で確認した」と述べた。 日本は中国との領土紛争が続く尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域で、中国海軍が放つ射撃統制のレーダーで頭を痛めてきた。
当時の状況は、20日、竹島北東方100㎞地点公害で、北朝鮮の船舶が漂流している情報に基づいて、韓国海洋警察と一緒に海軍駆逐艦が出動して捜索作業を10時間近く実施する過程で発生したことが分かった。 韓国軍関係者は「当時、波が高く気象条件が良くなく駆逐艦のすべてのレーダーを総動員した」とし「この過程で射撃統制レーダーについたナビゲーションレーダーが360度回転しながら撮影した信号が、日本の海上自衛隊P1哨戒機に検出されたものだと聞いている」と述べた。
日本の主張のように射撃統制レーダーがP1哨戒機を直接狙ったものではないだろう。 岩屋防衛相は、韓国側の意図を調べる必要があったが、応答はなかったと述べた。 しかし、韓国軍関係者は、「人道的構造のための措置だったことを、東京駐在武官を通じて日本政府に十分説明した」とし「防衛相まで出て問題を提起することを理解するのが難しい」と付け加えた。 海軍と海洋警察は、長年の調査作業の末、北朝鮮船舶を確認し漂流に疲れた船員を救助したことが分かった。
韓国側の解明にも日本防衛相が事件発生後、記者会見までしたのは、この問題を外交的に争点化するという意図が明確にしたとみられる。 日韓関係の冷却局面の中で、韓国の地位を弱体化させることができるカードであると判断したという意味で見ることができる。
http://m.hani.co.kr/arti/international/japan/875429.html#cb#csidxb8a21a82f7c1024b90eafe01f78aab7

北朝鮮漁船救助の際に日本哨戒機へ火器管制レーダー照射=韓国軍 記事一覧 2018.12.22 10:01
【ソウル聯合ニュース】韓国海軍の艦艇が20日、東海上で漂流していた北朝鮮漁船を救助する際に火器管制レーダーを作動し、このレーダーが日本自衛隊の海上哨戒機に照射されたことが22日、分かった。
 韓国軍の消息筋は「漂流中だった北の漁船が近くの船舶に救助信号を送り、わが軍が海軍駆逐艦(広開土大王・3200トン)を派遣し、救助作業を行った」と述べた。また、「出動した駆逐艦は遭難した北の船舶を迅速に見つけるため火器管制レーダーを含むすべてのレーダーを稼働し、この際、近くの上空を飛行していた日本の海上哨戒機に照射された」と説明した。
 韓国軍は日本当局の抗議を受け、北朝鮮の漁船を救助する際に火器管制レーダーを作動させたと解明したようだ。岩屋毅防衛相は21日に記者会見を開き、「極めて危険な行為だ」として韓国側に抗議し、再発防止を求めたと明らかにした。
 救助された北朝鮮の漁船は1トン未満の木船で、4~5人が乗っていたようだ。数週間漂流し、船員のうち1~2人は死亡したという。
 韓国の政府消息筋は「救助された北の住民は病院で治療を受けた後、関係機関の調べを受ける予定」として、「彼らは北に戻ることを望んでいる」と述べた。
kimchiboxs@yna.co.kr

「救助された北朝鮮の漁船は1トン未満の木船で、4~5人が乗っていたようだ。数週間漂流し、船員のうち1~2人は死亡したという。」w

話が変わってるw

韓国、日本海で北朝鮮船員救助と発表 2018/12/22 13:1412/22 14:19updated ©一般社団法人共同通信社
 【ソウル共同】韓国統一省は22日、韓国海軍駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射したのと同じ20日に、日本海の公海上で北朝鮮船舶を発見し船員3人を救助、1遺体を収容していたと発表した。
「1遺体を収容していたと発表した。」w

瀬取り←ウィキ
「瀬取り(せどり、英: Ship-to-ship cargo transfer)とは、洋上において船から船へ船荷を積み替えることを言う[1]。一般的には親船から小船へ移動の形で行われる[2]。」w

「友好国としてあり得ない」と外務省幹部 2018/12/21 19:0212/21 22:01updated ©一般社団法人共同通信社
 日本外務省幹部は21日、自衛隊機が韓国軍の艦艇からレーダー照射を受けたことに関し「友好国としてあり得ない。驚いている」と記者団に述べた。
日本の外務省幹部「友好国としてあり得ない。驚いている」w。
殺されたのは外務省ディープステイトの北朝鮮側工作員か?w。

韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射 複数回で一定時間続く 2018年12月22日 12時09分
20日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の艦艇から射撃管制用のレーダー照射を受けた問題で、レーダーの照射は複数回にわたって確認され、一定時間続いていたことが防衛省への取材で分かりました。
20日の午後3時ごろ、石川県の能登半島沖の日本海の上空で、警戒監視の任務に当たっていた海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から射撃管制用レーダーの照射を受けました。
防衛省によりますと、海上自衛隊が当時の状況を調べたところレーダー照射は複数回にわたって確認され一定時間続いていたことが分かったということです。
射撃管制用レーダーはミサイルなどを発射する際に目標に照準を合わせて追尾するために使われるもので、今回、哨戒機はレーダー照射を受けて回避する行動をとったということです。
自衛隊の複数の幹部は、上空を飛行する航空機に対し複数回、かつ一定時間レーダーが照射される状況は偶然とは考えにくいとしたうえで、「韓国軍とは従来から良好な関係にあり、状況を詳しく知る必要がある」としています。
防衛省は当時の状況についてさらに詳しく分析することにしています。

横田めぐみさんの元夫の母が死去 崔桂月さん、91歳
2018/12/22 15:23 ©一般社団法人共同通信社
2006年6月、母の崔桂月さん(右)を抱き締める金英男氏=北朝鮮の金剛山(韓国取材団・共同)
 北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=失踪当時(13)=の夫だった韓国人拉致被害者、金英男氏(57)の母で、韓国西部の全州に暮らしていた崔桂月さんが22日、入院先の病院で老衰のため死去した。91歳。家族が明らかにした。
 金英男氏は1978年に韓国南西部で拉致され、北朝鮮でめぐみさんと結婚した。2人の間には娘のウンギョンさんがいる。
 崔さんは2006年6月に北朝鮮・金剛山での南北離散家族再会事業で英男氏と再会。英男氏はその際、めぐみさんは亡くなり、自分は再婚したと主張したことがある。(共同)

横田めぐみさん元夫の母が韓国で死去 2018/12/22 14:29 ©一般社団法人共同通信社
 北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=失踪当時(13)=の夫だった韓国人拉致被害者、金英男氏の母で、韓国で暮らしていた崔桂月さんが22日、入院先の病院で老衰のため死亡した。91歳。家族が明らかにした。(共同)
何か起きたw。なんつか…、ホラッチョ朝鮮戦争のフィクションから韓国が抜けていくw。

金杉憲治の担当フィクションは竹島と韓国w

なんだこいつw。竹島と韓国のフィクションだけで生きてるのかw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。