弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「ギフハフ団に麒麟がきた」沢尻エリカが風邪薬のカプセルにMDMAを入れて捕まってしまうw update5

中津川の恵那山で刺殺体が見つかる…

東海テレビ→“濃姫”の裏切り…沢尻エリカ容疑者逮捕に大河ドラマ舞台の岐阜困惑「放映されるといいな…」

“濃姫”の裏切り…沢尻エリカ容疑者逮捕に大河ドラマ舞台の岐阜困惑「放映されるといいな…」 11月18日 17:18
 女優の沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕された事件。出演が決まっている大河ドラマの舞台は岐阜県。ドラマを観光の起爆剤に…そんな矢先の不祥事に各地で困惑の声が上がっています。
(リポート)
「大河ドラマゆかりの地、岐阜市の商店街では、ご覧のように大きな幕を掲げて盛り上げています」
 来年1月から放送が始まるNHKの大河ドラマ、『麒麟がくる』。
 逮捕された沢尻容疑者は、織田信長の正妻・濃姫役で初回から出演する予定でした。
 岐阜県はドラマの主人公・明智光秀や織田信長にまつわる場所が多く…。
(リポート)
「(ポスターには)濃姫まつり、しかも第一回。これだけやはり期待されていて、地元は楽しみにしているということですね」
 また濃姫の別名「帰蝶」の名がついた長良川鵜飼の観覧船「帰蝶丸」には、麒麟をイメージした黄金のオブジェも。町中に大河ドラマへの期待が溢れています。
「大河ドラマ推奨品」と書かれたのぼりを掲げた、柳ヶ瀬商店街の天ぷら店では、ドラマに向けて新メニューを考案中。
 そのメニューは、大河に見立てたアナゴに、岐阜県産の野菜、さらにエビやイカも!群雄割拠の戦国時代をイメージして考えたという、税込み1000円の「道三天丼」。
 もともと店で出していた「信長天丼」と、セットで売り出したいと考えていたといいます。
店の人: 「うちらだけじゃなくて岐阜のみんなが大河ドラマを楽しみにしとって、(ドラマの放送は延期される心配もありますが)当店では1月から販売しようかなと思っている」
 何はともあれ、街をあげた歓迎ムードに水を差された形の岐阜市民。柴橋正直市長も…。
柴橋岐阜市長: 「大変残念です。こういう事態ですから、今後NHKさんがどのような対応をされるかを、しっかり見守っていきたい」
 また「光秀生誕の地」とされ、「大河ドラマ活用推進室」なる部署を作るほど力を入れている恵那市。
 本能寺の変の炎をイメージしたという辛口醤油や、明智光秀の天下が短いことにちなんだ、麺が短いうどんなどを開発。
恵那市役所・大河ドラマ活用推進室 中村主任: 「皆さんの期待もあって、大河ドラマのほうもホントに残念に思っていますけど、明智光秀のドラマは変わりなく放映されるといいなと思ってます」
 これらの商品、今後も予定通り販売を続けるということですが、“濃姫の裏切り”に困惑の岐阜県。NHKは「今後の対応は検討中」としています。


























恵那ってw

たぶんディープフェイクを使うことになるんだろw

沢尻容疑者「間違いありません」と認める 11/16(土) 18:19配信共同通信
 警視庁によると、沢尻エリカ容疑者(33)の逮捕容疑は、東京都目黒区の自宅で16日朝、MDMAの粉末を所持した疑い。「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

麒麟が来たんだわw (イミフ

沢尻容疑者逮捕に制作者ら困惑 「自分たちでは防ぎようがない」
2019/11/16 19:46 (JST) ©一般社団法人共同通信社
移送のため、警視庁を出る女優の沢尻エリカ容疑者を乗せた車=16日午後7時
 麻薬取締法違反の疑いで16日逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)は明智光秀を主人公とした来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に、織田信長の正妻・濃姫という主要な役で出演予定で、同局や所属事務所は対応に追われた。テレビ番組に関わる制作者の一人からは「こういう事態は自分たちでは防ぎようがない」と困惑の声が上がった。
 NHKは逮捕を受け「現在、事実関係を確認している。今後の対応は検討中」とコメント。沢尻容疑者はドラマの序盤から出演予定で、既に収録も始まっていた。
 同容疑者の所属事務所は「捜査状況などまったく分からず、何も答えられない」と慌てた様子だった。

沢尻エリカ容疑者「私の物に間違いない」麻薬所持の疑いで逮捕 2019年11月16日 19時22分
女優の沢尻エリカ容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。
逮捕されたのは、女優の沢尻エリカ容疑者(33)です。
警視庁によりますと、16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。
沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認されたということです。
調べに対して「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
沢尻容疑者を乗せた車は、警視庁本部を出て、午後7時15分ごろ東京湾岸警察署へ入りました。
警視庁は今後、入手ルートなどについて捜査を進める方針です。

逮捕の経緯は…
警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。
警視庁によりますと、沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。
カプセルには白い粉末が入っていて、このうち1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたということです。
沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。
警視庁は自宅の捜索で携帯電話なども押収していて、今後、MDMAの入手ルートなどを詳しく調べることにしています。

沢尻容疑者とは
沢尻容疑者は、「新宿スワン」、「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。
このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。
また、来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。

所属事務所は…
沢尻エリカ容疑者の所属事務所エイベックス・マネジメントは「現在、事実関係を確認中です。このあと弁護士と相談して事務所のホームページでコメントを発表します」としています。

【来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。】w

織田信長の妻、「帰蝶」の役w

 最近、ピエール瀧被告ら芸能人の薬物逮捕が相次いでいる。特にNHKは、放送中の大河『いだてん』で、瀧被告の出演部分を代役にかえるなど、大混乱に巻き込まれた。沢尻は来年のNHK『麒麟がくる』で悲願の初大河出演を決めたが、局内では不安視する声が強まっているという。

 「『麒麟がくる』で沢尻は斎藤道三の娘で、後に織田信長の正妻になる帰蝶(濃姫)という重要な役を演じます。NHKは瀧被告で痛い目に遭っただけに、大河出演者の薬物疑惑チェックを強化しています。局内で“沢尻は本当に大丈夫なのか?”との声も出ており、“大麻疑惑”を払拭できなければ降板という事態になってもおかしくない」(放送記者)

 沢尻は2009年にハイパーメディアクリエイター高城剛氏と結婚するも、'13年に離婚。'14年頃からはレゲエファッションデザイナーNAOKI氏と事実婚状態とも言われている。

「麒麟がくる」w

今回は志らくにさらわれたのでは?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。