弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

国交省中部地方整備局三重河川国道事務所佐藤進祐(さとうしんすけ)のソーシャルハッキングw update8

知人女性の自宅に侵入の疑い 盗撮目的か 国交省職員の男を逮捕 三重県警 2019年4月28日 17:27
 国土交通省の職員の男が知人女性の自宅に侵入し、カード1枚を盗んだとして三重県警に逮捕されました。
 住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、国土交通省中部地方整備局の三重河川国道事務所職員、佐藤進祐容疑者(23)です。
 警察によりますと、佐藤容疑者は27日未明、津市内にある20代の知人女性の自宅に侵入し、合鍵を作るために必要なデータが含まれたカード1枚を盗んだ疑いがもたれています。佐藤容疑者は容疑を認めています。
 佐藤容疑者は27日深夜に津南警察署に出頭し、「盗撮のために設置したカメラを回収するために入った」「住人を装って業者を呼び、鍵を開けた」などと話しているということです。警察は、佐藤容疑者が盗撮目的で侵入したとみて調べています。

窃盗容疑で国交省職員逮捕=女性宅侵入、カード盗む-三重県警 4/28(日) 11:39配信 時事通信
 顔見知りの女性の住居に侵入し、カードを盗んだとして、三重県警津南署は28日、住居侵入と窃盗容疑で、国土交通省中部地方整備局三重河川国道事務所職員の佐藤進祐容疑者(23)=津市桜橋=を逮捕した。
 「間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は27日午前1~3時ごろ、津市久居井戸山町の女性(26)の住居に侵入し、合鍵を作るために必要なデータが入ったカード1枚を盗んだ疑い。 

東海 NEWS WEB 国交省職員を住居侵入容疑で逮捕 04月28日 12時56分
27日、津市の知り合いの女性の住宅に侵入し、合鍵を作るために必要なデータが入ったカードを盗んだとして、国土交通省の23歳の職員が住居侵入と盗みの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは国土交通省三重河川国道事務所の職員、佐藤進祐容疑者(23)です。
警察によりますと、佐藤容疑者は27日午前1時ごろから3時ごろにかけて、津市久居井戸山町の住宅に侵入し、合鍵を作るために必要なデータが入ったカードを盗んだとして、住居侵入と盗みの疑いが持たれています。
住宅は、佐藤容疑者の知り合いの26歳の女性の家で、鍵の業者を呼び、自分の家だと偽って鍵を開けさせて侵入していたということです。
佐藤容疑者は、その後、現場を立ち去り、28日深夜になって津南警察署に自首してきたということで、調べに対し「盗撮する目的で家に侵入した」と供述しているということです。
また、以前、この住宅に侵入して設置した盗撮用のカメラを回収しようとしたが、カメラが見つからなかったという趣旨の供述もしているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
職員が逮捕されたことについて、三重河川国道事務所は「事実を確認中で現段階ではコメントできない」としています。
「佐藤容疑者は、その後、現場を立ち去り、28日深夜になって津南警察署に自首してきたということで、調べに対し「盗撮する目的で家に侵入した」と供述しているということです。」w

誰か盗撮用のカメラを先に見つけて自首するように迫ったのかw。

rikokko.com→佐藤進祐の顔画像を特定!盗撮か?国交省職員の男を逮捕

facebook.com→国土交通省中部地方整備局 採用担当 - ホーム | フェイスブック

消された?w

国土交通省中部地方整備局 採用担当 2016年5月26日 ·
~~~【技術系】新採リレーvol.17~~~
こんにちは、平成28年度4月から中部地方整備局に入局しました。佐藤 進祐(さとう しんすけ)です。現在は岐阜県高山市にある、高山国道事務所の計画課に所属し日々仕事に励んでいます。
現在、高山国道事務所が行っている主な事業は中部縦貫自動車道の一部となる高山清見道路や、国道41号につながる石浦バイパス、その他高山市、下呂市内の道路の防災等です。計画課ではそれらの業務の予算管理や調査、測量業務の発注や積算などを行っています。その他にも、様々な仕事がありますが私が携わっているのはこれらの仕事となっています。
また、現場の進捗状況を確認に行くこともあります。先日、写真の様なトンネルや道路の開通予定現場などを監督しました。何もない場所にいつかトンネルが出来るなんてすごいと思いませんか?そしてこれらの工事費、詳しくは言えませんがおよそ億円~数十億!こんなに規模の大きい仕事を出来るのは国土交通省だけだと思います。
話は変わりますが、学生の皆さんが気になることってやっぱり “転勤”なんじゃないでしょうか。そこで今回私は転勤とは必ずつきものである宿舎について少しお話しようかと思います。高山国道事務所に勤務する方は3種の宿舎から選ぶことになります。私は借りているのは岡本第2宿舎と言い若い方のほとんどはこの宿舎を借りることになると思います。この宿舎ですが6畳と4.5畳の部屋がある2DKです。しかも家賃は駐車場込みで1万円程度とそこそこ広くてかなり格安です。場所によって値段や間取りは変化しますが生活スタイルに優しい宿舎となっています。
しかし、やっぱり高山って寒いですね…4月のはじめでも高山は寒くて布団にくるまっていました。観光でも構いませんので可能ならば中部地整の事務所がある土地を見ておくと良いと思います。
最後に、高山はとてもいい土地です!ご飯はおいしいし人があたたかい、また外国人も多いのでグローバルな人間関係ができます。それぞれの土地にそれぞれの良さがあり!公務員志望の皆さんも中部地方整備局で働きませんか?私は高山で待っています!


写真1 トンネル開通予定地

写真2 高速道路予定地
「こんにちは、平成28年度4月から中部地方整備局に入局しました。佐藤 進祐(さとう しんすけ)です。現在は岐阜県高山市にある、高山国道事務所の計画課に所属し日々仕事に励んでいます。」

佐藤進祐の高山勤務時代の写真…w。うーむ。大阪航空局みたいな部隊?w


人さらいかぁ…

国交省職員の逮捕の研究…w

裁判所のトイレにセメントを流し込んだ国交省職員とマフラーに新聞紙詰めた国交省職員…
ダブルシンク処罰か?やっぱ大阪航空局みたいな部隊だわ。

国交省の職員てディープステイトから裏稼業を命令されるのか…

国土交通省の航空局交通管制部て所沢?w

これは命令に従えないので自らを罰してもっと重い罪から逃げたケースw
伊佐地純二と伊佐治純次

国交省職員 vs 神奈川県警警部w。山口組 vs 住吉会みたいな?w

あー、やっぱ臓器狩りか。

国交省職員官舎で大麻栽培w。大麻栽培って国交省がやってるのかw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。