弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

同じ人物で架空のニュースをでっち上げてプロパガンダ update6

NHKに電凸!ヘイトスピーチ特集は虚偽!レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯

放送局をまたがったヤラセ報道のプロダクションがあるのか。記事に見えるけど広告みたいなやつ?

プロパガンダ報道専門みたいな会社があるのかな?

RT @mjjkoi2399 @bonaponta あるみたいですね。だから映像消しちゃう。通行人だけじゃなく、自動車も。捜査関係者が使っていた車が数年後、事件車だったり。凶器を購入した店とか。防犯カメラに同じ通行人がいるとか、怖いですね。

げ。架空のプロパガンダ事件が本当はたくさんあるってことになりますね。













映画The Game (1997 film)にでてきた Consumer Recreation Services (CRS)が実在するってことだな。

おいおい。報道にエキストラがいる事が問題だろ。ニュースって、どこまでフィクションなの? ここまで割り切れるのなら未来は明るい。在日米軍にスカウトされていずれ阿部総理大臣だな。

このエキストラを使ったインチキ報道の先に不正選挙と劇団ジタミがあり、何かの劇のように米軍の台本通りに憲法解釈を変えてしまい、集団的自衛権を閣議決定した。そして彼らは劇団ジタミの役者なので罪の意識は何も感じなく笑顔全開。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。