弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

毎年5千人以上の失踪外国人の輸送方法と逝く場所が判明。14年間通って200年鳴らなかった世界最古のパイプオルガンを修復した辻宏。update17


サラマンカはマドリードから高速を使って車で1時間36分。

古田岐阜県知事GJ杉ww
岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎。
京都府警組対2課の乱闘事件と副知事の仕事w。

「14年通い続けた」w

スペインだけでなくイタリアもw。そっかーw。

「スペインが世界初の臓器売買条約に署名。EU14カ国がスペインで水曜日(2015年3月25日)に署名」

「スペインが臓器寄付の世界リーダーになった理由。」w

「マドリードの医学研究の拠点である彼のオフィス、スペインの国立移植機関(Spain’s National Transplant Organisation/ONT)は、国の医療サービスが緊縮財政命令で削減されている状況にもかかわらず 2014年に記録更新を果たしたことを祝福した。昨年4360件の移植が国内で行われたのだ。 減少していく100万人あたりの臓器提供を36人で耐えた。仏と米は26人で、スペインと違って全く異なる移植システムをもつ独は直近の記録である2013年11人まで落ち込んだ。」

「マテサンズの医学領域でのプロフェッショナリズムの鍵は、それぞれの病院に移植コーディネーターを配置することだ。」
「その役割がまったくあたらしいものではないのを彼は認めている、我々が創案したすべては、移植コーディネーターは技術者や看護婦ではなくケア・スペシャリストの専門家でなければならないということ。」

Coordinators receive special training and are often rotated to prevent psychological burnout. In total, the ONT has trained 16,000 health workers so that medics and nurses all the way down the line are aware of the opportunities to gain donors and follow the right protocols to protect organs and tissues.
「コーディネータは特別な訓練を受け、しばしば燃え尽き症候群を回避するためにローテーションされる。 全体としてONTは1万6千人を訓練し、隅々までそれにしたがう救急や看護師は ドナー獲得の機会と臓器や組織を守る正しい手続きに従っている。」

ぐは。スペインはケア・スペシャリストに臓器コーディネータを兼任させているw。津久井「やまゆり園」の事件につながった瞬間w。
相模原の障害者施設に刃物男侵入。「県立津久井やまゆり園」は何やらあやしい施設。

そしてこれ、燃え尽き自殺する率がいちばん高い職業がフランスの警官である問題にも関連してますな。

But the personal troubles were worsened by professional burnout. Although a nearly two-year state of emergency in France ended recently with President Emmanuel Macron’s tough counterterrorism law, the impact it had on the police was vast.

“We suffered enormously physically and psychologically from the terrorist attacks. We worked extremely hard – but that was our duty. What was really bad was that we were not given the tools to fight terrorism. Some police officers received new weapons, some received training – but not all of us. The measures that they introduced were miniscule.”

ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w

スペインとフランスは燃え尽きた(psychological/professional burnout)などと言ってるけど、正確には良心の呵責で自殺したというのが真相だろう。

「事実として老いたドナーは一般的になっている。スペインでのほとんどは今では60才以上で、交通事故の犠牲者から臓器移植は5%だけだ。」w
がーん。やっぱりみっちゃんも臓器狩りにあったのだ。

さて、ここでよく考えて欲しい。 あまりにもタイミングよく脳死になってしまうとか、目が覚めてもらっては困るという看護婦の態度がずっと気になっていたのだが、どうやらその答えがでたようだ。 病院内の臓器狩り殺人だ。 腸のポリープの手術というのは組織型のマッチングテストだった。つまり、みっちゃんは殺される2年前から臓器狩り殺人を計画されていたのである。 しかも太田市ではなく伊勢崎市の病院に担ぎ込まれた。 臓器狩りが自治体の利権と収入になってるのは明白だw。

外国人実習生の失踪急増、半年で3千人超 賃金に不満か 織田一2017年12月13日08時00分
写真・図版 技能実習生の失踪者数の推移
 日本で働きながら技術を学ぶ技能実習生として入国し、実習先の企業などからいなくなる外国人が急増している。法務省によると、今年は6月末までに3205人で半年間で初めて3千人を突破。年間では初の6千人台になる可能性が高い。実習生が増える中、賃金などがより良い職場を求めて失踪するケースが続出しているとみられている。
実習生失踪、急増はベトナム人 背景に「保証金」廃止も
 近年の失踪者の急増を受けて、法務省は失踪者が出た受け入れ企業などへの指導を強化。賃金不払いなど不正行為があった企業などには実習生の受け入れをやめさせたりした。その結果、一昨年に過去最多の5803人となった失踪者は昨年、5058人にまで減っていた。
 今年の失踪問題の再燃を、法務省は「率直に言って遺憾だ。さらに分析しないと、何が原因か示せない」(幹部)と深刻に受け止めている。
 法務省によると、日本にいる実習生は6月末時点で25万1721人。ベトナム人が10万4802人と最も多く、中国人(7万9959人)が続いた。
 この半年の失踪者もベトナム人が1618人で最多。次いで中国人(859人)、ミャンマー人(227人)、カンボジア人(204人)だった。昨年上半期に比べ、ベトナム人は793人、ミャンマー人は160人も増えた。
 失踪者の増加ペースは7月以降…
げろげろ。こんなに始末されてるのか。高裁の判事が捨て身で伝えたかったことw。
神保玲子

スペイン方式でスペインでは2014年は1年間に4360件の移植が行われた。 日本国内で失踪する外国人は年6千人台。2014年は5000人弱だった。 数字が噛み合うな。

どうやってスペインに輸送するのか。その答えがこれ。
身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール。

「スペイン警察が臓器売買の輪を暴き出す。」 「スペイン国内の貧しい移民はキャッシュと引き換えに肝臓と腎臓のドナーになるように勧められた。」w

「ヒトの臓器売買で5人逮捕。スペインで最初の事件。グループは移民に最大4万ユーロを支払う。」w

欧の移民政策の目的が判明するw。 フクイチ事故で環境中の放射能は増加していく。 白人を中心に臓器を痛める者が増加する。 移民にキャッシュを払って臓器ドナーになってもらってるのなら、まだマシなほうだ。 臓器狩りコーディネーターもたくさん実在するのだろう。 もろ良心の呵責と宗教的な問題に直面する、なので汚れ役をラテン系のスペインが引き受けているw。 黒崎愛海の彼氏のニコラスはブザンソンからジュネーブ、マドリードを経由してチリに帰国した。 たぶん臓器コーディネーターの裏方で人工知能が稼働してる。


原産新聞を「臓器移植」で検索したけど、この記事しかヒットしない。


チェルノブイリ事故での汚染食品のトップはスペインのハーブ茶8780ベクレルw。(土人ならこれくらい平気なんじゃねw。

RT.com→365 days without camembert: Russian food embargo enters 2nd year
スペインはロシアへの農産物輸出国。

2017年の山姥(やまんば)とはケア・スペシャリストのふりをした臓器コーディネータのことだ。 自治体ぐるみでやってる感は否定できない。
「地域おこし協力隊」の闇と「外国人技能実習制度」の闇が重なっているw。

岐阜の山奥には何やら村人の口が異常に堅そーな集落がある。 年寄りばかりになってしまったほんとうの原因が田舎だからとは思えない。 若者を臓器提供して換金したからなのではと考えている。 若者からしてみれば田舎に住みたくても臓器狩りされてしまう恐怖から移住できないのだ。
【地域おこし協力隊の闇】応募ゼロ…「問い合わせもない」w
時給400円で月197時間も働かせる大垣の人間のクズどものブランド名は「CECIL McBEE」w

患者殺害、元看護助手の再審を決定 大阪高裁 社会 2017/12/20 14:04
 滋賀県東近江市の湖東記念病院で2003年、巡回中に男性患者(当時72)の人工呼吸器を外して殺害したとして、殺人罪で懲役12年が確定し服役を終えた元看護助手、西山美香さん(37)が裁判のやり直しを求めた第2次再審請求の即時抗告審で、大阪高裁(後藤真理子裁判長)は20日、再審開始の決定をした。
 第2次請求は大津地裁が15年に棄却し、弁護側が即時抗告した。高裁では医師の意見書などを基に「患者の死因は致死性の不整脈だった可能性が高い」などと主張。これに対し、検察側は「死因を急性の低酸素状態とした解剖医の判断に問題はない」と反論していた。
 西山さんは任意捜査の段階で殺害を認めたが、公判では無罪を主張した。大津地裁は05年に自白の任意性と信用性を認めて懲役12年を言い渡し、07年に最高裁で確定。今年8月に満期出所した。
 弁護側は10年、「自白は取調官に誘導された虚偽の供述だった」として再審請求したが、地裁から最高裁まですべて退けられた。12年に申し立てた2度目の再審請求について大津地裁は15年、「自白の信用性に合理的な疑いが生じるとは言い難い」として棄却した。

どうやら高裁と看護婦は何に巻き込まれてしまったのかやっと理解したみたいだ。
多摩川少年遺体遺棄事件で逮捕された4人を横浜地検が不起訴にする意味。

おい、カメ。高裁と地検を敵にまわしたみたいだなw。

児童養護施設の職員が600万円を着服 タイヤやイスなどを私的購入 岐阜・高山市
600万円を着服した児童養護施設の職員が懲戒免職処分です。
職員が着服していたのは岐阜県高山市の児童養護施設「夕陽ヶ丘」です。施設によりますと職員は2016年4月から2017年10月にかけてタイヤやイスなど300件以上の私的な購入に施設の資金約600万円を流用していました。600万円は全額返済されています。施設はこの職員を15日付で懲戒免職処分にし、刑事告訴も検討しているということです。 更新時間:2017年12月20日 19:32
社会福祉法人「飛騨慈光会」→高山市の児童養護施設「夕陽ヶ丘」
社会福祉法人「飛騨慈光会」→施設紹介
うわ。飛騨高山に「山ゆり園」が6ヶ所もあるのか。知らなかったぁ。

つまり、このニュースは、「津久井やまゆり園」と同じ、ケア・スペシャリストと臓器コーディネータ兼任による回りくどい殺害予告なのだ。

「ヤクザと介護」w
ぐはは。エスカレートするスペイン方式w。

法案では止まらないだろう。しかし小泉純一郎の首相在任時代のあらいざらいを話せば「原発即ゼロ」は実現するだろう。殺されるだろうけどw。

立憲民主党と連携w。あ、わかった。これ反原発のフリをして時間を稼いでツブすスピンだなw。

おいおい。エダノの立憲民主党はダメだろ。タイの臓器狩り部隊はエダノの部隊である可能性が高いw。
インラックと息子と兄タクシンはドバイを経由して日本に来るw。


たぶんこういう人たちは真相を知っているのだ。

その前に原子力、原発、核兵器に関してこの国は法治国家なのかどうかもわからないw。 警察や司法機関を巻き込んだ超法規的な「臓器狩り」などそもそも起きないはずだ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。