弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ハシゲと桜井の10分芝居 update8

こいつらまだやってるw

【大阪】暴言飛び交い、つかみ合い寸前 橋下氏と在特会・桜井誠会長の面談 10分で終了 暴言飛び交い、つかみ合い寸前 橋下氏と在特会の面談 10分で終了

「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討する意向を示している橋下徹大阪市長は20日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長と市役所で対面したが、終始暴言が飛び交い、面談は10分足らずで終了した。

 面談は冒頭からお互い、「おまえ」や「下劣な発言をやめろ」など命令口調の発言が飛び交い、会談は予定されていた30分より短く終わった。両氏が立ち上がり、つかみ合いになりそうな場面も見られたが、警戒していた関係者が間に入った。

 橋下氏は7月に市としてのヘイトスピーチ対策を検討する意向を示し、9月、市がとるべき方策を市人権施策推進審議会に諮問。在特会側と面談し、「大阪で差別表現することは許さないことを伝える」と話していた。面談は在特会側の申し入れで実現した。 [ 2014年10月20日 17:29 ]

よく見ろ。会話が噛み合ってる。予め打ち合わせした芝居でしょ。

維新の会が元在特会メンバーを公認
大阪維新、元在特会メンバーを公認 来春の統一選

 大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日、来春の統一地方選の公認候補者に、在日特権を許さない市民の会(在特会)の元メンバーが含まれていることを明らかにした。しかし「すでに(在特会から)脱会している」として問題はないとの認識を示した。

 大阪維新代表の橋下徹大阪市長は20日午後、「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動を問題視し、在特会の会長と意見交換する予定。松井氏はこれに先立ち、府庁で記者団の質問に答えた。

 事実関係については現職の大阪維新議員を通じて聞いているとし「(本人は)3年前に『こういう活動はおかしい』として離脱し、今は在特会そのものに対して批判的な立場を取っている」と説明。「本人も間違いを反省している」として公認を取り消す考えがないことを強調した。また在特会の活動については「認められるものではないし、気分が悪い」と語った。 [ 2014年10月20日 12:59

国家公安委員長が在特会と統一教会を飼ってることに気付くべき。
なぜテロリス党(維新/次世代の党)と在特会がこんなことやってるのか?テロハケンをスピンするためですな。

うほ。

マスゴミが絶対に流さない、大阪市長・橋下徹vs在特会・桜井誠の例の討論会の前の 「桜井誠vsマスコミ」 の映像
ゲラゲラ
「会議室の中以外は撮影しないという約束」破られ討論前の打ち合わせを撮影されたことに激怒する桜井。

いきなり怒鳴りつけてマスコミのマインドコントロールを試みてる。 ネトウヨ、在特会、しばき隊、ネオナチと紛争の発火点(ティッピングポイント)をさがすペンダゴン。TW、FBなどSNSの反応を見て次のやり方を改善していく。

やはりテロハケンがばれーたから面会を企画したなw

「在特会」メンバーら5人逮捕 打ち上げで対立団体と鉢合わせ…乱闘 2人が重軽傷

2014.10.25 12:32 【橋下市長VS在特会】
 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の主張を批判する団体と乱闘してけがさせたとして、警視庁公安部と麹町署は25日、傷害容疑で在特会メンバーの職業不詳、伊藤広美容疑者(54)=三重県四日市市=ら5人を逮捕した。公安部の調べに、一部の容疑者は「押しただけで殴っていない」と否認している。

 公安部によると、事件は8月に発生。東京都千代田区飯田橋の飲食店で、在特会や友好団体のメンバーらが抗議活動後の打ち上げをしていた際、対立する「憂国我道会」メンバーと鉢合わせし乱闘になった。公安部はさらに経緯を調べる。

 逮捕されたのは伊藤容疑者のほか、在特会関係者の新妻真一(36)=埼玉県草加市▽同会友好団体メンバー、山本雅人(50)=京都府宇治市▽同、篠田佳宏(43)=京都府八幡市▽同、水谷架義(27)=三重県川越町=の4容疑者。

 公安部の調べでは、伊藤容疑者は8月15日午後9時ごろ、飲食店前の路上で憂国我道会の男性(39)の首を絞めるなど1週間のけがを負わせ、新妻容疑者ら他の4人は、同会の別の男性(28)を暴行し肋(ろっ)骨(こつ)骨折など重傷を負わせた疑いが持たれている。

おっと、「在特会」=「公安」ではないかという疑いを払拭したい公安が必死w

在特会桜井氏が会長退任の意向 サイトで表明、退会も

2014.11.11 20:06
「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長は11日、動画サイト「ニコニコ生放送」で退任する意向を表明した。16日に予定されている会長選に出馬せず、唯一、立候補している八木康洋副会長が後任に就く見通し。桜井氏は任期満了の30日で在特会から退会することも明らかにし、今後は「一個人として活動していく」と述べた。

 公安当局によると、在特会は平成18年12月に結成され、桜井氏が会長を務めてきた。ネット上の登録会員は約1万5千人で、デモ行進に参加するのは数十~100人程度という。

お?任務完了?公安に戻るの?

【ウトロ】「自衛隊は銃撃してください」~2008年12月の在特会ウトロ襲撃映像が韓国で再燃[09/15] [転載禁止]©2ch.net

【ウトロ】「自衛隊は銃撃してください」~2008年12月の在特会ウトロ襲撃映像が韓国で再燃[09/15] [転載禁止]©2ch.net

1 :HONEY MILKφ ★@転載は禁止:2015/09/15(火) 09:14:46.11 ID:???
    (写真)
    http://imgnews.naver.net/image/005/2015/09/15/201509150023_61120009856388_1_99_20150915002407.jpg

    あ、マジでピゴソッ(“血が逆に吹き出る”を略したインターネット用語)映像です。日本の極右団体が
    日帝の強制徴用の恨みを抱いているウトロを襲い、住民たちを威嚇する映像を見ましたか?かなり
    前の映像ですが、最近あった無限挑戦の放送以降、注目されているウトロの我が同胞の迫害を
    象徴的に表しているみたいです。15日のペブクジキ(Facebook番人)チョイスです。

    映像は『在日特権を許さない市民の会(以下、在特会)』が2008年12月に撮影してインターネットで
    生中継をした物です。

    9分余りに至る映像には在特会の会長である桜井誠など6~7人の会員がウトロを攻めて、いきなり
    大声を出して住民たちを威嚇する場面が含まれています。

    主に桜井誠が大声を出せば、周辺で映像を撮影したり同行する会員が合いの手を入れて喋り出し
    ます。

    桜井誠は終始一貫して、ウトロの住民たちは不法占拠をしている犯罪者だから早急に日本から
    出て行けと大声で叫びます。

    映像には桜井誠の荒唐無稽な発言がそのまま入っています。

    「在日出て来い。オモニの歌?こんな物を公道に貼り付けて」

    「我々は在日の横暴を許しません」

    「本当にここはとんでもない所ですね。あなたたち犯罪者でしょうよ。不法占拠でしょ」

    「出てらっしゃい」

    「日本は法治国ですよ。不法と判決受けたら早く日本から出て行け!」

    「あなたたちの存在自体が反社会的行動です」

    「ウトロが在日の故郷?ふざけんじゃないよ!」

    「チョンさん、キムさん、パクさん、イさん、出てきなさい。あなたたちの存在自体が許し難い」

    「文句のある在日は出てらっしゃい」

    「あなたたちは可哀相でも何でもない。こんな所に日本人の税金は絶対突っ込ませませんからね」

    ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=005&aid=0000819911

    >>2に続くであります

2 :HONEY MILKφ ★@転載は禁止:2015/09/15(火) 09:15:01.71 ID:???
    >>1の続きであります

    桜井誠の妄言は続きます。彼は更にすぐ近くの軍部隊を取り上げて、ウトロに銃撃を加えろとまで
    言います。

    「自衛隊の隊員はこちらに銃撃してください」

    桜井誠の妄言が続くと、日の丸などを掲げて彼に付き添って撮影をしている会員も声を上げます。
    映像には今回の無限挑戦に出た建物、『エルファ』も出てきます。

    在特会は日本の代表的な極右嫌韓団体です。Wikipediaによれば、2007年1月20日に発足して
    2009年10月22日基準で7000人の会員を確保しているらしいです。

    この映像は在特会がYoutubeにアップした物ですが、 韓国のガセンイ.comでハングル字幕を
    加えてインターネットで公開されました。

    在特会のウトロ襲撃には日本ネチズンも賛否両論です。一部は「気分がスッキリした」、「不法
    朝鮮人を放逐せよ」と賛成したが、Youtubeなどには「在特会は本気か、「在特会は反省しろ」と
    いう批判的なコメントも溢れています。

    最近この映像は再び問題になりました。無限挑戦の放送以降、ウトロがまた注目を集めたから
    です。韓国のネチズンは憤痛を噴き出しています。批判意見を書くことさえ指だけ痛いと思って
    省略します。

    実は平凡な日本人は在特会のこのような行動を理解していません。在特会は一部の極少数の
    日本人の非常識な行動だと思います。しかし、そのような在特会が直接ウトロに攻め込んで
    このような威力デモをしたのに、相変らず活発に活動しているとは。それは理解し難いですね。

    キム・サンギ記者
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    ピゴソッ映像です。日本の極右在特会がウトロを襲撃する映像です。桜井誠会長とその一党が
    ウトロを攻めて大声を出して威嚇します。「自衛隊はここを銃撃してくれ!」という妄言も言います。
    キチガイなこの団体が今でも日本の嫌韓デモを主導しています。全体ではないだろうが、日本
    にこんな者たちがいるなんて・・・開いた口が塞がりません。

    おしまい☆ 
【在特会は日本の代表的な極右嫌韓団体です。Wikipediaによれば、2007年1月20日に発足して2009年10月22日基準で7000人の会員を確保しているらしいです。 】

第1次安倍内閣 2006年(平成18年)9月26日〜2007年(平成19年)8月27日
在特会=あべちんw
内閣総理大臣補佐官(広報担当) - 世耕弘成(町村派・参院)w

在特会を発足させたのはプルサーマルのスピンのためか。なんだかなー。
核武装タイムライン

なるほどね。311後の右傾化や集団的自衛権で在特会が表にでてくるは 在特会設立が第一次安倍政権だったことを考えれば当然の当たり前の話なんだ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。