弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【おまえにマラリア 】埼玉県桶川市の若宮交番「警察官嫌い。殺す」「包丁を構え、投げつけたことは間違いない」 update3

交番の警官に包丁向け「殺す」、16歳少女を逮捕…実弾入り拳銃で警告「適正だった」 2020/07/20 11:27
 交番で警察官に包丁を向けたとして、埼玉県警上尾署は20日、上尾市の無職少女(16)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕は19日。包丁を向けられた警察官は拳銃を構えて警告。同署は適正な対応だったとしている。
 発表によると、少女は19日午後9時25分頃、同署若宮交番(桶川市)で署員に対し、刃渡り15センチ程度の包丁を向けるなどして職務の執行を妨害した疑い。
 同署幹部によると、少女は交番を訪れ「警察官嫌い。殺す」と話し、包丁を向けてきた。署員が実弾の入った拳銃を構え、包丁を捨てるよう警告すると、少女が包丁を投げつけたため、取り押さえたという。包丁は別の署員が構えていた金属製の盾に当たった。
 少女は調べに対し「包丁を構え、投げつけたことは間違いない」と容疑を認めており、同署が動機などを調べている。羽田正宏副署長は、署員が拳銃を構えたことについて「現時点で適正だったと考えている」とコメントしている。

「警察官が嫌い」交番で刃物、16歳少女を逮捕 埼玉 2020.7.20 11:35
 埼玉県桶川市の若宮交番で警察官に包丁を突き付けたとして、埼玉県警上尾署は19日夜、公務執行妨害の疑いで、上尾市の無職少女(16)を現行犯逮捕した。署によると、少女は交番の中に入り「警察官が嫌い。殺すぞ」とつぶやくように言って包丁を向けたといい、動機などを慎重に調べている。
 逮捕容疑は19日午後9時20分ごろ、上尾署若宮交番で30代の男性警部補に包丁を向け、職務の執行を妨害したとしている。当時、交番は2人勤務。警部補は拳銃を構え「刃物を捨てろ」と言い、交番の奥から出てきた男性巡査が盾を構えると、少女は盾の方に包丁を投げたという。
 現場はJR桶川駅西口から南西へ約300メートルの交番。


北里大学メディカルセンターw

沖田浩之の「おまえにマラリア 」だわ…

デング熱やジカ熱みたいにイベルメクチンがCOVID-19に効いたw。おいおい犬のフィラリア治療かよw。保健所と獣医が治すのか?w

どんなに隠したとしてもヒトの脳は無意識に相互通信しているので事件の真相が判明してしまう…

またはじまったのか…

【V2K】「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聞こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人たちの声です」「友達や小学校の先生、自衛隊にいたことがあるがその時の同僚の声などが聞こえる」「心臓の中を確認してもらうことはできますか?」

元海自自衛官(別班/DIT)の飯森裕次郎の動機を3月18日にカンボジアで元自衛官が起こした殺人事件と比較して解読…

吹田市千里山交番が元自衛官に襲われ拳銃が奪われるw。コアマガ事件つかマネロン警察庁の長官官房会計だな

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。