弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

麻酔薬を飲ませて、もうろう状態にさせ、女性の同意を得ずに堕胎し、妊娠約2カ月の胎児を流産させた… update3

女性に無断で堕胎させた疑いで外科医を逮捕 麻酔薬飲ませる 岡山県警 毎日新聞2020年8月9日 22時48分(最終更新 8月9日 22時49分)
岡山県警察本部=岡山市北区で
 妊娠していた女性の同意を得ずに堕胎をさせたとして、岡山県警は9日、岡山市北区の岡山済生会総合病院の外科医、藤田俊彦容疑者(33)=同市北区駅元町=を不同意堕胎致傷容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は5月17日午後1~5時ごろの間に、勤務先の同病院で20代女性に麻酔薬を飲ませて、もうろう状態にさせ、女性の同意を得ずに堕胎し、妊娠約2カ月の胎児を流産させ、女性に全治約1週間の傷害を負わせたとしている。藤田容疑者と女性は知り合いだったといい、女性が妊娠したことを藤田容疑者に相談したところ、「診察してあげる」と病院に呼び出されたという。同月19日に女性が主治医の産婦人科医の診察を受けたところ、胎児の心拍が聞こえず、主治医が岡山西署に通報した。女性は「堕胎するつもりはなかった。病院でいつの間にか寝てしまった」と話しているという。【松室花実、岩本一希】

医師一覧
藤田 俊彦(ふじた としひこ)
所属 外科
役職 副医長
資格
緩和ケア研修会修了
日本静脈経腸栄養学会講習修了
出身校 香川大学
卒年 2012年

うわ、セルビアか…

NTT西日本・技術革新部R&Dセンタ開発推進担当の安永健治課長(49)を透かしてみるか…w(2020年7月24日)

wikipedia.org→逢沢 一郎(あいさわ いちろう)

出生地 岡山県御津郡御津町(現岡山市)
衆議院議員 選挙区 (旧岡山1区→)岡山1区
当選回数 11回
在任期間 1986年 - 現職
岡山1区w、あいさわ一郎のカニバリズム部隊…

逢沢一郎の「ちくび」はクールジャパンとミャンマーの「けいおん!」と吉本興業w(2019年8月7日)


「ちくび」って喰うものだったのか?

お盆前の8月8日に「五山送り火」が灯る…

「五山送り火」がお盆前に灯った理由を深く探る…(2020年8月8日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。