弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

東アフリカ向けの中古車部品と中古車流通ビジネスのセントパーツ(saintparts)が大炎上…update7

千原兄弟、吉本騒動にチクリ ウガンダ行きのせいじにジュニア「帰ってきた頃に吉本ないかも」 2019年8月3日 15時40分(最終更新 8月3日 15時40分)
ORICON NEWS・エンタメ総合 情報提供:ORICON NEWS
(左から)千原ジュニア、千原せいじ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビの千原兄弟が3日、北海道コンベンションセンターで開催中の『みんわらウィーク』内のイベント『世界の村で発見!こんなところに日本人』SPトークショーに登場。一連の「闇営業」問題を巡り、所属事務所の吉本興業が揺れている中、絶妙なギャグで会場を沸かせた。
 屋外のイベントであったために、冒頭でジュニアが「ホンマにあのー、我々に気を遣わないでいつでも帰ってください」と呼びかけると、せいじも「命がけで見るようなものちゃうからな」と同調。同番組のロケで、せいじが近々ウガンダに行くことが明らかになると、ジュニアが「帰ってきた頃には吉本興業ないかもしれません」と笑わせた。
 せいじも乗っかり「ホンマにドキドキする。ウガンダで電話鳴ったら『あっ潰れたな』って思わなアカン」とニヤリ。ジュニアが、岡本昭彦社長の5時間半会見を念頭に置いてか「あの記者会見も炎天下の中でやれば、もうちょっと短くて済んだかもしれないですね」とたたみかけていた。
 『みんわらウィーク』は吉本興業が北海道の協力のもと、お笑いの輪を全道に広げるイベントで、今年で4回目。8月8日を「道民笑いの日」と制定し、「笑い」の力で健康長寿の北海道をめざしてイベントを展開する。昨年は開催8日間で6万3000人の動員だった。
 今年は「笑いを力に!~笑顔でつながる179市町村~」をテーマに、きのう2日から8日までの7日間開催。札幌コンベンションセンターをメイン会場に、お笑いステージから吉本新喜劇、食、各所ブース、ワークショップまでが同所で開催される。
情報提供:ORICON NEWS
ウガンダw。こんな関連?w

工場で火災 激しい炎や黒煙上がり延焼のおそれも 岐阜 羽島 2019年5月2日 19時34分
警察と消防によりますと、2日午後6時前、岐阜県羽島市にある車の解体などを行っている工場で火災が発生したと通報がありました。現場では現在も激しい炎や黒い煙が上がっていて、消防隊員らが消火活動を続けています。警察などによりますと、これまでにけが人などの情報は入っていないということで、さらに確認を進めているということです。
現場は、岐阜県羽島市の名鉄竹鼻線の不破一色駅から南東に900メートルほどの住宅や田畑が点在する地域です。
警察や消防は、延焼のおそれがあることから、現場の近くに近づかないよう呼びかけています。

自動車整備工場で火災、消火活動つづく 岐阜・羽島市 2019年5月2日20時19分
写真・図版
激しく炎を上げて燃える建物=2日午後、岐阜県羽島市、メ~テレ提供
 2日午後5時50分ごろ、岐阜県羽島市正木町不破一色の自動車関連会社「セントパーツ」から出火、同社の建物などが炎上した。消防が消火活動にあたっている。現場は名鉄竹鼻線不破一色駅の東約400メートルの工場や住宅が点在する地域。

産総研のドラえもんの気がしないでもない…


以前どこかで見たよーな会社名が地図に…、元号が令和に代わったらいきなり燃えた…w

時給400円で月197時間も働かせる大垣の人間のクズどものブランド名は「CECIL McBEE」w

セントパーツ株式会社の前は㈱服部鉄工所…

JC-NET→倒産情報(株)服部鉄工所/自己破産申請

(株)服部鉄工所/自己破産申請
Rクラスの鉄骨工事会社(株)服部鉄工所(岐阜県羽島市正木町不破一色458、代表:服部龍進)は9月30日事業停止、事後処理を堀部俊治弁護士(電話058-263-5400)ほかに一任して、10月4日岐阜地方裁判所へ自己破産手続き申請をした。
負債額は約3億円。[ 2011年10月11日 ]

羽島新報プロフェッショナル→羽島市正木町セントパーツ株式会社代表 種谷謙一さん

セントパーツ株式会社のビジネスは東アフリカ向けの中古部品と中古車の流通w

「放射能汚染された中古日本車が4〜5千台ウガンダに上陸。ケニア、タンザニアでは既に輸入停止」

ふつうにあぐなっくだわw

【誰も知りたくもないお水取り】東大寺平岡昇修上院院主を強制わいせつで書類送検w

「聖なる火」なんだわ…

茨城県筑西市木戸のリサイクル工場も炎上…

茨城の工場で鉄くずなど延焼中
 2日夜、茨城県筑西市の工場で火事がありました。現在も延焼中で、消火活動が続いています。
 2日午後8時すぎ、筑西市木戸にあるリサイクル工場で「何かが燃えている」と、通行人から119番通報がありました。消防のポンプ車など8台以上が駆けつけ、消火にあたっていますが、現在も鉄くずなどが延焼中だということです。
 「リサイクル(工場)って聞いてますけど。前回もあったんです、同じような火事が冬場に」(近くに住む人)
 これまでに逃げ遅れやけが人の情報は入っていないということです。警察と消防は消火を急ぐとともに、出火原因を調べています。
【「リサイクル(工場)って聞いてますけど。前回もあったんです、同じような火事が冬場に」(近くに住む人)】w

これねw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。