弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

習志野市の1週間経過した行方不明JC3を公開捜査するスキル… update16

「椿荘オートキャンプ場」で7才女児が行方不明…(2019年9月21日)

千葉県成田市の小1、小倉美咲さん(7)が行方不明になってちょうど1年後…

【香港ルート】千葉市立小学校教諭の八木航(やぎわたる)の背後にいる組織…(2019年12月3日)

不明の女子中学生か 無事保護
2020年9月19日 13時13分
警察によりますと、今月10日から行方が分からなくなっていた千葉県習志野市に住む中学3年の女子生徒とみられる少女が、東京 池袋で無事保護されたということです。目立ったけがなどはないということで、警察は詳しいいきさつを調べています。警察は情報提供を呼びかけるため、18日、女子生徒の写真を公開して行方を捜していました。

中3少女が行方不明 千葉・習志野市
国内 2020年9月19日 土曜 午前0:55
千葉・習志野市に住む中学3年生の少女が行方不明となっていて、警察が画像を公開して情報を募っている。
行方不明となっているのは、習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さん(14)。
警察によると、齊田さんは9月10日の午後5時ごろ、習志野市内の自宅を出て電車に乗り、午後7時20分ごろ、東京の京成日暮里駅で電車を降り、東日暮里方向へ歩いて向かったのを最後に行方がわからなくなっている。
齊田さんは、午後6時に塾に行く予定だったが、塾の鞄は置いて家を出ていたという。
齊田さんは身長およそ150cm、やせ型で、髪は黒色で背中までの長さだという。
情報提供は、「千葉県警・習志野署(047-474-1578)」まで。
「齊田さんは、午後6時に塾に行く予定だったが、塾の鞄は置いて家を出ていたという。」w

中学3年女子生徒が行方不明 警察が写真公開捜査 千葉 習志野 2020年9月18日 23時02分
千葉県習志野市の中学3年の女子生徒が、今月10日に自宅を出たあと行方がわからなくなっていて、警察は情報提供を呼びかけるため女子生徒の写真などを公開し、行方を捜しています。
行方がわからなくなっているのは、習志野市に住む中学3年の齊田悠紀恵さん(14)です。
警察によりますと、今月10日の午後5時ごろ、1人で自宅を出たあと、午後10時になっても戻らず、母親が警察に届け出ました。
警察が、防犯カメラの映像などを調べた結果、齊田さんは午後6時すぎに自宅の最寄り駅で電車に乗り、午後7時20分ごろに京成電鉄の日暮里駅で下車して、東口付近を1人で歩く様子が確認されたということです。
しかしその後、居場所の特定にはいたっておらず、警察は18日、情報提供を呼びかけるため写真などを公開しました。
齊田さんは、身長が1メートル50センチほどでやせ形だということです。
また、外出した当時は黄色と茶色のボーダーの長袖のTシャツ、紺色のジーンズを着て、薄紫色のスニーカーをはいて、腰には灰色のパーカーを巻き、灰色のポーチを持っていたということです。
警察は齊田さんの行方を捜すとともに情報の提供を求めています。
情報の提供は習志野警察署「047ー474ー1578」です。

行方不明になって1週間も経過したあとに公開捜査…、誘拐でもなかったわけでなぜ1週間も放置?

中3女子が行方不明 10日、習志野から都内へ 千葉県警 2020年9月18日 20:07 | 無料公開
行方不明となっている斉田悠紀恵さん(家族提供)
 県警は18日、習志野市に住む中学3年、斉田悠紀恵さん(14)が10日から行方不明になっていると発表した。家庭内トラブルや学校でのいじめなど家出の動機が見当たらず、県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて写真を公開し、情報提供を呼び掛けている。
 県警人身安全対策課によると、斉田さんは10日の下校後に私服に着替え、午後5時ごろ「行ってきます」と言って自宅を出た。本来は塾に行くはずだったが、欠席しており、深夜に母親が「娘が帰宅しない」と110番通報。習志野署に行方不明者届を提出した。
 防犯カメラの記録では、斉田さんは自宅近くの駅から電車に乗り、船橋市の駅で改札を出入り。午後7時20分ごろ、京成線日暮里駅(東京都荒川区)の改札を出て、東口周辺を歩く姿が映像で残っていたが、その後の詳しい足取りが分かっていない。所持金などの状況も不明という。
 斉田さんは身長約150センチで痩せ形。頭髪は黒色で肩までの長さ。10日に自宅を出た際は黄色と茶色のボーダーの長袖シャツに紺色のジーンズ姿で、薄紫色のスニーカーを着用。灰色のポーチを持っていた。
 情報提供は習志野署行方不明捜索班(電話)047(474)1578。

習志野市の中3少女が行方不明 千葉県警が公開手配 2020.9.18 21:40
 千葉県警は18日、同県習志野市の中学3年生、斉田悠紀恵(ゆきえ)さん(14)が10日から行方不明になっていると発表した。県警は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて、顔写真などを公開して行方を捜している。
 県警によると、斉田さんは10日午後5時ごろ、母親に「行ってきます」と言って家を出た。6時10分から通っていた塾の授業があったという。しかし、6時ごろに市内の駅から電車に乗り、6時半ごろに京成西船駅で上野行きの電車に乗車。7時20分ごろ、京成日暮里駅の東口を出て東日暮里方面に歩いている姿が確認されて以降、足取りが分かっていない。
 同日夜に母親が110番通報。斉田さんが家族と共有していた携帯電話は自宅に置かれていたという。
 斉田さんは身長約150センチのやせ形。髪は黒色で肩までの長さがある。黄色と茶色のボーダーの長袖Tシャツと紺色のジーンズを着用し、灰色のショルダーポーチを持っていた。
 情報は県警習志野署(047・474・1578)へ。

「斉田さんが家族と共有していた携帯電話は自宅に置かれていたという。」w

もう1台ある?w、塾のカバンも置いて出かけたわけで、追跡できないアリバイを並べている…?






そもそも日暮里などに行ってなかったのでは?
ディープフェイク?w

産経→「治安維持に全力」 楠・千葉県警本部長が着任会見(2020年8月4日)

「治安維持に全力」 楠・千葉県警本部長が着任会見
2020.8.4 07:05 地方千葉
 県警本部長に1日付で就任した楠芳伸警視監(54)が3日、記者会見を開き「県内の治安維持のため全力を尽くしたい」と抱負を述べた。楠本部長は平成20年1月から約1年半、県警で刑事部長を務めており、県警勤務は2回目。
 これまでで最も印象に残っている出来事について、県警刑事部長時代などに取り組んだ振り込め詐欺対策を挙げ「刑法犯の認知件数が減少傾向にある中で高水準を推移している。県内の『電話de詐欺』対策にもしっかりと取り組んでいきたい」と話した。

平成20年(2008年)1月から1年半、千葉県警で刑事部長w

刑事部長が県警本部長になって復帰、着任した翌月に事件が起きた…

楠芳伸千葉県警本部長とパチンコw

遊技通信w

日遊協w

國松孝次w

平成20年(2008年)1月から1年半、千葉県警で刑事部長w

毒入り餃子事件w

1億円の神奈川県職員がWHOに転職してしまうw(2020年9月10日)



青島市、海情大酒店、大都食品工場、上海市、…
「資源組合」と上海・青島ルートw

齊田悠紀恵(14)の出荷先が判明…

北朝鮮拉致被害フィクションも崩れちゃったのでは?w

「何しろ、マルハン習志野店においては建設中、反対運動をしていた福祉施設や住民宅に動物の死骸やゴミが放り込まれ、車が傷つけられるなど不審事件が続出、中には「運動をやめろ」という脅迫的なメールを受け取った者もいたが、なぜかこれに対し地元警察は捜査に後ろ向きだった。」w

マルハンとパチンコ市長と千葉県警w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。