弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

円城寺雄介の「県庁そろそろクビですか?はみ出し公務員の挑戦」に感化された佐賀県政策課長が13万円入りの財布を盗んでボートレースで使って財布は松浦川に捨てたw。

県課長級「停職6カ月」コンビニで財布着服






県課長級「停職6カ月」コンビニで財布着服
2017/07/24 (月) 18:36
県庁に勤務する50代の課長が唐津市のコンビニエンスストアで現金が入った他人の財布を持ち去ったとして、県は24日付けで停職6カ月の懲戒処分としました。「お詫び申し上げます」停職6カ月の懲戒処分を受けたのは、県政策課の50代の男性課長です。県によりますと、この課長は今月11日、唐津市のコンビニエンスストアでコーヒーサーバーの横にあった現金13万3000円余りが入った財布を持ち去ったとして、占有離脱物横領の疑いがもたれています。県の調べに対し抜き取った現金はボートレースに使い、財布は松浦川に捨てたと話していて、「軽い気持ちでやった」と認めているということです。県は捜査していた警察からの問い合わせで事態を把握したということで、今月13日付けでこの課長を県政策課から人事課付きに異動させています。また、警察は24日付けでこの課長を書類送検したということです。

文科省とケーサツがサイバーテロリストのスカウト・キャラバンをはじめる。36才の美人副町長は二代目47氏を見つけることができるのか?
ASN18150 Sagashimbun Co., Ltd.,JP
サイバーテロリスト補充。Python(人工知能/機械学習)とEvernote、AndroidとLINEと位置情報。仮想通貨とブロックチェイン解析、中国人、乱数表w

あ、わかった。佐賀県はタブレットで表と裏の政策を立案したなw。
タブレットを中心に表と裏の政策を推進ちう。裏のは潰されたみたいだけどw

瀕死の患者をヘリでどこに運ぶのか?京都府立医大じゃね。身体をバラバラにして売りさばくのかぁ。
取引相手が赤いボタンを押さないようにサイバー兵器で監視する。

なんで佐賀県なの?の答えは韓国と国情院。
韓国国情院職員自殺とGALILEOと神原参事官不審死。神保玲子のサイトも登場w #HackingTeam
文科省とケーサツがサイバーテロリストのスカウト・キャラバンをはじめる。36才の美人副町長は二代目47氏を見つけることができるのか?

「円城寺雄介氏 佐賀県 政策部 企画課 企画担当 係長」w

あ、佐賀県 政策部 企画課 企画担当 円城寺雄介係長の「県庁そろそろクビですか?『はみ出し公務員』の挑戦」に感化された佐賀県政策課長が13万円入りの財布を盗んでボートレースで使うw。 おもろいなー、佐賀県w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。