弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

佐賀県大町町役場と高知県中土佐町でマリファナ解禁w update4

【速報】大麻所持容疑で大町町役場の職員逮捕 9/25 15:31
大町町役場
 鹿島署と佐賀県警組織犯罪対策課、九州厚生局麻薬取締部は25日、乾燥大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)の疑いで、杵島郡大町町役場職員の男(25)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前9時10分ごろ、自宅で乾燥大麻を所持した疑い。「私の物で間違いない」と容疑を認めている。県警組織犯罪対策課などが入手経路や所持目的を調べている。

NHK→大麻所持容疑で大町町職員を逮捕

佐賀 NEWS WEB 大麻所持容疑で大町町職員を逮捕 09月25日 16時57分
大町町役場の25歳の職員の男が、自宅に乾燥大麻を隠し持っていたとして逮捕されました。
逮捕されたのは、大町町役場生活環境課の職員、田中力容疑者(25)です。
警察によりますと、田中容疑者は大町町の自宅で乾燥大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の疑いがもたれています。
警察と九州厚生局麻薬取締部は、田中容疑者が大麻を持っているなどの情報を基に25日午前、自宅を捜索したところ、田中容疑者の部屋から、およそ8センチ四方のポリ袋に入った少量の乾燥大麻が見つかったということです。
部屋からは、ほかにも吸引用のパイプなども見つかっていて、警察の調べに対し田中容疑者は「大麻は私のものに間違いない」と容疑を認めているということで、警察は大麻の入手経路などについて詳しく調べています。
職員が逮捕されたことについて大町町は「誠に遺憾で、許されるものではありません。皆さまの信頼を損ね、大変申し訳なく思っており、厳正に対処して参ります」コメントしています。
生活環境課w

生活環境課てゴミ処理施設関連だよな。あー、ゴミ処理場周辺なら生のマリファナ臭に気付かれないからかぁ。 どこかの自治体みたいにバラ園でマリファナ栽培するのと同じだよなw。

老夫婦が27㌔のマリファナを摘発されて執行猶予がなくなるw。
「ネブラスカ州警察がピックアップトラックに近づくとすぐに強い生のマリファナ臭がした。」w

レイブ?

2017.3.1 18:53 岐阜の倉庫で大麻草1万本 組幹部ら逮捕 末端価格25億円相当
 岐阜、奈良両県警は1日までに、大麻取締法違反(営利目的栽培)の疑いで、指定暴力団東組幹部、土井良一容疑者(59)=大阪市此花区=を逮捕し、土井圭希容疑者(43)=大阪市西成区=ら組員4人を再逮捕した。良一容疑者は容疑を否認。再逮捕のうち1人が認否を留保。3人は「良一容疑者は関係ない」と一部否認している。
 両県警は岐阜県揖斐川町内の倉庫2カ所(計約980平方メートル)から約1万本の大麻草を押収。販売できる約5千本の末端価格は25億円相当とみられる。今後、倉庫を所有する会社と5人の関係も調べる。
 奈良県警が昨年10月、和歌山県かつらぎ町での大麻所持容疑で組幹部らを現行犯逮捕。販売経路を捜査する中で岐阜県揖斐川町での栽培が分かり組員4人を販売目的所持容疑で現行犯逮捕していた。
 5人の逮捕容疑は共謀し、販売目的で大麻草88本を栽培した疑い。

http://yakuzanews.jp/blog-entry-8851.html

東組幹部ら逮捕 倉庫で大麻草1万本 25億円相当
 岐阜、奈良両県警は1日までに、大麻取締法違反(営利目的栽培)の疑いで、指定暴力団東組幹部で「博龍会」会長、土井良一容疑者(59)=大阪市此花区=を逮捕し、「博龍会」若頭の土井圭希容疑者(43)=大阪市西成区=ら組員4人を再逮捕した。良一容疑者は容疑を否認。再逮捕のうち1人が認否を留保。3人は「良一容疑者は関係ない」と一部否認している。
 両県警は岐阜県揖斐川町内の倉庫2カ所(計約980平方メートル)から約1万本の大麻草を押収。販売できる約5千本の末端価格は25億円相当とみられる。今後、倉庫を所有する会社と5人の関係も調べる。
 奈良県警が昨年10月、和歌山県かつらぎ町での大麻所持容疑で組幹部らを現行犯逮捕。販売経路を捜査する中で岐阜県揖斐川町での栽培が分かり組員4人を販売目的所持容疑で現行犯逮捕していた。
 5人の逮捕容疑は共謀し、販売目的で大麻草88本を栽培した疑い。
2017-03-01 | ■覚せい剤・大麻・麻薬・ドラッグ | △ Page Top

http://yakuzanews.jp/blog-entry-8870.html

大麻栽培  東組傘下組員4人起訴、東組幹部は不起訴 岐阜地検
 岐阜県揖斐川町の倉庫で大麻草を営利目的で栽培したとして、大麻取締法違反(営利目的共同栽培)容疑で指定暴力団東組の幹部ら5人が逮捕された事件で、岐阜地検は21日、東組傘下「博龍会」若頭の土井圭希容疑者(43)=大阪市西成区=ら組員4人を同法違反で起訴し、東組幹部で「博龍会」会長、土井良一容疑者(59)=大阪市此花区=を不起訴処分とした。地検は「証拠を総合的に判断した」として、不起訴処分の理由を明らかにしていない。
 起訴状によると、4人は共謀して営利目的で揖斐川町内の倉庫で大麻草を栽培したとされる。同県警はこの倉庫から大麻草約1万本(末端価格約25億円)を押収した。
2017-03-21 | ■覚せい剤・大麻・麻薬・ドラッグ | △ Page Top

爆サイ.com→東海版 > 揖斐郡雑談 > 揖斐川町で大麻草栽培

NO.5377834 2017/02/23 17:09
揖斐川町で大麻草栽培
ニュースに出てますけど、詳しい住所分かりますか?
[匿名さん]
#1 2017/02/23 21:09
>>0上野

[匿名さん]
#2 2017/02/23 22:03
アスデン株式会社揖斐の前です
グーグルの地図で見るとすぐ分かります

[匿名さん]

CBC→大麻草1万本余押収 暴力団幹部ら4人逮捕

2017年02月23日(木) 19時47分 更新
大麻草1万本余押収 暴力団幹部ら4人逮捕
 岐阜県揖斐川町の倉庫で、乾燥大麻を所持していたとして、暴力団幹部の男ら4人が、逮捕されていたことが分かりました。この倉庫からは、大麻草約1万本が押収されていて、警察が栽培の疑いでも調べています。
 捜査関係者によりますと、今月9日、揖斐川町内の倉庫で、乾燥大麻を販売目的で所持していたとして、大阪府に本部を置く指定暴力団東組系幹部の男ら4人が、大麻取締法違反の疑いで、警察に現行犯逮捕されました。
 倉庫では、大量の大麻草が水耕栽培されていて、警察は、約1万本の大麻草を押収しました。
 警察は去年、和歌山県かつらぎ町で大麻草を栽培したとして、東組系幹部の男らを逮捕するとともに、大麻草約1万1000本を押収、その後の捜査で、別の幹部が関与する揖斐川町の倉庫の存在が分かりました。
 警察は、男らが組織的に大麻草を栽培した疑いもあるとみて調べています。




「(株)ハシマ 揖斐工場」w

あら?バングラデシュ、シンガポール、ベトナム、中国となw

#ギフハフ団 内閣終了w

NHK→

高知 NEWS WEB 大麻取締法違反で清掃公務員起訴 09月27日 18時19分
今月、中土佐町にある清掃組合に勤務する38歳の地方公務員が大麻を所持していた疑いで逮捕された事件で、高知地方検察庁は27日、この公務員を大麻取締法違反の罪で起訴しました。
起訴されたのは中土佐町にある高幡東部清掃組合に勤務する地方公務員の竹下力被告(38)です。
この事件は今年に入って、清掃組合の近くにある山林でいのししなどの駆除をしていた男性から「大麻草のようなものが生えている」と警察に通報があり、警察が付近に防犯カメラを設置して映像を分析するなどした結果、大麻草とみられる植物が生えている場所に出入りする竹下被告を確認しました。
そして、清掃組合の敷地内で微量の大麻が混じった巻きたばこのようなものを所持していたことから、今月6日、大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。
高知地方検察庁は竹下被告の認否を明らかにしていません。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。