弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

プーチン来日の後、トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展に身分証を見せて侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を銃殺。update7

2016年
12月19日
16:49GMTトルコ・アンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展にタキシードを着た警官が侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を殺害。
18:01GMTロシア大使が殺害された美術館から2.5マイルの米大使館の外でショットガンを持った男が空に向けて発砲。「オレ達にかまうな。」
18:30GMTスイス・チューリッヒのイスラミックセンターに男が侵入。銃撃。3人負傷。
20:20GMT ドイツ、ベルリンでトラックがクリスマスマーケットで暴走。12人死亡。
12月24日フランス留学中の筑波大の黒崎愛海(なるみ)さんが行方不明と仏日本大使館。行方不明になったのは12月4日。

「ロシアとトルコは大使暗殺の後にシリアの包囲されたアレッポについて会談する予定だった。 」
トルコ国内のイスラム国™政策が内部分裂してる?

映画のワンシーンかと思った。

プーチン来日の後、
トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜からの国交回復の為の写真展に身分証を見せて侵入。
「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を銃殺した。
トルコとのイスラム国™のテロ密約がこじれた?

“This murder is clearly a provocation aimed at undermining the improvement and normalization of Russian-Turkish relations, as well as undermining the peace process in Syria promoted by Russia, Turkey, Iran and other countries interested in settling the conflict in Syria,” Russia's president said in a statement.
プーチン「この殺人は、ロシア-トルコ間の国交正常化と改善を妨害を目的としてる挑発なのは明らかだ。同様に、シリア紛争を解決したいロシア、トルコ、イラン他の平和プロセスの妨害も目的としてる。」

トルコはイスラム国™に武器供与して来たのは事実。プーチン来日後、日露が和平条約に動くと困るのはイスラム国™(トルコ)であり、ロシア大使を殺害して日露にメッセージを送ったようにも見えますな。

チューリッヒのモスクとして使用してたイスラミックセンターに男が侵入、銃を乱射。3人負傷。

ポーランドから来た暴走トラックから死体が発見される。ドライバーではないとか。

ロシア大使が殺害された美術館から2.5マイルの米大使館の外でショットガンを持った男が空に向けて発砲。「オレ達にかまうな。」と叫ぶ。

首相 来年早期にロシア訪問し関係改善を加速12月20日 15時18分
安倍総理大臣は東京都内で講演し、ロシアとの間で実施に向けた交渉を開始することで合意した北方領土での共同経済活動について、平和条約締結への重要な一歩だと強調したうえで、来年の早い時期にロシアを訪問し、関係を改善するための機運を一層、加速したいという考えを示しました。
この中で、安倍総理大臣は、先の日ロ首脳会談で交渉を開始することで合意した北方領土での共同経済活動について、「実現すれば経済活動に携わる日本人は島を何度も訪問し、島に住むことになる。相互の理解と信頼が深まっていけば、北方四島を対立の島ではなく、共存の島とすることができる」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「協議の開始は、平和条約の締結に向けた重要な一歩を踏み出すものだ。今回、プーチン大統領からロシアに招待を受けた。ぜひ、来年の早い時期にロシアを訪問し、関係改善への機運を一層、加速していきたい」と述べました。

また、安倍総理大臣は、今月26日からハワイを訪れ、旧日本軍による真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊することについて、「『真珠湾を忘れるな』という言葉は、戦時中、米国の人々に日本への敵対心をあおる言葉として使われたが、私とオバマ大統領が一緒に真珠湾を訪れる姿から、和解の力を象徴する合言葉となるような歴史的な訪問になればいい」と述べました。

さらに、安倍総理大臣は、政府の有識者会議で天皇陛下の退位などを検討していることに関連して、「国の基本に関わる極めて重たい課題であり、決して政争の具にしてはならない。政治家は今こそ、良識と常識を発揮しなければならない」と述べました。

一方、安倍総理大臣は、衆議院の解散・総選挙について、「全く考えていない。『解散』の2文字は全く頭にない」と述べました。
がんばれあべちん。もはやGOP役をやるしかなくなってる。土人テロリストの役はおしまい。

Assassination of Russian Ambassador Andrei Karlov was not terrorism, but retribution for Vladimir Putin’s war crimes
「ロシア大使アンドレイ・カーロフ暗殺はテロではなくウラジミール・プーチンの戦争犯罪への報復。」
ロシア大使を暗殺したトルコの警官を1938年にフランスでナチスの外交官 Ernst vom Rath を銃殺したユダヤ人の少年に例えてる。で、ザハロワがブチ切れて編集長は謝罪しろと騒いでる。

【「バカげた主張」ロシアのトルコ大使暗殺への関与を米は否定。】
えーっ!
ロシアの大統領選へのロシア関与への報復をオバマが匂わせていたけど、
トルコでのロシア大使暗殺がそうなのかって?w
ありえねー。
でも警官はイスラム国™の「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んだわけだからストーリーとしては思い切り噛み合ってしまう。
そのあとニューヨークのデイリーニュースがナチス外交官がユダヤの少年に銃殺された1938年のパリとトルコは同じだと書いたわけかー。
暗殺されたロシア大使とナチス外交官は同じだと。
うーむ。

Russian envoy’s killer ‘obviously’ follower of US-based Turkish fugitive cleric – Erdogan
エルドガンが暗殺警官はトルコでクーデターを企てたギュレン一味だと言ってる。
エルドガンw

このエルドガンの出来杉な立ち回りを見てると、このシナリオを描いて演技指導したのは土人だろw
その頃、土人の島国では不自然なくらい徹底された情報統制w

トルコを使って露大使を殺害しオバマの報復に見せかけてる。
やるなー。
露大使を殺したのはプーチンが北方領土を返還しなかったからだろ。←自称土人解説員の意見。
AIだな。
ゲーム理論かぁ。
第三次世界大戦より悲惨なテロ戦争が世界中で起きる気がする。いや、もう始まってる。

しかしまぁ米大統領選へのロシア関与とオバマの報復発言がよくここまで転がるか?ってくらい転がったな。
ビリヤード台の玉突きみたいだ。
次はどうする?あべちん

シリア軍がアレッポ奪還を宣言。

イスラム国™が2人のトルコ兵を火炙り。

米露が冷戦を再開。←これが大統領選ハックの目的かぁ。なんて回りくどい玉突き。

CIA長官「我々はロシアのレベルまで堕ちるべきではない。」
米の情報機関にしか過ぎないCIAでは無力過ぎて何もできない。 事実上の敗北宣言。

結果的にイスラム国™は米露の国交を断絶し、米露冷戦の核兵器開発を再開させた。DNCリークのマルウェアはウクライナ軍でもAA付きのファイル名で発見されてるw。

ベルリンアタックの容疑者がイタリアのミラノで警察との銃撃戦で死亡。
ありえねー。ミラノか?ハッキングチームかよ。
もはやハリウッド映画のシナリオよりよく出来ているかんじ。

結局イスラム国™はプーチン来日の北方領土返還拒否とオバマの米大統領選へのロシアの関与と報復発言を利用して、イスラム国™にトルコでロシア大使を殺害させ、ベルリンでトラック暴走事故を起こして、トルコ兵2人を火炙りにした動画を公開。ベルリンの犯人はミラノで銃殺される。日本、ロシア、米、トルコ、ドイツ、イタリアを文字通り手玉に取って玉突きをして見せた。

原発ムラが最も扱いやすい大統領が誕生したと思った。その後イスラム国™がトルコ、ロシア、ドイツ、イタリアと自在にコントロールしてみせた訳で、イスラム国™が不正選挙で米大統領を誕生させたと考えるべき。

そういう意味なら米大統領選挙にサイバー兵器で介入したとこから既にはじまってる。あっという間に大統領就任式前のトランプがオバマ路線を反転し、米露は冷戦を再開させた。自国からわざわざ派兵させなくても欧では難民が派兵になっている。 現代では宣戦布告するような戦争など起きない。 静かに相手国の脆弱性を攻略していくテロ戦争だ。

行方不明は黒崎愛海さん 2016/12/24 00:40
フランスの日本領事館関係者は行方不明なのはフランシュコンテ大に留学中の黒崎愛海さんと明らかにした。

2016.12.24 18:14 【仏留学の女子大生行方不明】不明の黒崎愛海さん「ピュアな姿勢で世界を見たい」 筑波大が会見「グローバルな人材」 行方不明となった黒崎愛海さんについて会見する筑波大の玉川信一副学長(中央)ら=24日午後、茨城県つくば市天王台(篠崎理撮影)
 フランス留学中に行方不明となっている黒崎愛海(なるみ)さんが在籍している筑波大(茨城県つくば市)の玉川信一副学長らが24日会見し、黒崎さんについて「グローバルな人材として将来の活躍を期待できる学生」と語り、無事の発見を願った。
 玉川副学長らによると、黒崎さんは今年9月から1年間の予定でフランシュコンテ大に留学。現地時間の4日に現地のダンス教室に参加したのが確認されたが、5日以降は授業を欠席したという。
 それまでほぼ全ての授業に出席しており、フランシュコンテ大に一緒に留学中の筑波大の学生が不審に思い、10日に学生寮の管理人と黒崎さんの部屋を訪れたが不在だった。13日も不在だったため、フランシュコンテ大が地元警察に捜索を依頼したという。
 黒崎さんの在籍する国際総合学類の関根久雄学類長によると、黒崎さんは貧困問題に関心を持ち、社会保障制度が充実しているフランスへの留学を希望。関根学類長は会見で「行動力、積極性、社交性を兼ね備えたグローバルな人材として、将来の活躍を期待できる学生」と語った。
 黒崎さんは筑波大で社会保障や福祉に関する理論的研究を進め、現地の非営利団体に所属して実地学習にも意欲を見せていた。留学経験を生かし、帰国後は母子家庭を支援するビジネスを立ち上げ、「収入面などで困っている人を助けたい」と将来の目標を話していたという。
 黒崎さん自身のものとみられるフェイスブックには自身の写真や留学先の風景の写真などが投稿され、「常にピュアな姿勢で世界を見ていきたい」「単純なことでも素直に感じることを振り返るのが大切」と、留学生活に意欲的に向き合う様子をうかがわせていた。
 筑波大は現地に派遣した教授2人が、黒崎さんとともにフランシュコンテ大に留学中の学生6人の心のケアと、情報収集に当たっているという。
 玉川副学長は会見で「本学の学生が行方不明になったことは非常に残念。現地にいる本学の学生や家族らの希望を聞き、ケアに努めたい」と述べた。
行方不明が12月4日、12月13日にフランシュコンテ大が捜索依頼、仏日本領事館は12月24日に発表。
フランス日本領事館w

Assassination of Russian ambassador was not killer's 'own initiative' - Turkish Interior Minister
コンスタンチン・コサチェフ露上院外交委員長「しかしながらどんな結論に飛びつくにはまだ速すぎる。露のゴールは『真実を見つけることであって、証拠を何か政治の道具にする事ではない。』」
トルコの写真展でのロシア大使暗殺、トルコ兵2人とロヒンギャの火炙りが関連しているのだとすればトルコとロシアの合同捜査で結論を出すことはまず不可能だ。
そしてファンシーベアがウクライナ兵のスマホで使われてどこかで見たよーなAAがファイル名になってるのなら尚更w
暗殺警官Mevlut Altintasの父親のIsrafil Altintasが息子がおかしくなったのは警察学校でSercan Bという男と親しくなってからだと証言。
今週トルコの新聞ヒュリエット紙が警察が暗殺者の自宅からFethullahist Terrorist Organization (FETO)とアルカイダに関連する書籍を見つけたと発表。しかしギュレン師は露大使の家族に哀悼と無関係を表明。
エルドガン政権が無理やりギュレンを犯人に仕立てあげようと試みて大失敗してるw
なんだかなー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。