弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ロシアがウラジオストクで軍事機密をさぐっていた日本人スパイの共同通信記者を拘束w。72時間以内に追放w update4

【ハゲたペガサス】テクノロジーユニットモバイル技術統括モバイルIT推進本部無線プロセス統括部長はソフトバンクのロシアのスパイw

ロシア治安当局、共同通信記者を拘束 ヨーロッパ 2020/1/27 22:48 (2020/1/28 3:07更新)
【モスクワ=石川陽平】ロシア・メディアによると、ロシア外務省は27日、2019年12月25日に極東のウラジオストクでジャーナリスト・ビザ(査証)を持つ日本人が治安当局に一時拘束されたと明らかにした。軍の軍事機密を入手しようとした疑いという。共同通信社は、拘束された日本人がロシア当局を取材していた共同通信記者だったと認めた。
画像の拡大 東京都港区の在日ロシア通商代表部=25日夜
この記者は72時間以内にロシアを出国するように通告され、拘束の翌日にはロシアを出国した。ロシア外務省はこの件で、モスクワの在ロシア日本大使館の職員を呼び、抗議文を手渡したという。共同通信社編集局は「通常の取材活動だった」と説明している。
日本では警視庁公安部が1月25日、ソフトバンクの営業秘密を不正に取得し、在日ロシア通商代表部の情報機関員とみられる職員に渡した疑いで、元社員の荒木豊容疑者を逮捕した。公安部はロシアによるスパイ活動事件とみて捜査している。
ロシア外務省が12月に日本人が拘束されていた問題を公表したのは、この事件への報復的な措置だった可能性もある。

日建設計?w

ふつうに日建設計だわw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。