弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

マイナンバー通知を稲沢市に取りに来ないと住民票「消除」して選挙権を剥奪するぞぉ。総務省の新たな不正選挙作戦 update1

稲沢市ってとこでなぜかゲラゲラ笑ってしまったぞ。 マイナンバーの首謀者が稲沢市にいるのかすら? まぁDNS盗聴と「独自の裁量権に基づく制裁」を発案したとある人物を思い出した。

「自民党に投票しないオマイラは住民票消除して次の選挙は投票させないからな。わかったな。」by あべちん。

「なお、本通知書は、居住実態の確認も兼ねております。後日調査の上で、居住確認がとれない方は、住民票を消除する場合もありますので御了承下さい。」 うはは。

住民票を消除して選挙権を無効してしまえという選挙管理委員会を監督する総務省の作戦ですな。
総務省の次の選挙も白票とか無効票を水増しした不正選挙なんだろうけど、 その前に住民票を消除して選挙権を無効にしてしまう作戦か。

やるなー、さすがテロリストの総務省らしい作戦だわ。イスラム国™に参加するとマイナンバー貰えるようにもするのきゃ?

最近思ってるのはマイナンバーを打ち込まないとNHKを受信できないシステムがいいんじゃゃないかなぁってw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。