弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

埼玉県神川町矢納の神泉ボート場駐車場で3人が夏なのに練炭自殺 udpate12

防災ヘリ(Bell 412EP)のハネウェル製の統合航空電子システムがJAXAの「災害救援航空機情報ネットワーク(D-NET)」経由でハックされて墜落

「何者かが北朝鮮にハネウェルをハックさせた。」w

練炭自殺か、男女3人死亡=車の窓に目張り-埼玉県警
 16日午前6時半ごろ、埼玉県神川町矢納の神泉ボート場駐車場で、ボート場の管理人から「ドアなどが目張りされた車が止まっている」と県警児玉署に通報があった。同署員が駆け付けたところ、乗用車の中で男女3人が死亡しているのが見つかった。車内に燃えた練炭があり、同署は3人が自殺を図ったとみて、身元確認を進めている。
 同署によると、車は山口県ナンバーで、ドアは全て施錠され、窓は内側から粘着テープのようなもので目張りされていた。  運転席と助手席に30~40代とみられる男性が座り、後部座席には10~20代とみられる女性が横たわっていた。
(2018/08/16-18:25)
「同署によると、車は山口県ナンバーで、…」w

不明の2歳児、山中で保護 捜索ボランティア発見 山口 2018年8月15日20時46分

写真・図版 藤本理稀ちゃん(山口県警提供)
 山口県周防(すおう)大島町で行方不明になっていた藤本理稀(よしき)ちゃん(2)=同県防府市=が15日午前6時半ごろ、同町の山中でボランティアで捜索していた男性に発見、保護された。行方不明になってから68時間が経過していたが、脱水症状はあるものの健康状態はおおむね良好という。
理稀ちゃん発見時の姿 ボランティアに「ぼく、ここー」
2歳児の行方、依然つかめず 現場付近を記者歩く
 県警によると、発見された場所は、最後に目撃された同町家房の曽祖父宅付近から約560メートル北東の山中の沢。大分県日出町からボランティアで捜索に加わった尾畠(おばた)春夫さん(78)が、木に覆われた沢で石の上に座っているのを見つけた。名前を連呼しながら山中を進むと返事があったという。尾畠さんが抱きかかえて山を下り、曽祖父宅に送り届けた。山口県柳井市の周東総合病院に搬送され、点滴などの手当てを受けた。
 病院で報道陣の取材に応じた母親の美緒さん(37)は「生きて会えると思っていなかった」と話し、「すごくすごく、ほんとに胸がいっぱいになりました。感謝の気持ちしかありません」と続けた。理稀ちゃんは病院でバナナなどを食べて眠ったという。
 理稀ちゃんが行方不明になったのは、2歳の誕生日を控えた12日午前10時半ごろ。帰省先の曽祖父宅から祖父(66)と兄(3)と近くの海岸に向かったが、100メートルほど歩いたところで「帰る」などと言って、1人で家の方へ戻った。祖父は家の近くまで歩く姿を見ていたが、その後行方がわからなくなり、警察と消防が延べ550人で捜索。15日の発見場所でも捜していたという。

65歳で鮮魚店を辞めてw。たぶん状況が反転しはじめたのだw。

男女3人が車内で死亡 練炭自殺か 埼玉 神川町 2018年8月16日 18時07分

16日朝早く、埼玉県神川町の駐車場に止めてあった車の中で10代から40代とみられる男女3人が死亡しているのが見つかりました。警察は車内に練炭があったことなどから3人が自殺を図ったと見て調べています。
16日午前5時すぎ、埼玉県神川町にあるボート場の駐車場で、窓ガラスが粘着テープで目張りされた車がとまっているのを、ボート場を管理している男性が見つけ警察に通報しました。
警察が調べたところ、30代から40代とみられる男性2人と、10代から20代とみられる女性1人の合わせて3人が死亡しているのが見つかりました。
警察は3人の身元の確認を進めるとともに、車内に燃やされた練炭や遺書とみられるメモが見つかっていることから、自殺を図ったと見て調べています。
でた。夏なのに練炭自殺w。

2018.8.16 18:09 車内から男女3遺体、集団練炭自殺か 埼玉・神川町の駐車場
 16日午前5時10分ごろ、埼玉県神川町矢納の神泉ボート場駐車場に止まっていた乗用車から10~40代とみられる男女3人の遺体が見つかった。車内に練炭を燃やしているしちりんや遺書とみられるメモがあり、県警児玉署は集団自殺とみて身元の確認を進める。
 児玉署によると、3人は40代ぐらいの男性と30代ぐらいの男性、10~20代ぐらいの女性。それぞれ運転席と助手席、後部座席にいた。外傷や着衣の乱れはなかった。
 ボート場の男性管理者(53)から「他県ナンバーの車が目張りされている」と110番があった。


埼玉県つか前橋、高崎の南。なにやらGALILEO関連で消された希ガスw。なぜそう思うのか?国情院職員の夏なのに練炭自殺を思い出したから。
韓国国情院職員自殺とGALILEOと神原参事官不審死。神保玲子のサイトも登場w #HackingTeam
【パナマ文書】2008年5月25日の川田亜子の練炭自殺と後藤組とMOX燃料の関連を調べろと震え声wのTBSの安住紳一郎アナ

2015年7月9日ウィキリークスがハッキングチームの内部文書を公開。
2015年7月18日韓国の国情院の職員が夏なのに練炭自殺。国情院はハッキングチームのGALILEO購入を認めている。
2015年7月24日特定秘密保護法の情報保全監察室の神原紀之内閣府情報保全監察室参事官が屋久島の登山道で遺体で見つかる。集団的自衛権に反対だった。【←仮説】屋久島じゃなくて種子島のJAXAだったんじゃね?w

新村和弘浜松市議

浜松市議がアダルト動画など無断で販売 辞表提出 2018年8月17日 1時27分

浜松市の市議会議員が議会内のインターネット回線を使ってダウンロードしたアダルト動画などを無断で販売していたことがわかりました。この議員は「違法性の認識がなかった」などと説明していて、すでに辞表を提出したということです。
動画を無断で販売していたのは浜松市議会の新村和弘議員(47)で、16日、みずから記者会見を開いて説明しました。
それによりますと新村議員はことし2月から今月にかけて、議会事務局が契約しているインターネット回線や貸与されたパソコンなどを使ってアダルト動画を含む動画およそ100本をダウンロードし、無断で動画販売サイトに投稿しました。
先週、一部の動画を制作した業者からネットの接続業者を通じて議会事務局に連絡があり、著作権の侵害だなどと指摘されて問題が明らかになったということです。
新村議員が投稿したサイトは、動画がほかのユーザーにダウンロードされると換金できるポイントがもらえる仕組みで、新村議員はおよそ10万円分のポイントを得ていたということです。
新村議員は「違法性に気づかなかった。不徳のいたすところで、本当に申し訳ない」などと陳謝するとともに、16日、議会事務局に辞表を提出したことを明らかにしました。

浜松市議、議会の回線使いアダルト動画投稿 辞職願提出 宮廻潤子2018年8月17日01時40分

写真・図版
記者会見する新村氏(左)と湖東会派会長=2018年8月16日午後9時54分、浜松市役所、宮廻潤子撮影
 静岡県浜松市議会議員の新村和弘氏(47)が、議会事務局のインターネット回線から、他者に著作権のあるアダルト動画などを無断で動画販売サイトに投稿していた。新村氏が16日夜に記者会見して明らかにした。新村氏は同日、飯田末夫議長宛てに辞職願を提出した。
 会見によると、新村氏は今年2~8月、ネット上で無料で閲覧できる動画約100本を、動画販売サイトに投稿。9割がアダルト動画で、うち十数本は議会事務局の回線を使って会派控室から投稿したという。
 控室や自宅で無料動画を探し、30分~1時間に編集してサイトに投稿。1本あたり数百円に相当するポイントを得ていたという。計10万円相当のポイントを得ていたといい「もうかると知人に言われ、小遣い稼ぎのつもりでやった」と述べた。投稿には会派から支給されたパソコンが使われていた。
 投稿動画の著作権者が、作品が有料でネットに出回っているとしてプロバイダーに「投稿元のIPアドレスを開示してほしい」と通報。プロバイダーから議会事務局に連絡があり、市議会が15日、緊急の全員協議会を開いて各市議に状況を確認。16日に新村氏から申し出があった。
 新村氏は浜松市西区選出。合併前の浜名郡雄踏町議を経て浜松市議になった。4期目で、会派「創造浜松」に所属している。
 会見に同席した同会派の湖東秀隆会長は「(新村氏は)熱心に取り組んでおり、『まさか』という気持ちだった。大変申し訳なかった」と謝罪した。(宮廻潤子)
ヒントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
湖東会派会長かぁ。静岡県湖西市議が練炭自殺の次は湖東会派の浜松市議w
ひっじょーにわかりにくいw。
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕、釈放された元静岡県湖西市議が練炭自殺

2018/7/29 09:07神戸新聞NEXT 警察署駐車場で男性が練炭自殺か 前日に妻が行方不明届、捜索中
兵庫県警尼崎東署=尼崎市潮江5
拡大
 28日午後11時10分ごろ、兵庫県警尼崎東署の来客用駐車場に止めてあった軽乗用車の中で、男性がぐったりしているのを署員が発見した。男性は既に死亡していた。
 同署によると、兵庫県尼崎市の会社員の男性(29)。目立った外傷はなく、トランクに練炭の燃えかすがあった。自殺の可能性が高いとみている。
 前日に男性の妻から行方不明届が出され、同署が捜索していた。警察とのトラブルはなく、署の駐車場に車が止まっていた理由は不明という。
角田美代子を留置場でエクストリーム自殺させたヤツらがこんどは尼崎東署の駐車場で練炭自殺させたw。兵庫県警尼崎東署の駐車場で練炭自殺w

2018.7.23 11:28
【練炭自殺偽装】中傷文書配布した疑いで女再逮捕…殺害関与をそらす目的か
 堺市中区で3月、練炭自殺を装い弟を殺害したとされる事件で大阪府警捜査1課は23日、弟の妻を中傷するビラをまいたり車を傷つけたりしたとして、名誉毀損や器物損壊の容疑で、建設会社役員、足立朱美被告(44)=殺人罪で起訴済み=を再逮捕した。足立容疑者は黙秘している。
 中傷ビラは、死亡した弟の聖光さん=当時(40)=について、聖光さんの妻が自殺に追い込んだと非難する内容。捜査1課は、自殺に見せかけて殺害したことを隠すための偽装工作の一環とみている。
 再逮捕容疑は4月27日未明、同市南区にある聖光さんの自宅やその周辺で、妻(37)らに対する中傷ビラをまいたほか、乗用車などに塗料をつけて損壊したとしている。
 捜査1課によると、ビラには聖光さんが実家で死亡した当日の状況など親族しか知り得ないような記載があり、ビラがまかれた当日の聖光さん宅周辺の防犯カメラ映像には足立容疑者と酷似した女が写っていた。
 足立容疑者は3月27日、聖光さんを睡眠薬で意識障害に陥らせたうえ、実家2階トイレ内で練炭自殺を偽装して一酸化炭素中毒で殺害したとして、殺人罪で起訴されている。
これもw

「偽造がガバガバすぎる」w

ネットがつなぐ集団自殺、後絶たず 住宅に男女5遺体
2018/7/22 15:00
 東京都江戸川区の住宅で13日夜に男女5人の遺体が見つかり、警視庁はインターネット上で知り合った5人が室内で練炭を燃やして集団自殺したとみている。ネットを介した集団自殺は後を絶たず、専門家は「ネットを現実世界での支援につなげる仕組み作りが求められる」と話している。
5人の遺体が見つかった住宅付近を警戒する警察官(14日未明、東京都江戸川区)=共同 画像の拡大
 同庁によると、5人のうち4人は住宅の住人の男性(37)、関東近郊に住む20代の女性2人、40代の女性1人とみられ、行方不明届が出ている人もいた。残る男性1人の身元はまだ不明。住人男性は短文投稿サイト「ツイッター」で自殺志願者を集める書き込みをしていたという。
 住人男性はツイッターで「自殺するので飼い猫の里親を募集したい」という趣旨の投稿もしており、その投稿をきっかけにやりとりしていた別の女性が神奈川県警を通じて警視庁に通報。5人の遺体が発見された。
 国内の自殺者は減少傾向だが、なお年2万人を超えており、15~39歳の死因のトップ。15日には相模原市でも、林道に止まった乗用車内で若い男女3人の遺体が見つかった。ネットで知り合ったかどうかは不明だが、車内には複数の練炭があり、自殺とみられている。
 自殺予防を研究する和光大の末木新准教授(臨床心理学)は「『死にたい』と検索すると自殺を思いとどまらせる内容の相談窓口サイトが上位に表示されるなど、対策は進んできた」と指摘。「こうした動きをより強め、ネットを志願者が通じ合うツールにするのではなく、対面で悩みを聞くといった現実世界での支援につなげる場として生かす仕組み作りが急務だ」と話している。
「警視庁はインターネット上で知り合った5人が室内で練炭を燃やして集団自殺したとみている。」
つまり夏なのに練炭自殺が5人の合意だったと警視庁w

ケーサツが「練炭自殺」に別に意味を持たせてる。ニュー・スピークか。「セクハラ」みたいなw。

拉致被害フィクションの崩壊w

死亡男性の関係先で別の遺体 殺人で捜査 愛知 2018年8月22日 0時27分
21日朝早く、愛知県あま市のマンションで、30歳の男性が練炭が燃やされた浴室の中で死亡しているのが見つかり、その後、男性の関係先の岐阜県池田町の集合住宅でも別の男性の遺体が見つかりました。警察はあま市の男性が死亡したいきさつを調べるとともに、岐阜県の男性は何者かに殺害されたと断定して殺人事件として捜査しています。
21日午前5時半ごろ愛知県あま市下萱津のマンションに住む男性から「風呂場で友人が自殺している」と警察に通報がありました。
警察によりますと、練炭が燃やされた浴室の中で原雄太さん(30)が倒れてすでに死亡していたということです。
午後4時ごろ、警察が原さんの関係先の岐阜県池田町白鳥の集合住宅の部屋を訪ねたところ、40代から50代ぐらいの男性の遺体が居間で見つかったということです。
調べによりますと、男性は下着姿であおむけの状態で倒れていて、死後数日たっていたと見られるということで、身元の確認を急いでいます。
警察は遺体の状況などから男性が何者かに殺害されたと断定して殺人事件として捜査するとともに、原さんが死亡したいきさつについても調べています。

練炭自殺?男性が借りていた部屋に別の男性遺体 2018年08月22日 00時01分
 21日午前5時40分頃、愛知県あま市下萱津のマンションの一室で、住人男性から「風呂場で知人が練炭自殺している」と110番があった。県警津島署員が駆けつけ、室内で原雄太さん(30)が死亡しているのを発見。その後、捜査員が原さんの借りていた岐阜県池田町白鳥の集合住宅を調べたところ、別の男性の遺体が見つかった。
 愛知、岐阜両県警は現場の状況から、岐阜県内で遺体で見つかった男性について殺人事件と断定し、合同捜査本部を設置した。
 発表によると、男性は40歳代~50歳代くらい。下着姿で居間であおむけに倒れていた。目立った外傷はなく、死後数日が経過しているという。捜査本部で身元確認を進めている。
 原さんにも目立った外傷はなく、倒れていた浴室内には練炭があった。近くには遺書めいた手書きのメモが見つかった。捜査本部は、亡くなった2人の間にトラブルがあったとみて、通報者の男性から事情を聞いている。

平成30年8月21日 岐阜県揖斐郡池田町白鳥ビレッジハウス池田1棟 他殺体発見 投稿年月日: 平成30年8月22日

平成30年8月21日 愛知県あま市下萱津中道3 グレイスヴィラK403号室にて練炭自殺 投稿年月日: 平成30年8月22日

3214ツイ r r

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。