弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

安田純平を英雄として迎えなければならない「国難」に気付いた国民はどれくらいいるのだろうか?w update22

カショギ(Khashoggi)定年退職作戦はあまりにもダサかった。CIA長官ジーナ・ハスペルがトルコに駆けつけ、遺体が井戸から見つかったことにした。そして外務省ディープステイトの在日工作員の安田純平が解雇されるw


ゲラゲラ

やはりトリは常岡浩介w


ーー韓国人のふりをしたのはどういうこと?
安田:…あのビデオというのは、そういうルールを守って最後まで撮れれば今日解放するかもよ、みたいな、ゲームみたいな感じなんです。
うーむ。やはり韓国人は優秀だw。GJの極意がわかっているw。よし。次の選挙に立候補できるくらい、もうちょっとがんぱれw。

5ch.net→辛坊治郎、安田純平へ助言「記者会見、もし私が彼なら…」 ネット「安田純平を擁護する朝日新聞や毎日新聞に反吐がでる…」

1(^ェ^) ★2018/10/29(月) 07:19:17.59ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/75189
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/10/sinbou2.jpg
辛坊治郎氏、先輩として安田純平さんへ助言

辛坊治郎
「もし私が彼(安田純平)なら空港に着いた瞬間に記者会見開くのに奥さん出てきて謝るって、何で旦那の事で妻が謝るわけ。私の場合飛行機から降りてスタッフに控室に連れ込まれたんだけど『やめてくれと。そこで何か打ち合わせしてるように思われるのは絶対嫌だから』と言って直ぐ会見をした」

▼ネット上のコメント
・どっちもとりあえず無事でよかった、ということか。
・打ち合わせどころかシナリオ書いてますよアイツ
・ってか、お前も救助費用出せよ。台風来てるのに出港なんて他人の事を言えんだろ。
・ヨットで遭難して自衛隊に救助されてから、辛坊さんの感じが変わったね。
・辛坊さん、それが普通の感覚です。地上波では"バッシング"と言ってますが、私達は、それを含めて、安田さんを疑問視しているのです。
・辛坊君の言う通り。安田純平を擁護する朝日新聞や毎日新聞に反吐がでるとツィートすると、攻撃してくる馬◯がいる。新聞社の手先か社員なのだろう。アホくさくて相手にならん。安田純平は逃げているだけ。世間の様子を見て対応を考えて出るつもりだろう。
・機内での発言と言い訳聞いてもメチャクチャ。いきなり本人が会見しようもんなら、とんでもない事言い出したでしょうなw
・政府に対して後ろめたい事があったという裏返しでしょうか。機内の発言といい、引っかかるものがあるのでしょう。
・まったくだ❗こんなヤツを『武士』と言っているア◯がいるから呆れる。
・安田さんが発信した情報は、地獄だっただとか飯が酷いとか、愚痴にも似たコメントばかり。こんな時間をかけてる訳なので、かなり仕上がったストーリーにジャーナリズムのエッセンスを加えて、素晴らしい情報を世間に伝えてくれるものと期待をしたい。
9あなたの1票は無駄になりました2018/10/29(月) 07:33:51.65ID:a4jKJ7oE0
>>1
拘束されてたはずなのに欧州でクレジットカード利用履歴あってFBも更新

不思議だなあ

まぁ、これは安田純平がホワイトヘルメットに参加していた証拠になってしまってるw。

「この方が普通なのがとても不思議。私は敵味方の捕虜何人も見た事あるがみんな1週間もすればボロボロにやつれて生気もなくなった。捕虜交換で帰ってきた兵士は30前だったのに髪の毛真っ白になって幽霊みたいになってた。この人は屈強の特殊部隊兵士の数倍もタフだというのかな」w

へー、やっぱり安田純平は捕虜じゃなかったと忖度w。

安田純平はしばらくしたらシリアに渡航して再び捕まるのだろうけど、外務省ディープステイトのテロ資金供与を身代金でマネロンしてるかんじは否定できないw。


現地に行って、捕虜のようにやつれず3年も過ごせて、身代金も払って貰い、元気に帰国できたw。 安田純平はトルコのサウジ領事館でバラバラ殺人されたことになってるカショーギと同じで定年退職(退役)だったのだw。なんだかなーw。
カショギ(Khashoggi)定年退職作戦はあまりにもダサかった。CIA長官ジーナ・ハスペルがトルコに駆けつけ、遺体が井戸から見つかったことにした。そして外務省ディープステイトの在日工作員の安田純平が解雇されるw

「髙岡豊 公益財団法人中東調査会 主席研究員」w

【西川はそんな安田さんについて、「(日本は)チキン国家みたいなことを言ってて」と、過去彼が投稿したTwitterの発言を挙げながら、「結局、日本政府のお世話になってる」と苦言。「間違ってるんじゃないかなというのは思います」と批判した。】

外務省のディープステイト工作員は「自己責任」で送り込まれているw。

もし身代金が支払われたのなら国庫ではなく禿のファンドからだなw。

たしかにそう思う。外務省ディープステイトが立案した作戦などハチャメチャ。CIAとかMI6みたいなしっかりした組織的な後ろ盾なし。在日特権なんて僅かな報酬だけで中東に乗り込んでいくなんてヘタレ虫ではぜったいにできないw。

「たしかにいろいろ辛らつな意見も聞くんですけど、NHKのニュースでお帰りなさいってするのは当たり前で、そうじゃなかったら日本怖いよね。1人を叩くんじゃなく、(無事に帰国できて)よかったよかったでいいと思う」w

【たけしは登山家が山で遭難したケースを引き合いに出し、「成功すればいい写真や名誉を得られるけど、失敗した場合は救助隊に(自費で)お金を払うでしょ? 】w
外務省ディープステイトの工作員だと…ゲーノー界はみんな知ってたらすいw。

パスポートが無効(void)w。外務省も必死だなぁ。つかvoidなパスポートでよく渡航できたなw

安田純平氏は以前から日本政府を批判し続けており、安田純平「日本政府が動いて解放されたと思われるのは避けたい」w
つまり日本政府(外務省ディープステイト)の工作員と思われないように日本政府を批判し続けていたわけで、 「日本政府が動いて解放されたと思われるのは避けたい」w

あーぁ。安田純平の発言がGJになってきたなw。

安田純平さん なぜ「私はウマルで韓国人です」と話した? 2018年10月25日 10時39分
解放されたフリージャーナリストの安田純平さんは、ことし7月にインターネット上に投稿された映像の中で、「私の名前はウマルです。韓国人です」などと話し、その理由が何なのかさまざまな臆測を呼んでいました。
これについて安田さんは、トルコから日本に向かう機内で「拘束中に、事情があってイスラム教に改宗しなければならず、そこで自分で『ウマル』というのを選んでいた。彼らが設定したルールに従って言った」と説明し、イスラム教に改宗した際に選んだ名前だったと明らかにしました。
そして「韓国人です」と話した理由についても、「日本人であることとか、私の実名を言うと、ほかの囚人がきいて、もし彼らが解放された場合、私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、ほかの組織に通報するとかしたら、ばれてしまう。だから、実名を言うとか、日本人とか言うのは禁止されていたんです」と語りました。
つまり監禁場所が外部に漏れないよう、拘束されている人たちはいずれも実名や国籍を言ってはならないルールが徹底されていたということです。
「拘束中に、事情があってイスラム教に改宗しなければならず、そこで自分で『ウマル』というのを選んでいた。彼らが設定したルールに従って言った」w

「日本人であることとか、私の実名を言うと、ほかの囚人がきいて、もし彼らが解放された場合、私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、ほかの組織に通報するとかしたら、ばれてしまう。だから、実名を言うとか、日本人とか言うのは禁止されていたんです」w

ゲラゲラ
たぶん安田純平が監禁されたいた場所はカタールのアルジャジーラだなw。ミドルイーストアイかもw。

ずっとイドリブ県で拘束か
フリージャーナリストの安田純平さんは解放された時の状況について「車で国境まで運ばれ、トルコ側が受け取った。そのまま、きのう入っていた施設に入れられた」と語って身柄の受け渡しが円滑に行われたことを明らかにしました。
また、拘束されていた場所について「監禁されていたのはイドリブというところで、空爆の音や戦闘機が飛んでいる音は結構、聞こえてきた。時々、イドリブの中を転々と動いている状態だ」と述べ、拘束されていた間に長距離の移動はなく、ずっとイドリブ県にいたという見方を示しました。
ずっとイドリブかぁw。ほんとうにホワイトヘルメットだったんだw。
イドリブのサリン攻撃はアルジャジーラが欧に頼まれてやった偽旗(false flag)作戦だったw

外務省の在日ディープステイト工作員の国家機密を守るためにネトウヨとパヨクの対立軸があったのだなw。

まぁ、そうなるな。外国人は外務省ディープステイトがコントロールできる人材だという意味でもあるw。

「外国人材受け入れ拡大改正案 今国会で成立を」官房長官 2018年10月25日 17時55分
政府が提出を目指す外国人材の受け入れ拡大に向けた法律の改正案に、自民党内で慎重な意見が相次いでいることについて、菅官房長官は、人手不足が深刻化する中、外国人材の受け入れは必要だとして、今の国会で改正案の成立を目指す考えを重ねて示しました。
外国人材の受け入れ拡大に向けて、政府は、新たな在留資格を設ける出入国管理法の改正案を今の国会に提出することにしていますが、法案の審査を行う自民党の法務部会では、受け入れる分野が決まっておらず、議論できないなどと慎重な意見が相次いでいます。
これについて菅官房長官は午後の記者会見で、「少子高齢化や人口減少が進み、中小企業をはじめ人手不足が深刻化する中にあって、外国人材を受け入れるための新たな在留資格は喫緊の課題だ」と述べました。そのうえで菅官房長官は、「関係省庁からしっかり法案の趣旨を説明して審議を行い、今国会での成立をお願いしたいと考えている」と述べ、今の国会で改正案の成立を目指す考えを重ねて示しました。
錦の御旗が立っていきなりヤル気になるガースーとあべちん政権w

改憲議論「グラウンドおりて球受けて」 自民・萩生田氏 石井潤一郎2018年10月28日15時08分
 安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正をめぐり、与野党幹部が28日、NHKの討論番組で議論した。自民党が今国会に党の改憲案を提示し、発議に向けた議論の進展に理解を求めたのに対し、野党側からは否定的な発言が相次いだ。
 自民党の萩生田光一幹事長代行は、憲法9条への自衛隊明記など、党の「改憲4項目」をもとにした議論の必要性を強調。「(衆参に)憲法審査会というフィールドがある。部室でボールを磨くだけではなく、グラウンドにおりてボールを受けることで化学反応が起きてくる」と述べた。
 これに対し、立憲民主党の福山…


憲法改正への関心低下 20代で50%割り込む
新聞通信調査会が入る日本プレスセンタービル=東京・内幸町
 憲法改正問題に「関心がある」と答えた人の割合が64.1%となり、同じ質問を始めた2013年以降最低となったことが、公益財団法人「新聞通信調査会」(東京)が実施したニュース媒体に関する2018年度全国世論調査で分かった。20代では「関心がある」が48.8%で、初めて50%を割り込んだ。
 また、ニュースの分野別に読んだり見たりするメディアを尋ねると、全ての分野で民放テレビが首位に立った。ネットは「スポーツ・芸能」と「生活・健康」の分野で2位に、新聞は「地域」で2位に入った。関心に合わせて複数のメディアを利用している実態が裏付けられた。
共同通信
2018/10/27 05:02
あららw。まぁ、そーだろうな。安田純平のような勇気と愛が土人にあるはずもないからなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。