弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ハリー(ヘンリー)王子とメーガンの引退表明とウクライナ機PS752便墜落… update11

2019年12月22日【エリザベス女王のクリスマス・メッセージ】「私たちは中国・上海青浦刑務所の外国人受刑者だ。意思に反して働かされている。私たちを助けてください。人権団体に知らせてください」w
2019年12月25日【ロリータエクスプレス】ノルウェー王女の元夫、アリ・ベーン(Ari Behn)がクリスマスに自殺したみたいに消される…
2020年1月8日午前6時12分に離陸した176人の乗客のうち63人のカナダ人を乗せたウクライナ機が墜落…テヘラン発キエフ行きのPS752便は地対空ミサイルで撃墜された…柚原一夫のゴッドデバイスw
2020年1月9日ハリー(ヘンリー)王子とメーガンの引退表明。メーガンはカナダに「帰国」w

ヘンリー王子夫妻、称号返上へ 公務引退、公金もなし―英王室 2020年01月19日09時03分
ヘンリー英王子夫妻=2017年11月、ロンドン(AFP時事)
 【ロンドン時事】英王室は18日、声明を出し、ヘンリー王子夫妻が今春から王室の公務を行わず、王族の称号「ロイヤルハイネス」(殿下・妃殿下)を使用しないことになったと発表した。公金も受け取らない。王室から離れたいと「引退宣言」した夫妻の意向が認められた形だ。
 チャールズ皇太子と故ダイアナ元皇太子妃の次男であるヘンリー王子は王位継承順位第6位。「シニアロイヤル」と呼ばれる主要王族が、王室を事実上「離脱」する異例の事態となり、長い伝統を誇る英王室は大きな転換点を迎えた。  声明によると、夫妻はエリザベス女王の代理として公務を行わない。ロンドン近郊ウィンザーの自宅改修のために使われた公金240万ポンド(約3億4400万円)も返金する意向。  夫妻は英国とカナダを行き来して生活するが、ウィンザーの自宅は英国滞在時の拠点として所有を続ける。ただ、今後の夫妻一家の身辺警護をどう手配するかや、費用を誰が負担するかは明らかになっていない。  女王も18日声明を出し、「私の孫とその家族が前へ進む、建設的で協力的な道を共に見つけられたことを喜ばしく思う」と表明。夫妻がメディアから過度な注目を受け、困難を経験してきたと強調し、「より干渉を受けない人生を求める彼らの望みを支持する」と述べた。

ヘンリーがカナダでフリーランスになるw

あー、オバマだ。オバマが気づいた時には既に世界80カ国に広がっていたテロのネットワークの件だ…。秋篠宮みたいな仕事で英国とカナダを往復するのかぁw

オバマとメーガンとアーバン・シャーマンw

天野IAEA事務局長が辞意の5日後に死去…。昨年から体調を崩しており、職務に耐えられなくなった。オバマが気づいた時には既に世界80カ国に広がっていたテロのネットワークw(2019年7月22日)

たぶんイラン(ペルシア)の存在こそがすべてを解き明かすカギだw

電撃発表は2020年1月9日午前3:45JSTごろ…

英国王室からの引退を発表したあとにメーガンはカナダに「帰国」…w

なんでカナダなの?w

wikipedia.org→ メーガン (サセックス公爵夫人)

「出生 1981年8月4日(38歳)アメリカ合衆国、カリフォルニア州ロサンゼルス」w

ノルウェー王女の彼氏のアーバンシャーマンw、米司法省の命令か…

子どもが生まれたからかと思っていたが、女王の制止を振り切って引退発表した理由は、 墜落したテヘラン発キエフ行きのウクライナ機に176人の乗客のうち63人のカナダ人が乗っていたこと…

オノ・ヨーコ化w

ジェフリーエプスタインとアンドルーの件から母親のダイアナが何に巻き込まれたのかわかったのだろう…。このままハイテーブルに残ってもメーガンをリスクに晒し続けることになる。 暗殺も想定された身代わりが用意されている人生に疑問を持ったのかも…

女王の制止を振り切っての引退発表のトリガーはウクライナ機PS752便の撃墜だな…

アンドルーから事態がエスカレートしてるのは間違いない…

#Vault7 CIAが車を遠隔操作して交通事故に見せかけて暗殺していたことが判明

1997年8月6日大韓航空機墜落
1997年8月31日ダイアナ元イギリス皇太子妃、パリで交通事故死

日韓の議員が会談 二階幹事長が1000人連れて訪韓へ [2020/01/10 06:16]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000173398.html
 日本と韓国の国会議員らが都内で会談し、自民党の二階俊博幹事長らが夏にも1000人規模で韓国を訪問することで一致しました。
 河村日韓議連幹事長:「二階幹事長は『早く日韓関係を元に戻すように最大限、努力する』と。『国会が終われば夏にかけて訪韓団組んで訪ねるよ』と」
 会談では、姜昌一(カン・チャンイル)韓日議連会長が二階幹事長に「韓国をまた訪問してほしい」と求めたということです。これに対し、二階幹事長は「1000人規模で行く」と応じたとしています。日韓関係を巡っては元徴用工問題や輸出管理問題などで対立が続いていて、議員外交による関係改善が注目されます。二階幹事長は今月、経済界関係者らも入れて同じく1000人規模でベトナムを訪問する予定です。
「1000人規模で行く」w、1000人で勘弁して貰えるのか?w

たぶんこれもヒントだw。Stuxnetと国情院…

HSBCの内部調査でファーウェイとイランとの関係は2017年に司法省に報告済だったとーかw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。