弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ベンガジアタックとヒラリーとMERSの関係「ペンタゴン報告書によれば西側、湾岸諸国とトルコはイスラム国™台頭を予見していた。」ナフィーズ・アーメド @nafeezahmed update18

あ、あのWHOのおっさんがフクダだったのか。

6月17日 17時45分
WHO会見 MERS「緊急事態に当たらず」
韓国で感染が広がっている「MERSコロナウイルス」で、WHO=世界保健機関は記者会見を開き、感染がほかの国にも広がるおそれがある「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」には当たらないとしながらも、今後はどの国でも感染が起きることを想定して対策を徹底すべきだと強調しました。
これは、WHOのフクダ事務局長補が記者会見して明らかにしたものです。WHOは16日、韓国で感染が広がっている「MERSコロナウイルス」の現状について議論するため、専門家による緊急の委員会を開きました。委員会の中では、感染がほかの国にも広がるおそれがある「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」に当たるかどうかが議論されましたが、委員会は「緊急事態には当たらない」と結論づけたということです。
その理由について、フクダ事務局長補は、韓国で感染が広がっているウイルスについて、中東でこれまで確認されているものと比べて大きな違いはないほか、感染も現段階では、医療機関の中などで起きていて地域の中で感染が広がっている事実は確認されていないことなどを挙げています。 フクダ事務局長補は会見で、「新たな患者の報告は減少している」としながらも飛行機などで人が世界を自由に行き来できる時代において今回の韓国での感染拡大は、「警鐘を鳴らすものだ」と述べ、各国は、深刻な感染症の予期せぬ感染拡大の可能性に常に備える必要があると強調しました。さらに、感染者が入国してくることなどを想定して、各国の医療関係者が航空関係者との連携を強めるなどして感染対策を徹底すべきだと呼びかけています。

専門家「流行収まるか慎重にみていく必要あり」

WHOの緊急委員会が公表した声明では、韓国で感染が広がった理由について、病院での感染の予防や対策が十分ではなかったことなどに加えて、医療関係者と一般市民にMERSに対する意識が欠けていたことを挙げています。そのうえで声明では、韓国での今回の感染拡大は航空機などで人が行き来する世界に警鐘を鳴らすもので、すべての国は深刻な感染症の流行に常に備えるべきだと指摘しています。

国立感染症研究所の名誉所員の田代眞人さんは「韓国での感染の広がりは、現段階では基本的に医療機関内にとどまっているという評価で、これまでの3年間、中東地域で起きている状況と変わらないのではないかという意見が強く、緊急事態を宣言しなかったのではないか。ただ、今後韓国内で感染のつながりが分からないケースが出てくるなどした場合は、再度、緊急事態に当たるのかどうか検討されることになると思う。韓国での流行が収まっていくのかどうか、慎重にみていく必要がある」と話しています。

また東北大学の押谷仁教授は「日本でも、感染症の指定医療機関などを除く一般の病院や診療所ではMERSに対する意識が必ずしも高いとは言えない。患者が入ってきたときに早期に把握できなければ、韓国と同じようなことが起こりえると思う。今回の声明を重く受け止め、今後、さらに医療関係者への啓発活動などに力を入れるべきだ」と話しています。

厚労省「検疫や二次感染を防ぐ対策を徹底」

厚生労働省は、引き続き検疫などの対策を徹底し、韓国から入国する人については、患者が入院する病棟を訪れたり、患者と接触したりしていた場合は、空港や港の検疫所で申告するよう呼びかけるとともに、最長の潜伏期間に当たる14日間は、健康状態を確認するとしています。 そのうえで、発熱やせきなどの症状を訴えた人は、ただちに指定医療機関に搬送するとともに、院内感染の対策を徹底するよう自治体や医療機関に改めて求めていくことにしています。厚生労働省は「韓国では街じゅうで感染が広がっている事実は確認されていないが、引き続き警戒が必要だ。検疫や二次感染を防ぐための対策を徹底したい」としています。

バレたから撤退ってかんじですかね? そういえば西アフリカのエボラ流行の時も特効薬がどういうわけかIAEAからでてきますたな。 それが全てを物語ってるのでしょーな。

middleeasteye.net→Pentagon report says West, Gulf states and Turkey foresaw emergence of ‘IS’

「ペンタゴン報告書によれば西側、湾岸諸国とトルコはイスラム国™台頭を予見していた。」
あ、ナフィーズ・アーメドてミネルバを見つけたジャーナリストじゃまいか。

2015年5月 @JudicialWatchが連邦訴訟を通じてペンタゴンから取得したドキュメントからイスラム国™の正体が判明したみたいだ。
Pgs. 287-293 (291) JW v DOD and State 14-812


@JudicialWatchの3243ツイ

あ?ヒラリーの自宅メールサーバ問題がベンガジアタックに発展、アフリカのアルカイダがシリアとイラクにつながるのか。わっはっは。


ん?グンマー?w

イスラム国™ってヨルダンでCIAが訓練しした人たち。 なんかどこかで読んだようなw
西側がヨルダンでシリア反政府勢力を軍事訓練

あ、わかった。これみんなヒラリーGJだな。日本が新安保法制を違憲立法するタイミングだから。自宅サーバのメール問題、ベンガジアタック、イスラム国™の訓練と組織化、シリア、イラクの油田攻略と自衛隊がこれから「公式に」巻き込まれるテロハケン戦争とは何かおしえようとしてる。やるなー。

日本の国会議員や官僚、防衛省、自衛隊、公安、外事3課、日本版NSC…このDNIがリークしたレベルの議論ができないとテロハケンを演じるのは難しい、と次期大統領になる戦争屋のヒラリーw

foxnews.com→Military intel predicted rise of ISIS in 2012, detailed arms shipments from Benghazi to Syria(2015年5月18日)
マイケル・モレル前CIA副長官がひたすら「話せない。」を連発w

DNIがオバマ政権にベンガジ攻撃を予め警告してた話、攻撃直後ヒラリーに報告が行ってる話、ベンガジからシリアに大量の武器が輸送された話、そしてイラクとシリアでイスラム国™が誕生。まぁたしかに空いた口がふさがらない話になってる。

worldmag.com→U.S. aided arms flow from Benghazi to Syria
武器輸送のDIA報告は2012年10月付で2012年8月後半に輸送。

「2012年8月終わりに船で送られた武器は500丁の狙撃銃、100個のRPG、400発の125ミリと155ミリの榴(りゅう)弾砲(howitzers)ミサイル。」
ん?サリンはないの?

ダマスカスにサリンが撒かれたのは1年後。
このリビアからシリアへの武器輸送の話は、シリアがエスカレートする1年前の話。
2013年8月21日 シリア、ダマスカス近郊で化学兵器(サリン)攻撃。少なくとも子ども426人を含む1429人が殺害

最初は単発砲で、これが一年後には発射管を束ねたストローとか、サリン弾にエスカレート。最後は説明書を読まずに安定剤を入れ損ねたサリンでダマスカスで集団殺戮が起きたんでしたっけ。

うーむ。2013年8月かぁ。サリンを撒いたことになってるけど、MERSで死んだのかもですな。それともMERSで病死するのを隠蔽するためにサリンを撒いたのか。

当時は露ラブロフ外相が西側のシリア攻撃をひたすら批難してますたな。でも今のオレはどう考えるかというと、国連安保理の常任理事国が茶番劇を演じながら爆撃とサリンでMERSのような放射能パンデミックを揉み消したんじゃないか、などと考えてしまいます。

2013年7月6日陸自化学学校(陸自大宮駐屯地所在)がサリンなど殺傷能力が高い7種類の毒ガスを製造・管理していることが共産党によって判明。
2013年8月21日のシリア・ダマスカスのサリン攻撃の1ヶ月半前ですからな。
2013年1月16日のイナメナスの次にダマスカスやっただろとふつうに考えてしまいますな。

シンガポール華字紙(FOCUS-ASIA.COM)→CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙

FOCUS-ASIA.COM 5月23日(土)20時11分配信
CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」―シンガポール華字紙
米中央情報局(CIA)のマイケル・モレル前副長官はCNNの取材で、「中国と米国は戦争になる」との考えを示した。22日付で聯合早報網が伝えた。

モレル氏は「中国の南シナ海での埋め立て行為が、米国の盟友に緊張を与えている。このようなにらみ合いは、中国と米国の未来に『絶対的』な開戦リスクをもたらす」と語った。

中国の軍事力は近年、著しい発展を遂げており、米国のアジア太平洋地域における支配的地位を脅かしている。これについて、モレル氏は「中国の勢いが続けば、中国と米国は開戦に至るだろう。米国が譲るのか?彼らが進撃してくるのか?次期大統領が直面することになる重要な問題だ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

発言は2015年5月22日ですなw
マイケル・モレルCIA前副長官が「中国と米国は戦争になる」なんて発言したのは ベンガジ・スキャンダルをスピンするためですな。

なぜ中国がマイケル・モレル前CIA副長官のスピンに協力するのか。この理由もわかってしまいますたな。

国連安保理の常任理事国が放射能で健康被害を起こした人々を紛争、空爆やサリンで殺害することが 集団的自衛権ですな。

ペンタゴンがイスラム国™を計画したのは3年前。2012年8月か。

MERSコロナウイルス#cite_note-83←ウィキ

81^ 発見者のザキ博士がエラスムス医学センター (EMC) にウイルスを政府の許可なく直接送付し、その結果を独自にProMED(世界中の感染症情報を提供する有力民間機関)を通して情報公開したとして、サウジアラビア政府が非難している(当時ハッジ(メッカ巡礼)を控えていたために、影響を考慮したという見方がある。)。ザキ博士は公表直後、病院を解任されエジプトに帰国させられ大学教授となった。センターがウイルスに対して特許を申請したため、対策が3ヶ月以上遅れたとサウジ政府とWHO関係者から非難されている(センターは強く否定しているが、その中で留保条件をつけている。EMCのウイルス譲渡契約書類の原文はどこからも公開されていない。サウジ政府も情報公開が進んでいないとして非難されている。サウジ政府がGenBankに遺伝子を登録したのは、WHO調査団が帰国後の6月12日になってからである。)。上記記事に「ロンドンで確認」とあるのは、2012年9月のエラスムス医学センターの確認情報が遅れたという事情からである。(ProMEDが9月20日、イギリスHPAの発表が9月23日、EMCによるNEJMの掲載が10月17日である(投稿日は不明)。mBioの掲載は11月20日(投稿日は10月24日)。GenBankの掲載は9月27日。)「失われた3ヶ月」というのは7月に発見されてからNEJMに掲載されるまでの期間を指す。例えばコッホ研究所のバーガー所長は「(このような重大な)院内感染について専門家が雑誌を通じて初めて知るのはきわめて異例なことだ。」とする。「HCoV-EMC」という命名があるのも、最初に学術誌 (NEJM) に発表されたときの名称からである。
【「失われた3ヶ月」というのは7月に発見されてからNEJMに掲載されるまでの期間を指す。】
「失われた3ヶ月」とは、MERSを確認してペンタゴンがベンガジアタックを決断するまでの時間ですな。

クリストファー・スティーブンス←ウィキ

ふだんはリビアの首都であるトリポリ県トリポリにある、在リビア大使館にて執務していた。しかし、2012年9月11日、ベンガジ県ベンガジにある在ベンガジ領事館をたまたま訪れたところ、手に武器を取ったリビアの民衆らによって在ベンガジ領事館が襲撃され大爆発、大炎上し[1]、この際に死亡した。
「在ベンガジ領事館をたまたま訪れたところ」はぁ?
実際にはスティーブンスだけがたった1名で本館内に取り残されており、火事の煙に巻かれて亡くなっていたことが明らかになった[3]。同様に、リビア内務省次官のシェレフも、スティーブンスの死因は煙を吸い込んだことによる窒息死だと説明している[4]。
「スティーブンスの死因は煙を吸い込んだことによる窒息死」
うーむ。駐リビア米大使はMERSで死んだんじゃね。

2015年05月20日01時00分24秒 Smoking gun! @HillaryClinton knew #Benghazi attack planned 10 days in advance http://t.co/0EJvH9mDq9 via @worldnetdaily
「ヒラリーはベンガジアタックの計画を10日前に知っていた。」←クリストファー・スティーブンスがMERSに感染したのは10日前か。

2010年10月外事3課リーク事件、対象はイスラム教徒
特許庁中村敬子(たかこ)企画調査課長追悼。2003年の警視庁公安部外事三課は完全にイランの立場を勘違いしていたw
「隣人としてのイスラム教徒」では困る外事3課がイスラム国™を勃発させフィクションを現実にする理由
2011年3月11日フクイチ事故
2011年6月30日フランスと中国が武漢にP4ラボの建設を開始
2012年MERSが中東で流行。サウジ、カタール、クウェート、ヨルダン、UAE、オマーン、チュニジア、仏、独、スペイン、伊、英に拡散。
2012年2月イランがスーダンに遠心分離器を輸出していたことがサウジの電信のウィキリークスから判明。reuters.com→WikiLeaks Saudi cable says Iran shipped nuclear equipment to Sudan
2012年3月9日マリで軍事クーデター。リーダーは何度も米を訪れプロの軍事訓練を受けていたを米アフリカ軍が確認。
2012年4月ヨルダンUKでMERSが初めて発生 The ABC News
ABCはガセだ。本当はヨルダンのZarqaWHOのドキュメント
2012年6月24日サウジのジェッダで6月13日に入院したMERS患者が死亡
2012年8月ペンタゴン 阿波拓洋がイスラム国™を計画→埼玉県警本部阿波拓洋(あわたくよう)刑事部長 イスラム国™を発案した人?
2012年8月
終わり
リビアからシリアへ船で送られた武器は500丁の狙撃銃、100個のRPG、400発の125ミリと155ミリの榴(りゅう)弾砲(howitzers)ミサイル
2012年9月11日リビア・ベンガジ米大使館テロ攻撃
2012年9月20日オランダのエラスムス医学センターが遺伝子解析を行い、新型コロナウイルスと確定ウィキ
2012年10月22日
の週
イスラエルがスーダンの軍事工場を奇襲空爆
2013年1月16日アルジェリア・イナメナスの天然ガスプラントテロ攻撃。日揮社員10人死亡
2013年4月6日中国人民解放軍空軍上校の戴旭(たい きょく)「米はH7N0の鳥インフルエンザを中国内に放った。H7N0は2003年のSARSと同じ設計された生物兵器だ。」
2013年4月25日アレバが中国に再処理工場建設(2013年4月25日)
2013年5月23日ニジェールのアレバ社ウラン濃縮施設が自動車爆弾でテロ攻撃
2013年7月3日エジプトでクーデター。モルシ大統領の権限剥奪。
2013年7月6日陸自化学学校(陸自大宮駐屯地所在)がサリンなど殺傷能力が高い7種類の毒ガスを製造・管理していることがピエール共産党によって判明
2013年8月21日シリア、ダマスカス近郊で化学兵器(サリン)攻撃。少なくとも子ども426人を含む1429人が殺害
2013年12月6日ギニア・ゲケドゥで2歳の男児がエボラで死亡(西アフリカのエボラ流行のはじまり)
2014年6月23日西アフリカのエボラの感染拡大。国境なき医師団は「制御できない状況だ」との声明を発表
2014年6月29日カリフ制イスラム国家の樹立を宣言、イスラム国™が登場
2014年8月16日「中国とフランスが、エボラ(#Ebola)を含む感染性ウイルスの基礎研究のためのバイオセーフティ研究所を武漢に建設中」だと駐中国フランス大使w
2014年10月7日西アフリカでエボラが流行。
2014年12月29日新宿でエボラ感染患者発生
2014年12月29日英でエボラ感染報道
2015年2月サウジでMERSが発生して385人死亡。 MERSとは中東呼吸器症候群のこと。
2017年2月23日中国で最初の武漢P4ラボが稼働開始。ウィニペグの国立微生物学研究所の邱香果博士(Dr.Xiangguo Qiu)が2017年から2018年に少なくとも5回中国に旅行してレベル4実験室の科学者や技術者を訓練w【武漢封城作戦】邱香果博士(Dr.Xiangguo Qiu)が2019年7月から準備w。ウィニペグの国立微生物学研究所(National Microbiology Laboratory)…

時間と場所を追うだけでもう何が起きてたのか明白ですな。

ペンタゴンがイスラム国™とその前のシリア紛争のエスカレートを計画したのはMERSが流行ったからだな。

「Master9は問う、もしMERSコロナウイルスがこの地全域に存在するのなら、なぜ隣国で発見されないのか?」
ぷ。西アフリカで流行ったエボラと同じくらいMERSもあやしい。

WHOのスペシャリストはMERSがどのように感染していくのかわからない。

dailymail.co.uk→China accuses United States of secret biological attack over new strain of bird flu that has killed nine
2013年4月6日中国人民解放軍空軍上校の戴旭(たい きょく)「米はH7N0の鳥インフルエンザを中国内に放った。H7N0は2003年のSARSと同じ設計された生物兵器だ。」 うーむ。中国はMERSを生物兵器と思ってる。

中国のSARS、サウジのMERS、じぁあ韓国のMERSて動機はなんなのよ?
ミサイル(THAAD)買わないとウィルス撒かれるのかよ?
じゃぁMERSは韓国に対するミサイル営業なのかよ?

Jim Willie→Jim Willie: MERS is a Bio-Weapon Attack Against the Saudis! SARS Was a Bio-Weapon Attack Against the Chinese!
ジム・ウィリー「MERSはサウジに対する生物兵器攻撃で、SARSは中国に対する生物兵器攻撃だぁ。」

“The United States did something already to the Saudis and it angered them to no end. They released a deadly virus! This is what we do. (Rick Wiles: You talking about the MERS?). Yes. And that I think took the Saudi royals over the edge…”
「米は既にサウジにやってしまってる。彼らを終わりなしに怒らせた。彼らは致死性のウィルスを放った!これが我々がやったことだ。(リック・ワイルズ:MERSのことを話してるの?) そうだ。私はサウジの王族は気がふれたと思ってる。」
“… And really very closely timed after the MERS’ released from the US Army bio-weapons lab of Fort Detrick! Wake up Americans! We’re the virus source. We developed SARS targeting China! We developed HIV targeting Africa!” – Quote from 47:22 onwards
「フォートデリックの米陸軍生物兵器研究所からMERSが漏れた時と近い。目覚めよ米国人!我々はウィルスの発生源だ。我々が中国を目標にSARSを開発した!我々がアフリカを目標にHIVを開発した。」

Fort Detrick mishaps risked exposing workers to dangerous microbes
2013年9月19日から16ヶ月間栓を閉め忘れていたw
あ、これのこと?w MERSは2012年から流行したのだからちょっと違うかもね。

遺伝子の二重らせん結合は水素結合。それがトリチウムに置き換わっていた場合、トリチウムがヘリウムに崩壊するとDNAは改ざんされてしまう。311以降は惑星全体がフォートデリックなんだよ。

theatlantic.com→“ISIS has been a Saudi project,” one Qatari official said.
サウジの計画だとカタールが暴露したことがあったんだ。ぶっへー。

2014年2月か。このころサウジ、カタールを含む中東全域にMERSが流行ってなければこの話を信用したかもですな。

「2012年8月シリア国内で反乱を起こす軍隊として、アルジェリアの武装イスラム集団(Salafist)、ムスリム同胞団、AQI(al-Qaeda in Iraq/イラクのアルカイダ)をペンタゴンが編成。」 うーむ。 2013年1月16日のイナメナスのテロ攻撃とつながるのか。

「イスラム国™のスタートアップメンバーにサラフィストがいた。」 サラフィスト(Salafist)はアルジェリアのイスラム武装集団で、 日揮の社員10人が殺された天然ガスプラントの場所はアルジェリアのイナメナスですな。 まぁ、この作戦に自衛隊が砂漠なのに緑の迷彩服着て参加したんでしょーな。ぐっげー。

はいはい。死んだことにしたのね。今でも砂漠なのに緑の迷彩服着てるのかすら? いやいや、違うわ。アルジェリアのイナメナスとベンガジのあるリビアがつながってると言いたのか。

サウジに彼氏がいる大阪の占星術サイトのおばちゃんあやしーわ。 思想を勉強したとか、頭に刺しゅう布被った王子が好きとかヘンテコなツイばかりしてたけど、 目的は自衛隊関与のスピンだったのか。

シリアとイラクのイスラム国™とアフリカのボコハラムは、どっちもトヨタ車に乗ってたのはスポンサーが同じだったからですな。なんともわかりやすい。

安保法制を違憲立法するのに自民党が必死なのは、やはり既にやってしまってるからだ。 そして日本はテロハケンを認めるような憲法改正の国民投票をやる。 そういえば太平洋戦争末期に学校で竹ヤリ持って訓練したんだっけか。 じゃぁこれからは文科省が学校でテロリスト洗脳と訓練でもやるんだろうな。

「2013年4月アルカイダとISISが東シリアのハサカとダイル・アッザウル(シリアの地名)油田を征服。」 オクラホマ大学シリア専門家ジョシュア・ランディス 「狂気からの論理的結果として欧はアルカイダを資金援助することになった。」

「2014年9月 駐イラクEU大使ジャナ・ハブスコバが外交委員会で苦言」 「いくつかのEUメンバー国が原油をイスラム国™から買ってる。イスラム国™はイラクとシリアの大部分を乱暴に占領した。」

「2013年初期から2014年後半まで西側はイラクとシリアで危険極まりないイスラム国™の蜂起を推進する団体であることを熟知した上で、ジハーディスト団体「サラフィスト公国(Salafist Principality)」を東シリアからの原油輸入を通じて資金援助した。」

うーむ。自民党の憲法修正案にジハーディストとかイスラム国™を匂わせる文言がでてくるのは間違いない。

2015年06月10日03時13分39秒 The #Benghazi Bonanza: A Bi-Partisan Scandal -> http://t.co/6HPTii6Pje
2015年06月10日01時29分04秒 John Kerry Covering for Clinton Email Scandal http://t.co/sw4gThiNAW via @TomFitton cc: @Newsmax_Media
2015年06月08日23時16分47秒 Smoking-gun document said to prove Obama-Muslim Brotherhood ties http://t.co/M0v7MNGmZ1 via @worldnetdaily
2015年06月08日23時15分26秒 Michael Morell’s Misguided #Benghazi Defense http://t.co/ZFbw9PNRuw
2015年06月06日07時50分41秒 Big news on @JohnKerry and #Benghazi! Get @TomFitton's Weekly Update: http://t.co/Fsg8x5Qdb2 http://t.co/088qVuNEed
2015年06月06日01時32分57秒 Special forces vets exposing @HillaryClinton's #MuslimBrotherhood connection http://t.co/5o8LfBXDNX via @examinercom
2015年06月06日00時51分52秒 The #Benghazi Bonanza: A Bipartisan Scandal http://t.co/WF1JZd5rlT via JW's @micah_morrison cc: @dailycaller
2015年06月02日04時01分50秒 .@JudicialWatch Unravels #Benghazi Scandal with New Documents - Breitbart http://t.co/7LnYOTYrM7 via @TomFitton @BreitbartNews
2015年05月30日06時13分32秒 Big news from us on #Benghazi and #Obamacare! Get @TomFitton's Weekly Update here: http://t.co/4ORSVzlm1q http://t.co/H6FHgFXnrN
2015年05月29日23時30分17秒 Watchdog sues Kerry to get Hillary’s emails http://t.co/qVoDZ6kvKc via @worldnetdaily's @DCgarth
2015年05月29日23時29分44秒 .@JohnKerry sued over #Clinton emails; ‘coverup’ alleged http://t.co/XM9RDRmRJz via @washtimes
2015年05月29日23時28分42秒 That's our lawsuit -> Kerry sued over Clinton emails http://t.co/yeAeRvN078
2015年05月29日23時24分37秒 Our #FOIA work mentioned here: The #Benghazi outrage we actually should be talking about http://t.co/6r7foH7aQV via @Salon
2015年05月29日23時16分39秒 #GOP complicit in Benghazi cover-up? http://t.co/klHOsqA5qU via @worldnetdaily
2015年05月29日05時09分58秒 One of our experts will be testifying Jun 2-> House Panel Meets the Press In Probe of #FOIA Woes http://t.co/HbNA2HxcYO via @nationaljournal
2015年05月29日03時32分12秒 Judicial Watch Files Lawsuit against Sec of State @JohnKerry to Force Action on Clinton Emails: http://t.co/hW4DRwElcw via @JudicialWatch
2015年05月29日01時58分23秒 Confirmed: Clinton State Dept Knew Immediately #Benghazi Was A Terrorist Attack: http://t.co/E2iD2OEAVL via @JudicialWatch's FOIA
2015年05月29日01時14分29秒 RT @jaketapper: .@JudicialWatch sues Secretary @JohnKerry for all @HillaryClinton emails from her private server while she was at @StateDept
2015年05月29日00時31分24秒 Clinton's State Dept labeled #Benghazi terrorism within hours. Knew @YouTube video wasn't the cause-> http://t.co/b56wACGkJc via @hotairblog
2015年05月28日00時06分50秒 Obama ordered CIA to train ISIS jihadists: Declassified documents http://t.co/sr1NVcYa30 via @examinercom
2015年05月27日23時59分58秒 #Clinton Confidant Revealed as Source of #Benghazi Misinformation http://t.co/zdox8ZoHhV via @Helledale @DailySignal
2015年05月27日06時44分01秒 New document from @JudicialWatch could explain why ambassador not rescued in #Benghazi --> http://t.co/lwU1WimgFs via @worldnetdaily
2015年05月27日03時08分22秒 JW Docs: State Department Almost Immediately Labeled #Benghazi Attack as “Terrorism Event” -> http://t.co/ip7LcO0sAH via @JudicialWatch
2015年05月22日00時31分19秒 #Benghazi revelations fry ex-CIA boss’ new book http://t.co/Bj6KSKYe9w via @worldnetdaily
2015年05月22日00時26分10秒 #Benghazi panel subpoenas former #Clinton aide Sidney Blumenthal http://t.co/r7jXoIPNBj via @washtimes
2015年05月22日00時18分10秒 The @HillaryClinton Administration http://t.co/7O898ljf6W via @BreitbartNews' @benshapiro
2015年05月22日00時15分33秒 #Clinton AIDS charity was shut down in Massachusetts http://t.co/LHOEZv0GRy via @worldnetdaily
2015年05月21日06時30分09秒 Are you surprised? We aren't -> Documents: Feds Knew #Benghazi Attack Planned in Advance https://t.co/zsx9KbjlF7 via @FreeBeacon
2015年05月21日06時00分12秒 New Documents Reveal that Hillary Knew Key Details about Benghazi Attack within Hours of It Happening https://t.co/jnOD8vf8ga via @ijreview
2015年05月21日05時30分08秒 Judge Orders Rolling Release of @HillaryClinton’s State Department E-Mails http://t.co/ArdVOUyKOL via @bpolitics
2015年05月21日05時00分14秒 #BestoftheWeb Garbage In, Benghazi Out: The hrod17 approach to intelligence, by @jamestaranto http://t.co/JQXXUcU3Ef via @WSJ
2015年05月21日04時30分09秒 Newly Declassified Secret Docs Show #Obama Admin. Knew #Benghazi Was Planned in Advance by Terrorists http://t.co/ZxwsBsLzdS via @ijreview
2015年05月21日04時00分16秒 Mike Morell Attempts to Repair His Damaged Credibility http://t.co/Z9o0TKJC1Z via @AccuracyInMedia #Benghazi
2015年05月21日03時30分13秒 #Benghazi revelations deepen scandal for @HillaryClinton http://t.co/CBDLmatbs4 via @worldnetdaily
2015年05月21日03時00分15秒 #Benghazi panel subpoenas Sidney Blumenthal to testify; Rep. Cummings alleges GOP grandstanding http://t.co/u3KzYqRF4B via @TwitchyTeam
2015年05月21日02時30分11秒 #Obama administration knew that al-Qaeda had planned #Benghazi attack http://t.co/fzCi3edgu6 via @examinercom
2015年05月21日02時21分03秒 RT @Ricochet: What Judicial Watch Discovered About Benghazi https://t.co/nMXxlGdKQu @JudicialWatch #Benghazi http://t.co/PJZzlndxcQ
2015年05月21日02時00分19秒 Documents: Administration Knew of al-Qaida Ties to #Benghazi Attacks http://t.co/nRRWPrAxfF
2015年05月21日01時30分10秒 .@HillaryClinton's Hypocritical and Totalitarian War on Free Speech http://t.co/EEYV4CH1Bc via @theblaze
2015年05月21日01時00分23秒 We Now Know the Truth of #Benghazi, But @HillaryClinton Stonewalled So Long, Do People Still Care? http://t.co/0VLjpwdtAn cc: @rushlimbaugh
2015年05月21日00時55分06秒 Security Contractor, DIA Docs Debunk Michael Morell’s Benghazi Narrative - Breitbart http://t.co/bksrJX8odK via @BreitbartNews
2015年05月21日00時42分09秒 RT @FreeBeacon: .@JudicialWatch #FOIA Documents: Feds Knew #Benghazi Attack Planned in Advance http://t.co/y8II376ZLO http://t.co/ucSdtb7EZO
2015年05月21日00時36分36秒 We uncovered it -> Obama-Clinton #Benghazi narrative rebutted by Defense Department report http://t.co/swj49MwwtD via @washtimes
2015年05月20日03時00分20秒 #GOP may subpoena @HillaryClinton aide Blumenthal on #Benghazi http://t.co/1urecywTTx
2015年05月20日02時30分09秒 U.S. aided arms flow from #Benghazi to Syria: http://t.co/AySjDfGpaH via @WORLD_mag
2015年05月20日02時00分12秒 DIA Memo: #Benghazi Attack Planned Days in Advance to Coincide with 9/11 http://t.co/IOLkntiD7l via @BreitbartNews
2015年05月20日01時30分12秒 New report claims al-Qaeda-#Benghazi link known day after attack http://t.co/UDXnZu87gr via @usatoday
2015年05月20日01時00分24秒 Smoking gun! @HillaryClinton knew #Benghazi attack planned 10 days in advance http://t.co/0EJvH9mDq9 via @worldnetdaily
2015年05月20日00時30分13秒 Defense Agency Report: Administration Ignored Report Warning of #ISIS Threat - Breitbart http://t.co/4ID5Y9TfbS via @BreitbartNews
2015年05月20日00時00分15秒 Military intel predicted rise of #ISIS in 2012, detailed arms shipments from #Benghazi to Syria | http://t.co/8xKAvEV60H
2015年05月19日23時30分12秒 Our #FOIA litigation mentioned here: The Worst Day of @HillaryClinton's Campaign http://t.co/3ZGhi9pktT via @weeklystandard
2015年05月19日22時40分37秒 Explosive @JudicialWatch docs reveal #Obama administration lied about #Benghazi http://t.co/B0qrRraYlX via @AmericanThinker
2015年05月19日22時35分58秒 .@StateDept plans to release @HillaryClinton's emails in January 2016 http://t.co/VFuZqldDvL via @POLITICO
2015年05月19日06時19分45秒 Hello @POTUS here is a real question for you: why did you lie about the #Benghazi terror attack? We found the docs: http://t.co/nPGPakVBKH
2015年05月19日05時46分44秒 Docs obtained by @JudicialWatch military intel saw rise of ISIS in 2012, showed arms shipments from Benghazi > Syria: http://t.co/8xKAvEDv99
2015年05月19日04時29分24秒 Documents Reveal Obama Admin Knew Terrorists Had Planned #Benghazi Attack 10 Days in Advance: http://t.co/nPGPakVBKH via @JudicialWatch
2015年05月19日01時49分45秒 .@HillaryClinton's closest adviser #CherylMills is hiding the truth of her emails http://t.co/KeOIx3PHeI via @nypost
2015年05月19日01時45分15秒 New @FoxNews Poll Finds That a Surprising Number of People Believe Terrorists Live Near Them https://t.co/lFcQnoGYNH via @ijreview
2015年05月19日01時00分10秒 Docs from @JudicialWatch: Benghazi Was Planned in Advance to Coincide With 9/11 Anniversary: http://t.co/fHTGzbGhQT via @FoxNewsInsider
2015年05月19日00時49分04秒 RT @FoxNewsInsider: Docs: Benghazi Planned in Advance to Coincide With 9/11 Anniversary @AmericaNewsroom http://t.co/75ZcJQ4ran http://t.c…

rt.com→US ex-intelligence chief on ISIS rise: It was 'a willful Washington decision'
FOIAで出てきたメモを元DIAトップが認めてるわな。

カダフィ政権の転覆が民主化を推進するとオバマ政権の中で戦争推進を主導したことがメールとNYT紙の調査報道で判明。

activistpost.com→Hillary Clinton And The Funding of Al-Qaeda Terrorists In Libya And Syria

これの裏付けかぁ。

By Anne Gearan October 8, 2014
CHICAGO — Islamic State militants are stronger and better-funded than al-Qaeda and could pose a direct threat to the United States and other Western nations if their advance is not stopped, former secretary of state Hillary Rodham Clinton said Wednesday.
“It’s a serious threat because this is the best-funded, most professional, expansionist jihadist military force that we have ever seen,” Clinton told the Economic Club of Chicago. “This is far more advanced and far richer than al-Qaeda ever was.”
【シカゴ。イスラム国™兵士はより強く、よく資金援助されていて、彼らを止めることができなければ米と西側諸国への直接的な脅威になると前国務長官のヒラリー・ローダム・クリントンが水曜日(2014年10月8日)に発言。】
【「かつて見たことにない、最も資金援助され、もっともプロフェッショナルで、領土拡張主義の聖戦士軍事力は深刻な脅威だ。」クリントンがシカゴの経済クラブで発言。「これはかつてのアルカイダと比べてより資金力に富み、遥かに進化している。」】

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。