弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

真珠湾基地で銃乱射で市民2人が重体… update2

米フロリダの海軍基地で銃撃 犯人含む3人死亡 12/6(金) 23:22配信AFP=時事
米フロリダ州にあるペンサコラ海軍航空基地(2004年3月18日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】(更新)米フロリダ州ペンサコラ(Pensacola)の海軍航空基地で6日、銃撃があり、少なくとも2人が殺害されたほか、犯人も死亡した。警察と軍当局が明らかにした。
【関連写真】4日に発砲事件があったハワイの米軍基地
 エスカンビア(Escambia)郡保安官事務所はツイッター(Twitter)に、銃撃犯は1人で、「死亡が確認された」と投稿した。
 米海軍のツイッター投稿によれば、被害者2人が死亡したほか、複数の負傷者が地元病院に搬送された。
 地元紙ペンサコラ・ニュース・ジャーナル(Pensacola News Journal)は、深刻な容体の負傷者が2人、命に別状のない負傷者が3人いると報じた。
 ペンサコラの海軍航空基地には軍人1万6000人、民間人7000人余りがいる。海軍航空士の初期訓練が行われていることから、同基地には「海軍航空のゆりかご」との呼び名がある。【翻訳編集】 AFPBB News
ハワイの真珠湾の次はペンサコラ…

海軍の兵士が自殺する前に防衛省の3人の民間労働者に発砲して1人が死亡…

ハワイの米軍基地で銃撃事件 複数の犠牲者か 2019年12月5日 10時23分

アメリカ軍によりますと、ハワイ・オアフ島の真珠湾にあるアメリカ軍基地で、現地時間の4日午後2時半ごろ、銃撃事件があったということです。現在、警備部隊が対応しているということですが、地元のメディア「ハワイ・ニュース・ナウ」は複数の犠牲者が出ていると伝えています。ホノルルにある日本の総領事館によりますと、これまでに日本人が巻き込まれたという情報はないということです。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。