弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【イタコト】朴元淳ソウル市長の手書きの遺書と、赤木俊夫の手書きの遺書と、関市太田博勝市議の手書き脅迫状… update8

徳仁天皇の兄か叔父に当たるソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン/Park Won-soon)が遺言のような言葉を娘に残して粛靖門(粛清門)の「押忍‼セイロ蒸し」近くで遺体で見つかる…

【手書き遺書プリンター】「改ざんを指示された財務局の職員はそもそも改ざんを行うことに強い抵抗感があり、理財局からのたび重なる指示に強く反発した」w

この時点で森友事件と赤木俊夫の手書きの遺書が解けたのでは…

手書き遺書プリンターは関西生コンと辻元清美を経由して森友の近畿財務局の赤木俊夫との関連を、カニバリズムでは関市市議の太田博勝とラーメンをヒントしてる…

まさにポインターを使いこなせるようになったC言語プログラマーみたいな?w (違

うーむ。最近どこかの島国のスパコンが世界一の処理能力を奪還したんだっけか… )産総研のドラえもんw

「個性のある字でした。直筆でそういう文書を出すという神経が、正常では考えられない」w

うーむ、国情院つながりで佐賀のはなわが感染したのだと考えるべき?w

「朴市長のアイデンティティーは女性の人権の守護者というイメージに他ならない。社会的な弱者に寄り添う人物として尊敬も受けてきた。加害者としての疑惑を受け、死を選ぶ選択しかなかったのだろう」(与党関係者)

公館の机に朴元淳ソウル市庁の遺言状「すべての方に申し訳ない、感謝する」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2020.07.10 15:5918 글자 작게 글자 크게

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が9日午前に作成した遺言状[ソウル市提供]
10日午前に遺体で発見された朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長の遺言状が公開された。
コ・ハンソク・ソウル市長秘書室長はこの日午前11時50分、ソウル鍾路区(チョンノグ)ソウル大病院の葬儀場前で記者会見し、朴市長の遺言状を公開した。
コ室長は「朴市長は9日午前、公館を出る前に遺言状を作成した」とし「市庁の主務官がこの日午後、公館を整理中に机の上に置かれていた朴市長の遺言状を発見した」と伝えた。
ソウル市はこの日午前、遺言状を公開するかどうか議論し、遺族の意に従って公開を決めた。

◆朴元淳ソウル市長遺言状全文
「すべての方に申し訳なく思う。私の人生で一緒にしてくださったすべての方に感謝します。苦痛ばかり与えた家族にはずっと申し訳なかった。火葬して父母の墓にまいてほしい。みなさん、さようなら」

【このように、亡くなった朴元淳氏は著名政治家でもある以前に、韓国市民運動の歴史に輝くスーパースターであり「伝説」といっても差し支えない足跡を刻んだ人物だった。】w

慰安婦問題を扱っているのに自分の秘書にセクハラをして自殺してしまった、韓国市民運動の歴史に輝くスーパースターで「伝説」といっても差し支えない足跡を刻んだ人物w

自殺じゃないな、自殺を偽装した暗殺。手書き遺書プリンターでみんな簡単に騙されてしまう…

自殺するシーンが動画に残っていたとしてもディープフェイクではないのか、遺書が音声として録音されていたとしても声紋を真似たキュレーターだったのではと疑うべき。

あー、釜山市長からスケジュールされてたのか…、なんなんだ?

それがいったいどんな権力闘争なのかわかってきたよーな…

テレグラムの「N番ルーム」事件w、テレグラムかぁ…

同時に判決がでた朴槿恵前大統領がヒントらすい…

朴槿恵前大統領に懲役20年 高裁差し戻し審判決=韓国 7/10(金) 14:59配信
聯合ニュース
朴槿恵被告(資料写真)=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル高裁は10日、大統領在任中に長年の知人と共謀してサムスングループなどから多額の賄賂を受け取った事件と、情報機関・国家情報院から巨額の裏金を受け取った事件で、収賄罪や職権乱用罪などに問われた前大統領の朴槿恵(パク・クネ)被告(68)に対する差し戻し審の判決公判を開き、同被告に懲役20年(求刑同35年)を言い渡した。
 大法院(最高裁)は昨年8月の上告審で、サムスンなどからの収賄罪などについて一審、二審の担当裁判所がほかの罪と区別して判決を出すべき収賄罪を分離せず、法に違反したと判断。懲役25年などとした二審判決を破棄し高裁に審理を差し戻した。裁判は朴政権時代に国家情報院が特殊活動費を裏金として青瓦台(大統領府)に上納していた事件の差し戻し審と併合され、審理が行われてきた。
 検察側は今年5月の論告求刑公判で、収賄罪に対して懲役25年、裏金上納事件の職権乱用権利行使妨害などほかの罪に対して懲役10年をそれぞれ求刑。求刑の合計は懲役35年だった。
 朴被告は2017年10月以降、裁判をボイコットしており、この日の判決公判にも出廷しなかった。
Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.

朴槿恵と朴元淳?

あー、犯人は国情院かぁ…「美しい財団」にヒントがw、他国に自国を襲わせるタスキ掛け方式が表面化してるw。日本だと在日がそれをやってるのだろう…

厚労省は統計データ改ざんを韓国(国情院/GALILEO)に外注してたんだろw。武田康祐(たけだこうすけ)厚労省賃金課長が私用で韓国に行って空港で暴れて更迭されるw

ならば赤木俊夫の手書き遺書をプリンターで印刷したのは吉本興業w、ロンブー厚のイタコトだわなw

ロンブー淳がKMD(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科)で「遺書の動画サービス(itakoto/イタコト)」を立ち上げ…w


【司法修習院卒業式での文在寅(左)、朴元淳両氏。二人は「同志」であった。朴元淳市長フェイスブックより。】

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。