弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【パナマ文書】サウジ王がオフショア口座を経由してネタニヤフに選挙資金を援助。英議会がトーリー党の不正選挙問題で炎上スピンを開始。 update3

パナマ文書からオフショア資金が不正選挙 に使われいることが判明する。
こーゆー展開かー。
まぁ、ありとあらゆる巨大な犯罪や不正にオフショア口座は使われてるでしょーな。

ネタニヤフがハマスとつながっててイスラエル内閣は知らなかったってか。

どういうこと?ガザとパレスチナを攻撃してたイスラエルの背後にサウジがいて、ネタニヤフはハマスとつながってる。
うーむ。ビビがモサドに暗殺されてしまいそーな。おい、ビビ。早くビヨンセのとこに逃げろw

意図的に国民を殺害する理由は これか?

サウジのサルマン王がネタニヤフの選挙資金を援助してることがパナマ文書から判明。
「2015年3月サルマン王はシリアのスペイン人Mohamed Eyad Kayaliを介してネタニヤフの選挙資金として8千万ドルを援助。」
「カネはイスラエルの億万長者Teddy Sagiの所有するバージン諸島の会社口座に振り込まれ、イスラエルの首相ネタニヤフの選挙資金に使われた。」

オフショアの資金て選挙の買収資金だったのかぁ。これが民主主義の正体w

パナマ文書の後は、トーリー党の不正選挙で再び窮地に追い込まれるキャメロン。

キャメロンのオフショア資金は3万ポンドではなく少なくとも200万ポンドw

パナマ文書からオフショア資金が選挙に使われてたことが判明していく。

キャメロンのトーリー党の議員と候補者が33の選挙区で28万8千ドルの選挙資金を申告漏れ。7つの警察が捜査開始w

「パナマ文書は秘密のままだ。資金援助された(読者ではない)ジャーナリズムの厄介な結果なのでは?」
ウィキリークスがパナマ文書を批判。

そう。パナマ文書は各国マスコミのストレステストになっている。 マスコミがどれくらい沈黙するかで、その国家の情報統制のレベルを実地検証できるのさ。 こんな作戦、誰が考えたんだ?また人工知能か?

しばらくこのままでマスコミがどんなスピンやウソをつくのかをモニターし証拠を収集していく。 警察や税務署、官僚がどんな対応をするかもモニター。
そのあとでパナマ文書をウィキリークスに寄贈しちゃうんだろw
そしてどのメディア?官僚?いや国家全体がバンパイアなのか判明するのさ。

で、土人の島国では?

「なにそれ。じゃあ誰がカミソンを殺したんだ?」とゆー、スピンw

うは。やっぱり。

つまり日本は税務署が厳しい、しかしオフショアに口座があった。 となるとだ、あれは国策のテロ資金でしたと認めることになるだけど、わかってるのかなぁ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。