弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【マネロン警察庁】安田浩己長野県警本部長の拳銃が一丁余ってしまった事件の解読w update10

「俺の父さん、県警本部におるでー」meta name=robots content=noindex,nofollow(2020年5月28日)

手越祐也がジャニーズを退所して宮迫博之みたいなチャレンジをしてるらすい…

「長野3人死亡」事件 自殺した暴力団幹部は山口組分裂騒動でも発砲した過去 6/16(火) 6:02配信
デイリー新潮
無関係の家族が凶弾の犠牲に
 長野県坂城町の市川武範さん宅で男女3人が死亡した事件。無関係の2人を拳銃で撃って自殺した山口組系暴力団幹部の小沢翔(35)には、他所でも引き金を引いていた過去があるという。
 小沢は市川武範さんの長男とトラブルになっていて、
「5月26日の夜11時半ごろ、窓ガラスを割って武範さん宅に侵入。22歳の長女、飲食店店員の杏菜さんと、16歳の次男、高校1年生の直人さんの頭部を撃って殺害した。武範さんは不在、在宅していた奥さんは無事でした」
 とは、大手メディアの県警担当記者。
「小沢は、自分の元妻と同僚の長男が交際していたことで、長男を逆恨みした。家に乗り込んだものの長男は不在で、一面識もない家族に手をかけたわけです。事件2日前には上田市内のコンビニ駐車場で小沢が長男に暴行をはたらき、傷害容疑で逮捕状が出ていた。長男は、警察によって避難させられていたのです」
 ちなみに武範さんは、
「国体出場経験もある、地元で名の知れたアマチュアボクシングの大御所。整体院を営むかたわら、上田市内のボクシングクラブの会長をつとめていました。2015年には地元の体育協会からスポーツの功労者として表彰されています」
 武範さんはボクシングクラブを“コロナ明け”に再開させるために日々奔走していたという。もし彼が在宅していたらその拳で……と想像しても詮無いことか。

山口組分裂騒動で
 事件は容疑者死亡のまま書類送検されるが、
「実は、小沢はほかにも拳銃を使っていたフシがあるんです。今回と同じ銃かは分かりませんが、16年の山口組分裂騒動時にも銃を撃っていると思う」
 と、小沢の知人が語る。
「あいつは6代目山口組の3次団体の若頭です。16年当時、飯田市での射殺事件から分裂騒動は広がりました。神戸山口組に寝返ろうとした人物が撃たれたのです。この流れで、上田市の小沢の組事務所にも火炎瓶らしき物が投げ込まれた。その“返し”で、神戸山口組傘下の組事務所への発砲がありました。このときに銃弾を撃ち込んだのが小沢。彼は生前、近しい奴には発砲したことを認めていましたよ」
 武範さん宅に残されていたのは銀色と黒色の回転式拳銃。事務所に発砲したモノと同じなら、死んでなお、小沢には罪状がつくことになる。知人が続ける。
「組事務所への発砲事件は実行犯が捕まっていないのです。この“手柄”が界隈で噂され、名前が広まった。あいつは肩で風を切っていましたね」
 だが、業界の例に漏れず、シノギは苦しかったようだ。
「クスリを扱うこともあったようだけど羽振りは悪く、家電量販店の配送なんて仕事もやっていた。2年前にはサザエ10個の密漁で逮捕されたこともあったな。カネがない証拠に、上田市内の7万円前後のアパートで元妻とその連れ子2人の4人で暮らしていたんですよ。元妻と小沢は再婚同士でさ。彼女は、“嫉妬深くて困る”とコボしていたけど」
 この元妻はスレンダーで目がぱっちり、女優の小沢真珠似という。元妻をめぐって破れかぶれになったヤクザ者――。分裂騒動での武勲を誇示するために拳銃を残したのか。
「週刊新潮」2020年6月11日号 掲載
新潮社
「あいつは6代目山口組の3次団体の若頭です。」w

共同通信→長野2人殺害、事件後自殺か

長野2人殺害、事件後自殺か 死亡の男、長男に傷害容疑
2020/5/28 13:15 (JST)5/28 14:36 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
男女3人が死亡し、拳銃のようなものが見つかった長野県坂城町の現場付近=27日午後
 長野県坂城町の市川武範さんの住宅で長女杏菜さん(22)と次男で高校1年生の直人さん(16)、暴力団関係者の男が死亡した事件で、男が杏菜さんと直人さんを殺害し、その後に自殺した疑いがあることが28日、捜査関係者への取材で分かった。
 県警によると、男には市川さんの長男に対する傷害容疑で逮捕状が出されていて、県警が襲撃警戒のため長男を保護した上、家族にも避難を勧めていた。
 傷害容疑で逮捕状が出ていた男は、住所不詳小沢翔容疑者(35)。
 事件当時、市川さんと長男は不在だった。杏菜さんと直人さんが在宅している際に男が訪れ、何らかのトラブルがあったとみられる。
2丁拳銃の話が報道から完全に消滅するw

長野 3人死亡事件 35歳の男が2人を殺害後に自殺か 2020年5月28日 5時40分
長野県坂城町の住宅で男女3人が死亡した事件で、警察は現場の状況などから、35歳の男が住人の男女を拳銃を発砲して殺害したあと自殺を図った疑いがあるとみて調べています。一方、警察はこの家の別の住人に対する傷害事件の容疑者として男の行方を捜査していたということで、詳しいいきさつを調べています。
おとといの夜(26日)長野県坂城町の市川武範さんの住宅で、この家に住む市川さんの長女で飲食店店員の杏菜さん(22)と、次男で高校1年生の直人さん(16)、それに住所・職業不詳の小沢翔容疑者(35)の3人が、頭にけがをして倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察は現場の状況などから、小沢容疑者が拳銃を発砲して2人を殺害したあと自殺を図った疑いがあるとみて調べています。
この事件で警察は小沢容疑者について、市川さんの長男に対する傷害などの疑いで逮捕状をとり、行方を捜査していたことを昨夜(27日)明らかにしました。
警察によりますと長男は小沢容疑者の元妻と同じ職場に勤務していて、今月24日に長野県上田市内で小沢容疑者から暴行を受けてけがをしたとして、翌・25日に警察に被害届を出していたということです。
警察と相談したうえで、長男は自宅とは別の場所に避難していましたが、ほかの家族は警戒の対象にはなったものの避難はしていなかったということです。
これについて長野県警は、「結果的にこのような事件になり残念だが、規則にのっとって対応したと認識している」としています。

「警察は現場の状況などから、小沢容疑者が拳銃を発砲して2人を殺害したあと自殺を図った疑いがあるとみて調べています。」w

おいおい。二丁あった拳銃の小沢容疑者が使わなかった拳銃は誰が使ったんだ?w

SBC信越放送→坂城町で16歳含む男女3人死亡、現場に「拳銃」…死亡の男性と住人男性との間にトラブルか

坂城町で昨夜遅く、男女3人が頭から血を流して倒れているのが見つかり、全員死亡しました。 現場からは拳銃のようなものが見つかっていて警察は死亡した35歳の男性とこの家に住む男性との間にトラブルがあったとみて調べを進めています。 事件があったのは坂城町の市川武範さんの住宅で、昨夜11時半すぎ、娘の杏菜さん・22歳と二男の直人さん16歳、そして35歳の男性が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。 家の中からは拳銃のようなものが2丁見つかっていて、捜査関係者によりますと、1つは死亡した35歳の男性が握っていたということです。 また、当時、家には市川さんの長男もいましたが、事件に気が付き家から逃げ出したということです。 警察は死亡した男性と長男との間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。 (05月27日12時43分)
35歳の男が22才と次男16才を銃殺して、長男が35歳の男を射殺して逃げた…

「家の中からは拳銃のようなものが2丁見つかっていて、捜査関係者によりますと、1つは死亡した35歳の男性が握っていたということです。」w

頭から血を流し3人死亡、拳銃?2丁も発見…殺人事件で捜査 2020/05/27 13:07
3人が倒れた状態で見つかった住宅周辺(27日午前4時42分、長野県坂城町上平で)=三浦正基撮影
 26日午後11時15分頃、長野県坂城(さかき)町の男性方から、「3人が頭にけがをしている」と119番があった。県警千曲署員が駆けつけたところ、男女3人が家の中で血を流して倒れているのが見つかった。3人は27日、搬送先の病院で死亡が確認された。室内から拳銃のようなものが2丁見つかり、同署は殺人事件とみて捜査している。
 同署や消防によると、死亡したのは、男性の長女で飲食店従業員(22)、次男の高校1年生(16)のきょうだいと、30歳代の男性。同署はこの男性の身元を調べている。3人とも頭部から血を流していた。男性と長男は、無事という。
 現場は千曲川沿いの田畑に囲まれた集落の一角。近くの住民によると、男性には、3人の子どもがいるという。
 70歳代の女性は「昨夜は騒がしい様子もなかった。こんなに静かな場所で殺人事件が起こるなんて」と声を震わせた。50歳代の女性は「子どもがいるので、外を出歩かせることをためらっている」と心配そうに話した。

「室内から拳銃のようなものが2丁見つかり」

長野の田舎で処刑(excommunicado)スタイルで銃殺される事件…

「県警組織犯罪対策課は、暴力団関係者が絡んだ殺人事件と見て、男性の身元や死因を調べている。」w

善光寺まで車で38キロw

annaiban.net→カイロオステ院α《アルファ》|整体・カイロプラクティック|千曲市上山田温泉

「院長:市川武範」
なんでカイロプラクターの子供が射殺されるのかまったくわからんな…w

〆られる善光寺w(2017年10月9日)

事件の関連を復習するだけで頭がヘトヘトになるスキームw

カイロオステ

東海ディアスポラみたいな東海カイロオステ院w

岐阜県養老郡養老町の「養老カイロオステ院」w

ガンダーラか?w

「安心感与える活動を」 安田県警本部長が着任会見 /長野 会員限定有料記事 毎日新聞2020年4月19日 地方版
記者会見する県警の安田浩己本部長=長野県庁で
 10日付で着任した県警の安田浩己本部長(53)が17日、記者会見し「日本一安全安心で、笑顔あふれる信州を目指したい」と抱負を語った。
 新型コロナウイルスに関連する事案については、県内で特殊詐欺や悪質商法につながりかねない不審電話などが発生している。「社会を覆う不安感につけ込む悪質な犯罪を徹底検挙す…
この記事は有料記事です。
4月10日着任一ヶ月後の事件w

総務部長:安田浩己(警察庁長官官房会計課長)w、マネロン警察庁

relocation-personnel.com→» Search results for '安田浩己'

【人事】警察庁(2020年4月10日)
(2020年04月10日)
近畿管区警察局長(兵庫県警本部長)加藤晃久
会計課長(情報通信企画課長)滝沢幹滋
情報通信企画課長、逢阪貴士
山形県警本部長、佐藤正顕
長野県警本部長、安田浩己

【人事】警察庁(2018年1月16日)
(2018年01月16日)
中部菅区警察局長(広島県警本部長)名和振平
会計課長(奈良県警本部長)安田浩己

【人事】警察庁(2016年8月22日)
(2016年08月22日)
(2016年08月22日) 官房審議官国際・調整担当、徳永崇 組織犯罪対策部長、中村格 警察大学校副校長兼官房審議官刑事局・犯罪収益対策担当(官房審議官国際・調整担当)白川靖浩 官房参事官サイバーセキュリティ対策担当、福田守雄 地域課長、国枝治男 警備課長、原和也 情報通信企画課長、植田秀人 山梨県警本部長(警備課長)、近藤知尚 富山県警本部長(官房参事官サイバーセキュリティ対策担当)、白井利明 佐賀県警本部長(情報技術犯罪対策課長)、逢阪貴士 鹿児島県警本部長、 河野真、 中部管区警察局長、 宮城直樹、 官房参事官拉致問題対策担当、山田好孝 奈良県警本部長(官房参事官拉致問題対策担当)、安田浩己 鳥取県警本部長、 井上悦希
名和振平の名前がw

「官房参事官=拉致問題対策担当(警備局付=内閣情報調査室)安田浩己」w、偽北朝鮮とマネロンと拉致問題(臓器狩り、人さらい)対策

2020年4月10日長野県警本部長、安田浩己
2018年1月16日警察庁会計課長(奈良県警本部長)、安田浩己
2016年8月22日奈良県警本部長(官房参事官拉致問題対策担当)、安田浩己
2015年3月31日官房参事官=拉致問題対策担当(警備局付=内閣情報調査室)、安田浩己

奈良県警本部長w

【五條市の散策】「まことちゃんハウス」の赤と白のストライプとエプスタイン島の青と白のストライプw…

いまさらながらドリル優子の中之条町の復習。防災ヘリ「はるな」墜落と3億円以上の裏金と「千と千尋の神隠し」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。