弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

小和田恒は「2回もハニートラップに引っ掛かったOVODはオレじゃない」とかコメントを出すべきw update6

なんか笑顔が帰ってきたよーなw


せっかく令和になったのだから小和田恒は「2回もハニートラップに引っ掛かったOVODはオレじゃない」とかコメントを出すべきw。

MI6かぁ。おもろいなぁ。トランプの米大統領選疑惑のときの書類束みたいな?w

「トランプ極秘報告書」の書類束をマケインに渡したのはオルブライトの元MI6諜報員で、リトビネンコ暗殺時のMI6側担当者w

あら?自民党の石田博英(HOOVER)て三宅雪子のおじいちゃんじゃんかぁw。よくできてるなーw。

ミノックス・カメラw

#ミロトヒン文書 が失敗したのは、ファブリックなストーリーの中にスキャンダルを詰め込み杉たからw。ロイヤル・ストレート・フラッシュで連勝されると、おいおい、さすがに確率論的にイカサマだろと思われてしまうw。

モンゴル日馬富士校に「さすまた」寄贈 山形の高校協力、元横綱「守ってほしい」 毎日新聞2019年5月1日 13時44分(最終更新 5月1日 14時02分)
山形県立寒河江工業高校の生徒からさすまたを受け取る元横綱・日馬富士のダワーニャム・ビャンバドルジさん(左から2人目)=山形県寒河江市で2019年4月30日午後4時41分、日高七海撮影
 大相撲の元横綱・日馬富士のダワーニャム・ビャンバドルジさん(35)が母国モンゴルに設立した学校「新モンゴル学園日馬富士校」への防犯用具贈呈式が30日、山形県寒河江市で開かれた。さすまたを受け取った元横綱は「子どもたちを守ってほしい」と感謝した。
 2016年の夏巡業「寒河江場所」以来、元横綱と交流してきた地元企業関係者らと県立寒河江工業高校が寄贈した。昨年9月に幼稚園から高校までの一貫校が開校し、関係者が訪問した際、元横綱から「学校警備のために、さすまたがほしい」と提案を受けた。01年の大阪教育大付属池田小での殺傷事件を踏まえ、さすまたを製作して寒河江市内の小学校に配っていた寒河江工業高校が協力し、10本を寄贈した。
 生徒会長の遠田(えんた)武蔵さん(17)は「使われないことが一番だが、自分たちが学んだ技術が海外で生かされるのはうれしい」と語り、元横綱は「これを機に、モンゴルの子供たちには日本へ興味を持ってもらいたい」と話した。【日高七海】

このツイが大量にボットで投稿されているw

「テレサメイがNSCの会議情報がリークした件で Gavin Williamson 防衛大臣を解任…」w


2000年2月24日「SPEC2000開催」
「日本国際問題研究所の小和田恒理事長は、日本を含む東アジア諸国は原子力発電の活用を進めているが 、安全性の確保、不拡散問題、核物質の流出などの問題があると指摘。こうした原子力エネルギー問題に対処していくには ユーラトムのアジア版といえる枠組みを模索し、これを地域的な信頼醸成と相互モニタリングの場とすべきであると提唱した。 2日目では東京電力の勝俣恒久副社長が「アジアにおける原子力開発の未来」と題して講演した。」w

wikipedia.org→日本国際問題研究所

会長
吉田茂(1959年12月 - 1967年10月)

平岩外四(1999年7月 - 2007年5月)

西室泰三(2011年4月 - 2016年6月)

理事長
小和田恆(1999年3月 - 2003年1月)
西室泰三w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。