弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

大阪市港区のマンションの一室で母娘はほんとうに餓死したのか? update9

「泉の広場」で17~64歳までの「たちんぼ」がのべ61人逮捕されていた…(2020年12月5日)

関西ニュースKANSAI
「生活費が底をついた。自分たちには戸籍がなく、救急車を呼ぶことや市役所への相談はできなかった」住宅で餓死の女性
12/24 18:55
大阪府高石市で9月、高齢の女性が自宅で餓死し、同居していた息子が「自分たちには戸籍がなく、病院に連れて行けなかった」と話していることがわかりました。
関係者によりますと、9月下旬、大阪府高石市の住宅で、この家に住む80歳くらいの女性が餓死しているのが見つかりました。一緒に暮らしていた40代後半とみられる息子は「生活費が底をついた。自分たちには戸籍がなく、救急車を呼ぶことや市役所への相談はできなかった」と話しているということです。女性は死亡する前、「宮脇奈々美」と名乗っていて、無戸籍になった経緯はわかっていません。長崎県の五島列島出身とみられ、戦争孤児の可能性があるということです。女性は2016年に内縁の夫を病気で亡くしたあと、夫が残した数百万円を切り崩して、息子との生活費に充てていました。

最近の知識でこういうのを聞くと背乗りなどで厄所に戸籍を消されたのか?などと考えてしまう…w

親子とみられる女性2人が“餓死”か 集合住宅で遺体発見…死後数か月が経過か
更新:2020/12/16 12:26
 大阪市港区の集合住宅で、親子とみられる女性2人の遺体が見つかりました。2人は餓死した可能性が高いとみられています。
 12月11日、大阪市港区築港の集合住宅の一室で、女性2人が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、2人はこの家に住む42歳の女性と60代の母親とみられています。2人は死後数か月が経っているとみられ、司法解剖の結果、死因は42歳の女性が低栄養症による心機能不全、母親とみられる女性は低栄養症だったということです。
 (同じ集合住宅の住人)
 「(Q生活に困っている様子は?)知っている限りではなかった。買い物も行ってはったしね。」
 冷蔵庫に食料はほとんど入っていなかったということで、警察は2人が餓死した可能性が高いとみて、調べています。

マンション一室で母娘が餓死か、死後数カ月経過…大阪
2020年12月15日 13時7分
ざっくり言うと
大阪市港区のマンション一室で11日、女性2人の遺体が見つかった
警察は14日、司法解剖の結果、2人が餓死したとみられると発表
住人の42歳女性と60代母親とみられ、死後数カ月が経過していた
マンション一室で母娘が餓死か…死後数か月経過、体重30キロ

2020年12月15日 13時7分 読売新聞オンライン
 大阪市港区築港のマンション一室で今月11日、女性2人の遺体が見つかり、港署は14日、司法解剖の結果、2人が餓死したとみられると発表した。
 1人は、住人で職業不詳の女性(42)と判明。もう1人は母親(60歳代)とみられ、死後数か月経過し、体重は約30キロだった。同署は2人が死亡した経緯などを調べる。
 発表では、職業不詳の女性の死因は低栄養症による心機能不全、もう1人の死因は飢餓による低栄養症とみられる。11日午後、2人が室内の床に倒れているのを同署員が見つけ、死亡が確認された。室内の冷蔵庫には食料がほとんど残っていなかったという。

マンション一室で母娘が餓死か…死後数か月経過、体重30キロ 12/15(火) 13:09配信
読売新聞オンライン
 大阪市港区築港のマンション一室で今月11日、女性2人の遺体が見つかり、港署は14日、司法解剖の結果、2人が餓死したとみられると発表した。1人は、住人で職業不詳の女性(42)と判明。もう1人は母親(60歳代)とみられ、死後数か月経過し、体重は約30キロだった。同署は2人が死亡した経緯などを調べる。
 発表では、職業不詳の女性の死因は低栄養症による心機能不全、もう1人の死因は飢餓による低栄養症とみられる。11日午後、2人が室内の床に倒れているのを同署員が見つけ、死亡が確認された。室内の冷蔵庫には食料がほとんど残っていなかったという。



社会保険労務士は厚労省と経産省と原発ムラが送り込んだ潜在意識テロリストだった。生活保護者をヤクの売人に使ってた続編か(2016年3月20日)

【仮説①】生活保護関連で餓死してしまう人たちはシャブの売人など霞ヶ関の裏稼業を拒否して餓死を選択した、事実上のハンガーストライキだったのでは?

【仮説②】政府(霞ヶ関)は裏稼業で成立している犯罪国家であることを国民にていねいに説明すべきときが来たのでは?w

日本の精神薬テロとヤクの売人体制と「シャブばばぁ」ビジネスモデル(2015年12月20日)

こんな立派なマンションで餓死?w、餓死を偽装?


ピエール共産党の三合会ルートは絶たれた。経済は日本だけ一人負けして墜落していく…

日本経済はマトモではなかった証明になっている…

赤旗→賃金減 日本だけ OECD調査 過去21年間で8%マイナス 他の主要国は大幅増 景気回復へ 賃上げ・安定雇用こそ(2019年5月18日)





経産省と財務省、霞ヶ関は国家を裏稼業に最適化してしまった。香港ルートや東側ルートなどを絶たれてしまうと先進国で日本だけが墜落していく。改革などもはや不可能になっているw

霞ヶ関のシャブと臓器狩りとマネロン政策が大失敗に終わる…


どこが失敗だったかとゆーとだな、マネロンに特化したn階層多重下請け構造、架空循環とn気筒ぐるぐる取引エンジンが壊れてしまったこと。

つまりこの国ではマトモな会社は実在できなかった。「M資金」を当てにしたマネロン国家だったわけだなw

電通社員、下請けへの圧力認める「博報堂に協力するな」
会員記事 2020年12月15日 14時10分
写真・図版 東京・汐留の電通本社ビル
 経済産業省の民間委託事業に絡んで広告大手の電通が下請け企業に圧力をかけたとされる問題で、同社の社員が公正取引委員会の調べに対し、圧力をかけたと認めていることが関係者への取材でわかった。公取委は近く調査結果を公表する見通し。
 関係者によると、同社で当時管理職だった社員は、新型コロナウイルス対策の「家賃支援給付金」事業の入札をめぐり、下請けの会社に対し、競合の博報堂に協力しないよう圧力をかけたとされる。電通は6月、「社員が受発注関係にある協力会社の従業員に業務にまつわる不適切な発言を行った」として社員を処分していた。
 公取委は独占禁止法違反に当たる行為がなかったかどうかを調査。関係者によると、この調査の過程で、社員は圧力をかけたことを認め、「ノウハウを他社に漏らしたくなかった」という趣旨の説明をしたという。公取委は違法性がなかったかどうか、慎重に判断するものとみられる。
 経産省は、新型コロナ対策の持…
ぐるぐる取引のマネロンルートが無限ループやデッドロックを起こすのを回避するために取引系列を完全に分離しなけれならないのだw

1830気筒ぐるぐる取引エンジンと禿鯨(Nasdaq Whale)…(2020年10月23日)




進化する「ぐるぐる取引4気筒エンジン」w(2020年2月3日)

ロスチャイルドとかロックフェラーの悪魔崇拝にスピンしてるが、結果的にキリスト教徒もイスラム教徒も霞ヶ関ほど極悪非道ではなかったw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。