弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

恩赦55万人 update4

まぁいろいろ表面化したからなぁ…

秋篠宮、光通信(重田光時)、タイ、笹井副センター長自殺、そしてジェフリーエプスタイン自殺、ロリータエクスプレス、アンドリュー王子、香港、タイ…

【香港肉まん革命】毎日変死体。香港雨傘革命2.0の目的は臓器狩りのスピンデモだった

2019.10.15 15:00 天皇陛下即位 恩赦は55万人
政府はきょう自民党の総務会で天皇陛下の即位を受け実施する恩赦について対象がおよそ55万人になると明らかにしました。 18日の閣議で正式に決まる予定です。

皇位継承に伴う恩赦 55万人の見込み 2019年10月15日 15時15分
皇位継承に伴って実施が検討されている恩赦について、政府は自民党の総務会で、規模はおよそ55万人と見込まれ、今週18日の閣議で決定したいと報告しました。
恩赦は裁判の手続きによらず、有罪判決の効力を失わせたりいったん喪失した資格を回復させたりするもので、政府は皇位継承に伴う実施を検討しています。
これについて、自民党の鈴木総務会長が記者会見で明らかにしたところによりますと、西村官房副長官が15日行われた党の総務会で、恩赦の規模はおよそ55万人と見込まれ、今週18日の閣議で決定したいと報告したということです。
恩赦が実施されれば、天皇皇后両陛下が結婚された平成5年以来、26年ぶりとなります。

即位の礼に合わせ55万人規模の恩赦 政府が閣議決定へ 有料記事 2019年10月15日18時35分
 政府は15日の自民党総務会で、天皇陛下の即位を宣言する22日の「即位礼正殿の儀」に合わせて恩赦を実施し、対象規模は約55万人になることを報告した。18日の閣議での決定を目指す。皇室の慶弔事に伴う恩赦は1993年の天皇陛下と皇后さまのご結婚以来、26年ぶりとなる。
 恩赦は昭和から平成への代替わりの際は、昭和天皇の大喪の礼(89年)と上皇さまの即位礼正殿の儀(90年)に合わせて行われた。政府は犯罪被害者保護を進めてきた経緯を踏まえ、約250万人が対象になった90年の恩赦と比べ、今回は対象規模を縮小する方針を今春固めている。
 この日の総務会後、鈴木俊一総務会長が会見して明らかにした。鈴木氏によると、西村明宏官房副長官から説明があったという。対象者など具体的な内容の説明も受けたとみられるが、鈴木氏は会見では言及しなかった。
 恩赦は憲法に基づく制度で、行…

「即位礼正殿の儀」にあわせ、恩赦 約55万人に 15日 15時18分
 来週22日に行われる天皇陛下の「即位礼正殿の儀」にあわせ、裁判で確定した刑罰を受けた人に対し、失われた資格を回復させるなどする「恩赦」について、政府が見込んでいる対象者がおよそ55万人に上ることが明らかになりました。
 西村官房副長官は15日、自民党の総務会に出席し、来週22日に行われる天皇陛下の「即位礼正殿の儀」にあわせ実施する恩赦について、対象者がおよそ55万人に上るとの見通しを報告しました。関係者によりますと、今回の恩赦では有罪判決を無効とする「大赦」などは実施されず、停止された公民権などの資格を回復させる「復権」にとどめるということです。
 恩赦が実施されれば1993年の天皇・皇后両陛下のご結婚以来26年ぶりで、政府は今月18日に閣議決定する方針です。

ディープステイト解体w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。