弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

翁長雄志(おながたけし)沖縄県知事殉職に設定された分離テストの結果 update2

2018年8月7日津川雅彦突然死。「死去当日も朝食ペロリ」退院予定を目前、8月2日には事務所に「仕事を入れても大丈夫」と伝えていた
2018年8月8日翁長雄志(おながたけし)沖縄県知事が膵臓がんで死去
2018年8月8日公明、山口那津男代表、辺野古移設「翁長知事も異を唱えられないと思う」
2018年8月9日2002年9月の小泉純一郎と金正日の日朝平壌宣言でに拉致問題は解決済みと平壌放送
2018年8月11日北朝鮮で日本人男性がスパイ容疑で今月拘束された報道

日本人男性 旅行中に北朝鮮で拘束される 2018年8月11日 18:32
北朝鮮を旅行していた日本人の男性が、当局に拘束されたことが分かった。
複数の日本政府関係者によると、拘束されたのは自称・映像クリエーター、39歳の日本人男性。
男性は13日帰国予定の旅行会社のツアーで北朝鮮に入ったが、その後連絡がとれなくなっていた。男性は北朝鮮西部の南浦で、軍事施設を撮影したため拘束されたという情報があるが、安否など詳しいことは明らかになっていない。
日本政府は情報収集を急いでいて、政府関係者によると、11日にも男性が北朝鮮から出るという情報もあったが、これまでに北朝鮮当局からの連絡はないということで、長期化するとの見方も出ている。
一方、国際会議などを終え、経由地の中国に滞在していた北朝鮮の李容浩外相は、問いかけには答えず、無言のまま空港を後にした。
「拘束されたのは自称・映像クリエーター、39歳の日本人男性。」w
MbSがカナダに対して怒り狂った件だわw
ハッカージャパン2007年11月号・サイバー北朝鮮 Vlad #20 カナダによる北朝鮮への「コンピューターグラフィックス教育」
何がサウジのMbSをそこまで怒らせたのか。@Hagexの呪いが安田純平を経由してMbSにかかるw

北朝鮮で日本人男性拘束、スパイ容疑か 政府は情報収集 2018年8月11日01時11分
平壌市内の万寿台の丘に立つ金日成国家主席と金正日総書記の銅像(2017年7月、朝鮮通信提供)
 北朝鮮で今月、日本人男性1人が現地当局に拘束されたことがわかった。外務省は邦人保護の観点から、拘束の経緯や理由などについて情報を収集している。核・ミサイルや拉致問題の進展に向け、日朝首脳会談の実現が模索されるなか、日本政府は神経をとがらせている。
 政府関係者が明らかにした。関係者によると、拘束されたのは中年男性。拘束の根拠とされた事案の詳細は明らかにされていないが、スパイ容疑をかけられている可能性もある。
 日朝関係をめぐっては、拉致問題の解決に向け、安倍晋三首相と金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との会談が模索されている。政府関係者は「男性の安全確保が第一だが、北朝鮮側が対日交渉のカードに使ってくる可能性もある」と話す。
 北朝鮮は外務省が渡航自粛を求めている国・地域の一つ。
津川雅彦の突然死と新たな日本人拘束がセットになってるのか。なんだかなー。外務省か?

この雰囲気をぶち壊したいと思っている者の分離を試みる人工知能w。

ラブロフ「米は可能な限り長期間、平壌に最大限に制裁を継続して非核化プロセスを終わらせようとしている。これは破壊的だ。」

日本人拉致問題は02年「解決」 北朝鮮ラジオ 2018年8月10日 13:51
 2002年9月、日朝平壌宣言に署名する小泉首相(左)と金正日総書記=平壌の百花園迎賓館(共同)
 【ソウル共同】北朝鮮の国営ラジオ、平壌放送は9日に伝えた論評で、日本人拉致問題は2002年の日朝平壌宣言によって「完全に解決された問題だ」と改めて主張した。ラヂオプレス(RP)が報じた。平壌放送は6月にも「ありもしない問題」と非難する論評をしている。
 9日の論評は、日本の植民地支配を繰り返し批判し「むしろ過去の罪悪に関し、日本当局者らが頭を垂れて謝罪すべきだ」「前代未聞の反人倫的な犯罪をしたなら反省、謝罪するのが当然の道理だ」と強調した。

翁長知事の通夜に北朝鮮での拘束をぶつけた?

2018.8.8 23:41 【翁長氏死去】公明、山口那津男代表、辺野古移設「翁長知事も異を唱えられないと思う」
米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する集会で、カードを掲げる沖縄県の翁長雄志知事=2015年5月、那覇市  公明党の山口那津男代表は8日夜、沖縄県の翁長雄志知事の死去を受け、コメントを発表した。全文は以下の通り。


 膵臓(すいぞう)がんを患っていたと聞いており、闘病のつらい姿を目にしていました。翁長知事の健康を心配しておりましたが、訃報を聞き、大変残念に思います。心からご冥福をお祈り申し上げます。翁長知事は沖縄の発展、振興のために、懸命に努力されていたので、沖縄県民の生活水準向上のために、われわれも共に力を合わせてまいりました。先日も知事代理から来年度予算の要望をいただき、どう予算を編成するか考えていたところでした。沖縄県のリーダーの急逝は大変残念です。那覇市長時代も通じた翁長知事のこれまでの功績に感謝いたします。
 (米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設について)
 移設反対運動のリーダーを失い反対運動を支えてきた人たちの運動が今後どうなるのかにもよります。政府としては長い間、沖縄県民の声を丁寧にくみ取りながら、普天間基地の危険を取り除く選択肢は辺野古移設であるとの合意を作り、進めてきたつもりです。ほかに現実的な選択肢がみられない以上、これからも丁寧に県民の理解を求めながら危険を取り除くための努力をしていかなければならないと思います。総じて、沖縄県の皆さまの基地負担を軽くしていくことが、政府の責任であると思っています。翁長知事も異は唱えられないと思っています。
なんだかなぁ。一服盛った犯人役を引き受けたのかw。ほぼ犯行声明。

機械学習された人工知能ボットの書き込みに反応するきっこw。

琉球王国の王様が膵臓がんで殉職。世論が翁長知事に向かないように津川雅彦が突然死して北朝鮮では新たに日本人がスパイ容疑で拘束された。ネットには翁長知事を非難する書き込みが溢れている。つまりやつらは人間ではないのだ。

さすがにこれは子供だまし杉る状況だ。違和感を持つ人はけっこういるのではないだろうか。

通夜への参列が分離テストになっている。

この場合。すべての大衆は沖縄県知事の方に立つだろうから、あべちんはあえて津川雅彦の側に立つ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。