弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

いまさらながら吉本興業の奥山英志リポーターの不審死をガンダーラで読み解く… update18

元芸能リポーターの須藤甚一郎さん死去 81歳 「アフタヌーンショー」に出演
毎日新聞2020年8月14日 00時32分(最終更新 8月14日 00時32分)
須藤甚一郎さん
 元芸能リポーターで東京都目黒区議の須藤甚一郎(すどう・じんいちろう)さんが11日、多臓器不全のため死去した。81歳だった。葬儀は近親者で営む。喪主は長男健太郎(けんたろう)さん。
 女性週刊誌の記者から芸能リポーターに転身し、テレビ朝日の「アフタヌーンショー」などに出演。1999年に目黒区議となり、昨年6回目の当選を果たした。

momijigasa.at.webry.info→ブロガー怪死事件(2014年8月31日)

wikipedia.org→奥山 英志(おくやま えいし)

失踪報道から自殺の発覚
晩年の状況
2010年頃から仕事が減少し、深夜番組のレギュラーの仕事も消滅[7][リンク切れ]。周囲に悩みを漏らすようになっていた。女性や金銭関係についてトラブルとは無縁であったが、以前は誘いは絶対に断らなかったのが2010年頃から仲間内での飲み会に誘っても来なくなり、「週に1回しか仕事がない」「腰痛で好きなゴルフができなくなった」とこぼしていたという[5][12][出典無効]。
奥山が恩人として慕い、吉本興業へ誘ってくれた横澤彪も2011年1月に死去し、「鬱なんだよ」「元気が出ない」とも語っていた[4][13][出典無効]。
吉本がマネジメントした仕事は2010年2月が最後である[4]。吉本興業では文化人枠所属者については自身で直接仕事を取ることも認めているため、この事実だけで仕事が無くなったと断定することはできないが、趣味の競馬も100円単位で楽しむようになっており[1][出典無効]、愛車のセルシオも手放していた[14]。
生涯独身だった奥山は1人で川崎市のマンションに20年間住んでいたが、2011年に入って3月と4月の家賃を滞納。家賃の滞納は20年でこれが初めてであり[4]、住民の間でも最近の奥山に仕事がなく家賃が払えなくなったと噂になっていたと報じられている[12][出典無効]。
リポーターの平野早苗の話によれば2007年頃から友人で脚本家の横沢丈二に死生観を語るようになり、「死ぬ時は潔く死にたい」と漏らすようになり、2010年6月、番組の元スタッフに「死ぬ時は迷惑をかけない。人にも言わない」と話し、2011年1月には「仕事はないか。ドキュメンタリーでナレーションをやるのは意義がある」などと語っており、平野は「仕事と家族の間で悩み、精神的にも弱くなっていたのかもしれない」という[15]。
「奥山が恩人として慕い、吉本興業へ誘ってくれた横澤彪も2011年1月に死去」…

フジテレビ、横澤彪、ビートたけし、紳助、吉本興業、おれたちひょうきん族だな…

横澤彪はひょうきん懺悔室で神父をやってたんだった…w

「発見時には生きていた。病院に搬送されそこで亡くなる。」w、はぁ?w

2017年3月6日森友工事の孫請会社 田中造園土木の作業員が「国に言われて埋め戻しした」と証言。だがその社長・秋山肇氏は「この作業員は連帯関西生コン支部の人間」 と証言。翌日(3月6日)豊中市役所のトイレで首吊り自殺。財務省近畿財務局管財部・赤木俊夫上席国有財産管理官の遺書「すべて、佐川理財局長の指示です」「美並近畿財務局長に報告したと承知しています」…

「奥山英志さんを死に追い込んだのはフジテレビ」w

オウムも地下鉄サリン事件で思考停止してしまうとわからなくなってしまうけど、モンテネグロでオウムが逮捕されてることに注目すべき…w

サリン症状とALS患者の症状は似てる…

元公安調査庁で日本アイシス(ISIS)の安部川元伸(あべかわもとのぶ)が安田純平を語るw。その言葉の中に野田敬生(のだひろなり)のような告解(こくかい)をさがすw

深大寺城跡w

wikipedia.org→深大寺(じんだいじ)

「深大寺」の名称は、仏法を求めて天竺(インド)へ旅した中国僧の玄奘三蔵を守護したとされる水神「深沙大王」(じんじゃだいおう)に由来していると伝えられている。奈良時代の733年(天平5年)、満功上人が法相宗の寺院として開創したと伝える。平安時代の859年、天台宗へ改宗する。
あーぁ、またガンダーラかよ…w

wikipedia.org→法相宗(ほっそうしゅう、ほうそうしゅう)

法相宗(ほっそうしゅう、ほうそうしゅう)とは、インド瑜伽行派(唯識派)の思想を継承する、中国の唐時代創始の大乗仏教宗派の一つ。645年、中インドから玄奘が帰国し唯識説が伝えられることになる。その玄奘の弟子の慈恩大師基(窺基)が開いた宗派である。唯識宗・慈恩宗・中道宗とも呼ばれる。705年に華厳宗が隆盛になるにしたがい、宗派としてはしだいに衰えた。


国際基督教大学(旧中島飛行機三鷹研究所跡地がSUBARU東京事業所とICU)と、調布飛行場と、神代水生植物園…

ICUに通う真子さま…

ユーミンの中央フリーウェイから見えるロリータエクスプレスが離陸する調布飛行場…w

どこまで推察するかがスキルなんだろうけど…

SUBARUはボーイングの中部サプライ・チェイン、 パナマ文書のサン電子で三鷹のSUBARUにつながっていて、

MbSがジェフ・ベゾスのiPhoneをWhatsup経由でハックしたペガサス(Pegasus)はSUBARUと中部サプライ・チェインを経由してどこまで飛んだのだろうか?w、たぶん米大統領選挙2016と上毛実業のムサシまで飛んでいったに違いないw

ビンゴw

石原信雄だな…

【パナマ文書】イスラエルのセレブ社と2つのSANKYOと2つのサン電子。グンマーのムサシとの関係w

「バタッと収入途絶え、どんどんなくなる蓄え」←まさにこれが2020年のこの惑星で起きていることなのでは?

なんか三浦春馬と手法が同じだな…w

御巣鷹山事件報道の第一号レポーターw

仕事がまったくなかったはずなのにポッポの脱税を取材していたことになっている。脱税つかマネロンね…

スタンフォード大学関連でアグネス・チャンとかUNICEFとかMITとかソニーとか伊藤穰一とかジェフリー・エプスタインとかつながるのだろうw

紳助w、ヤクザというキーワードで思考停止してたのでは真相は程遠い…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。